SSブログ

お出かけ、そして… '07/10/20

久々のお出かけ。

おいおい、前はパトカーなんだから降りなさいってば。

さ、着きました。

「あにゃ、ここは…」
そう、俺、今晩結婚パーティ出てから秋田へ走るんよ。
で月曜帰ってくるんだけど、その夜、水道橋で用事あるのよ。
(その用事、無くなる可能性あるんだけどね)
だからきょんは、ここで火曜日までお留守番。
お土産は買ってくるからさ。

追記
きょんちゃ~ん、月曜夜の用事なくなったから、早く帰るよ~(泣)。
PM21:24


タグ:お出かけ
nice!(17)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 13

ぴーすけ君

最初の写真∑(゜▽゜ll)
すごい!!
by ぴーすけ君 (2007-10-20 17:22) 

1枚目はなかなか撮れないショット(;^_^A アセアセ・・・
結婚式に気をつけていってらっしゃい。
きょんちゃん、静かに留守番しましょう~
by (2007-10-20 18:00) 

Ren’s豆

わ!秋田までですか!
今年の夏に私も行って来たばかりです(遊びでだけど;)
お気をつけて行ってらしてくださいねー!

キョンちゃんもいい子にしててねぇ~
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
by Ren’s豆 (2007-10-20 18:25) 

ろき

衝撃の写真ですねー
パトカー直後の車にダッシュボード猫のせデジカメ撮影。
絶対見つかったら怒られますよ。
運転席で写真撮っちゃまずくないっすか?(笑)
見た感じ走行中ではなさそうですけど・・・ほっ!
(スピードメーター 0だったので)
秋田までは大変ですねー気を付けて下さいね。
安全運転で!行ってらっしゃい!
by ろき (2007-10-20 21:18) 

ж鳳爪

パトカーから見たら、ぬいぐるみに見えるかな?
ダッシュボードに猫を乗せてはいけないという法規、ありましたっけ?
可愛いきょんちゃんが待っているから、どうぞお気をつけて^^
by ж鳳爪 (2007-10-20 21:55) 

きょんちゃん、自宅でお留守番ですか?がんばって!
巨人軍、ご愁傷様でした。来年があるさ!!
by (2007-10-20 22:26) 

溺愛猫的女人

こんにちは

きょんちゃん、車酔いはないの? すごいね。
by 溺愛猫的女人 (2007-10-20 23:18) 

りる

大丈夫、きょんちゃんフサフサだし、ぬいぐるみに見えるから…動かなければ(^_^;
きょんちゃんお留守番ですか。
TAKUMAさんが美味しいお土産いーーーーーっぱい買ってきてくれるから、よい子で待ってようね♪
by りる (2007-10-21 00:38) 

花火師

1枚目には(笑)
よくこんなところで落ち着いていられますね(笑)
by 花火師 (2007-10-21 05:02) 

びぃ★

結婚式ですか~
気をつけて行ってらしてください。
きょんちゃんすごいところに座っていますね。
貫禄が感じられます。
by びぃ★ (2007-10-21 11:05) 

ちぃ

きょんちゃん、ぬいぐるみ化してますねー(^0^)
秋田のおみやげ良いこでまってるのかなぁ。
いってらっしゃーい!
by ちぃ (2007-10-21 17:25) 

freedom

我が家では運転しているときは絶対かごから出さないです。こっちの気が散るから、ハハハ。
月曜夜の水道橋の用事とは、もしかして幻に消えたクライマックスシリーズ第二ステージ第四戦のことでしょうか?
by freedom (2007-10-21 22:26) 

Rae

きょんちゃん、怖いもん知らず(笑)
by Rae (2007-10-21 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。