SSブログ

春の陽射し '07/3/12

今日は朝6時に出動。
なんと、車が凍ってた。温度計は3℃。
空はまっ青な快晴。首都高5号からでも富士山がエラク近くに見えた。
昼近くになると、突刺さるような陽射し。
空気は冷たいんだが、UVは凄いんじゃないかね。
きょんを出してみると…

やっぱり、這いつくばってしまった。
20秒ほどの直射日光浴。
やっぱり、あんたの日光浴はガラス越しがイイみたいね。


nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 10

Ren’s豆

日光に照らされて、きょんちゃんのホワホワ毛がキラキラしてますねぇ~
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

↓の画像って・・・もしかして
いきまーす!って瞬間ですか?!
壁|m`)ムフッ
by Ren’s豆 (2007-03-12 14:35) 

じみ・de・へん

外に出しても逃げないんだね(^。^;)
by じみ・de・へん (2007-03-12 15:41) 

いやぁ~、広島も寒いです。弦之介は布団の中、
夜釣りに出かけたおやぢは「手が冷えて餌がつ
けられん!」とゆうておりました。
by (2007-03-12 16:20) 

symphony

まったく、今日は寒かったねェ~><
家の方なんか、久々に、、というか、まったく今更ですが雪でした、、、
キョンちゃんの海写真見ましたよ~♪
堂々とバカンスしてましたねっ(*´゚艸゚)∴
あれは、猫ということを忘れてますね~(爆笑)
いつか、類も水着を着て、海岸を笑いの渦に、、、野望は果てしない(笑)
by symphony (2007-03-12 18:05) 

気持ちよさそ~~~~♪
いい顔してる。
by (2007-03-12 22:47) 

ももすけ

車が凍るとは、寒いね!
そーいえば、札幌に住んでたときは、車の鍵穴がよく凍りました。
スプレーで溶かしたり…。大変だったなぁ。
by ももすけ (2007-03-12 23:06) 

べっこら

気持ちよさそうですね。
きょんちゃん毛がきれいだわ~
by べっこら (2007-03-12 23:39) 

溺愛猫的女人

こんばんは

きょんちゃんの固まっている姿が可愛いです♪
by 溺愛猫的女人 (2007-03-12 23:48) 

サクラコ

きょんちゃん気持ち良さそうだけど、緊張しちゃったんですねー。
やっぱりおウチの中がいいかな?
by サクラコ (2007-03-13 00:00) 

虹々弓

きょんちゃん気持ちよそうですね。
お外の空気をクンクンしているのかな?
by 虹々弓 (2007-03-13 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

まだまだ続く攻撃 '07/3/11邪魔 '07/3/13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。