SSブログ

嵐に立つ! '07/3/5

外は嵐になるんだって…。

関係ない、眠。
目が覚めたら、腹減った。

思ったよりウマい。
しかし、生温かい風、不気味だ。

ビュービューいってる、なに???。


タグ:立ち猫
nice!(16)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 17

花火師

強い風ですごい事になってきました・・・ニャンズには関係なしですが(笑)
by 花火師 (2007-03-05 13:44) 

じみ・de・へん

でしょ、でしょ(*^_^*)
きょんはクリーム舐めるのかな?
ドロロのチーズパンもおいしいよv(^_^)
by じみ・de・へん (2007-03-05 14:42) 

ねこかど

本当にすごい風です!夜は雨になるかな・・・
きょんちゃん、デカのような目でパンを調べてますね!
by ねこかど (2007-03-05 15:10) 

ももすけ

このパン初めて見た…
ケロロ軍曹がついて、パンも緑色だけど、何味なんでしょう?
なんだか菓子パンが食べたくなってきちゃった!
by ももすけ (2007-03-05 15:55) 

ぴー太郎

こんにちは!
今日の風は本当に凄いですね。窓の外がうなっています・・・
でも花粉症には過ごしやすい(笑)
きょんちゃん、パン好きですか?食べるのかな?
by ぴー太郎 (2007-03-05 16:52) 

トーマ

ケロロパンの味が気になる~~~。

きょんちゃん、おいしいパン食べれていいなぁ~~。
おっ!まっすぐ立ってる!
by トーマ (2007-03-05 17:17) 

ヒロオト

こちらも風が強かったけど、暖かくて変な天気でした。
このパンはメロンパン?きょんちゃん食べちゃったのかな^^
by ヒロオト (2007-03-05 18:12) 

まつきち

レッサーパンダの風太くんみたいに立ってますね~。
かわいいですね。
by まつきち (2007-03-05 22:58) 

piyo

こんばんは、piyoです。
今日は本当に風が強かったですね。
ウチの子達もしきりに窓の外を気にしてます。
きょんちゃん、立ち上がってる!!よっぽどきになるのね(笑)
かわいい~。
by piyo (2007-03-05 23:15) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
きょんちゃん、寝起きにパンを食べたり、窓辺に立って外を眺めたり、すっかり人間みたいですね~!
何にも掴まらずに、凄く綺麗に直立していますね!凄いです~!素晴らしい!
by skimble (2007-03-06 02:20) 

じみ・de・へん

ヘッドホン付けてウォークマン持たせたい…(^。^;)

応募券、もうそろっちゃった であります!
v(^_^)
by じみ・de・へん (2007-03-06 10:57) 

溺愛猫的女人

こんにちき

きょんちゃんの直立不動の立ち姿! お見事(=^・^=)v
猫らしくない姿勢の良さですね(=^-^)b
by 溺愛猫的女人 (2007-03-06 13:42) 

ももすけ

まねして、ケロロパンとそらで写真を撮っちゃいました!
きょんちゃんみたいな顔を期待したのだけど、半目…(T_T)
記事にリンクさせていただいてます。
ケロロメロンパンけっこう気に入りました。また食べたいな♪
by ももすけ (2007-03-06 16:04) 

サクラコ

↑わたしも食べてみたい。探そう!
きょんちゃん、直立不動姿がまるでネコの恩返しのバロン伯爵みたいでステキ。(きょんちゃんは女の子ですが~)
by サクラコ (2007-03-06 18:21) 

りる

きょんちゃんが立ってる!
しかもすごく姿勢がよくて、猫なのに猫背じゃない…!
猫って風の音を気にしますよね…。
by りる (2007-03-07 00:03) 

べっこら

風太くんばりに立っていますね。姿勢よすぎです。
by べっこら (2007-03-08 23:17) 

素敵な背筋!!
by (2007-03-10 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

巣箱 '07/3/4方式変更 '07/3/7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。