SSブログ

ユウタvs響子 '07/6/14

千葉市動物園。「立つレッサーパンダ、風太」の子、「ユウタ」。
立つとみんな大騒ぎ。

きょんだって立つぞ。

食後、zzz。
あら?、どっかで見たよーな…。

う~ん、行動がヒジョーに似てる。
ウチも動物園みたいなもんだな。


nice!(20)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 16

Rae

あはは~(^^)きょんちゃん、立ってる姿が特にそっくり!!
by Rae (2007-06-14 12:33) 

虹々弓

すご~いきょんちゃんそっくりですね。
by 虹々弓 (2007-06-14 13:20) 

じみ・de・へん

きょんの勝ち!


って、そーゆう問題じゃないか(^。^;)
by じみ・de・へん (2007-06-14 14:43) 

きょんちゃん、かわいい!しっぽだって、負けてないし。
by (2007-06-14 15:15) 

Ren’s豆

あははは!ソックリ!
キョンちゃんの方が お手手をキョーツケして、ピーンと姿勢がいいですねぇ~
すごいなぁ~ キョンちゃん。
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
by Ren’s豆 (2007-06-14 15:35) 

似ている(^O^)
きょんちゃんのほうがまっすぐ立っている。凄いなぁ~
背筋が伸びている~
by (2007-06-14 15:37) 

nakonako

似てます似てます♪
これはもう写真集を発売するしかない?
by nakonako (2007-06-14 20:33) 

びぃ★

きょんちゃん似ている~
すごいですねー
きょんちゃんこのまま人気者になれそうですね。w
by びぃ★ (2007-06-14 22:06) 

ж鳳爪

すごい、高さも真っ直ぐ具合も負けちゃいないですね!
もちろん、ぬいぐるみちゃん度合いも^^
負けているのは・・・話題性と知名度だけ?
by ж鳳爪 (2007-06-14 22:11) 

溺愛猫的女人

うふっ、どっちも可愛い(ハート)
by 溺愛猫的女人 (2007-06-14 22:36) 

りる

きょんちゃんすごい!まっすぐ立ってますね〜(^‐^)
絶対子供たちの人気者になれますよ!
by りる (2007-06-14 22:59) 

べっこら

きょんちゃんのほうが姿勢がいいですよ!
by べっこら (2007-06-14 23:10) 

koara

パンダはきょんちゃんのまねが出来るという事でしょうね。
どちらにしても、ネコ科の方が、芸は上手ですね。
by koara (2007-06-15 11:54) 

shino

きょんちゃんしっかり立ってるね~。ユウタ君に負けてない。
同じ4本足の動物だから、行動似ているのかな?
by shino (2007-06-15 13:31) 

トーマ

すごいな~~~~きょんちゃん、立てるんだね。
by トーマ (2007-06-15 19:05) 

ももすけ

アライグマの次は、直立する猫でしょうー
私は直立猫のほうが好き!
by ももすけ (2007-06-15 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

かくれんぼ '07/6/12青梅 '07/6/16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。