SSブログ

ゼイタク許さんよ! '07/6/26

最近、食べないんだよなぁ。
カリカリ、飽きちゃって。
猫缶も半分で、プイ!。
シラスもモノによっては食べないし。
おっ、まぐろに反応した!。

え?、表面舐めるだけ!。
おいおい、これオレのツマミ…生の本まぐろだぞ!、鳥取日本海モノだぞ!。
お買得品だけど…半額だけど(泣)。


タグ:まぐろ 半額
nice!(14)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 10

Rae

ありゃ~(^^;)きょんちゃん、心配かけちゃダメよ!
バランスよく食べて、美ニャンにもっと磨きをかけなきゃ(^^)

お刺身・・おいしそ~~(^0^)
by Rae (2007-06-26 12:09) 

Ren’s豆

あらら、きょんちゃん食欲ないのー?
ヲバチャンの食欲、半分持っていかない?(;´▽`A``
by Ren’s豆 (2007-06-26 14:16) 

この暑さでみんなバテバテなんですね。ビール飲んで
ガツガツ食べるのは、やっぱりおばちゃんだけ?
by (2007-06-26 14:55) 

きょんちゃんの舌が贅沢になってきたの・・・
それとも夏ばてをしているのかな?
by (2007-06-26 20:32) 

ж鳳爪

きょんちゃん、食べないで夏バテしないようにね!
ウチの場合3匹なので、刺身にするとヒトの分がかなり減ります。。。
それにしても・・・生の本マグロ以上の、一体何だったら満足できるのかな?
by ж鳳爪 (2007-06-26 22:46) 

りる

きょんちゃん食欲ないのですか?暑いからかしら?
お刺身も舐めただけなんて…!
こんなに美味しそうなのにー!
by りる (2007-06-26 23:36) 

shino

きょんちゃんちょっと夏ばてかな?TAKUMAさんに心配かけちゃだめだよ~。
マグロ美味しそうなのに・・・なめるだけ。じゃあ、私にちょうだいな。大好きなのよ♡
by shino (2007-06-27 08:56) 

ももすけ

おいしそうなお刺身も、相変わらず舐めるだけのきょんちゃん…
カリカリを食べないなら、せめてマグロを食べてくれれば安心なのにねー
あっでもそしたらTAKUMAさんのおつまみがカリカリになっちゃうか(笑)
by ももすけ (2007-06-27 13:30) 

まつきち

マグロいただけるだけすごいよ~きょんちゃん。
うちは手をだそうもんならペンペンされちゃいますから。
でもカリカリは飽きるのかな?
うちもあんまり好きではないみたいです。
by まつきち (2007-06-27 23:01) 

花火師

うちもお魚はほとんど食べません。
肉オンリーです
by 花火師 (2007-06-28 02:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。