SSブログ

東北土産 '07/10/24

ただいまっ。
はい、おみやげ。
あきたこまち10kg。

きょんには、食べるより登って遊ぶオモチャでしかないか。
特に上の紐が好きそうね。

おみやげ、第二弾。
この前好評だった、萩の月。

中のカスタードだけ舐め掘ってる。

おみやげ、第三弾。
笹かま。

あら、今回は反応無しっすか。この前は食べたのになぁ。

おみやげ第…

「これ、食べたいにゃぁ~」
あ、これは俺の大事な肴。
今回の牛たんは人気の『利久』だからね。
今度晩酌の時に、ちょっとだけあげるわ。
ちょっと東北で飲みすぎたから、今日は休肝日。

ところで、きょんは良い猫にして…

いたようだね。

ところでところで、今日はモーターショーでGTRっちゅーのが発表されたんよ。

オジサン的には「スカイライン」の名が取れちゃったのは寂しい。
そして、スバルのラリー車。

おネエちゃん撮ったんとちゃうからね。

あ、思い出した。
今日幕張での昼メシに、つい缶ビール飲っちゃたんだわ。
休肝日になっちょらん(焦っ)。


nice!(15)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 11

きょんちゃん、いい子にしてたので、お土産いっぱいですね。米袋の上の紐、うちもよく噛んでます(笑)最後のおねえさん、お腹と足が綺麗に写ってますね(^^)
by (2007-10-24 22:34) 

りる

きょんちゃんたら米袋で遊ぶ気まんまん!って表情ですね(^‐^)
そういえば今日、会社で萩の月のチョコレート味のもらいました。
by りる (2007-10-25 00:38) 

ぴーすけ君

きょんちゃん、すごい顔でおコメの袋のヒモ見てますね~
戦う準備万端な感じww
by ぴーすけ君 (2007-10-25 06:34) 

きょんちゃんが目を大きく開けて、見ていますね。
あきたこまちに感動(爆笑)
今年はモーターショーに行けない・・・
by (2007-10-25 06:58) 

ろき

あきたこまち10kgと きょんちゃんが戦っているように見えます(笑)
きょんちゃん留守番ちゃんとできたようですね。
モーターショーって昨日はプレスデーじゃなかったっすか?
空いている日に見れて良いですねー
幕張は大混雑が予想されますので近づかないようにします。
by ろき (2007-10-25 08:14) 

soichiro

きょんちゃんは猫ですね。
うちには外見は猫なのに、ねずみがいてます。
ダヤンめ・・・・。
カリカリ(ドライフード)の袋、トイレ砂、ヒト用お米袋と
いろんなものをかじって穴開けてえらいこっちゃです。

あらま。スカイラインの名称がなくなっちゃったのですか。
それはとても残念ですね。
しかしGT-Rのリアタイヤ、反則なくらい太いですね。
by soichiro (2007-10-25 13:22) 

トーマ

きょんちゃん、いい子にしてておりこうさんです・・・。

きょんちゃん、タンが食べたいって贅沢ぅ~~。
by トーマ (2007-10-25 16:26) 

Rae

きょんちゃん、あきたこまちに喧嘩売ってるみたい(笑)
美味しいところ知ってますね~、カスタードを掘ってるなんて(^-^)
一番食べたいのは牛タンかぁ~。私も食べたい(笑)
GTR,スカイラインがとれちゃったんですね・・。
名前は「GTR」だけなんですか?
by Rae (2007-10-25 17:09) 

ちぃ

きょんちゃん、たくさんお土産もらえましたねっ(^-^)
by ちぃ (2007-10-25 22:35) 

freedom

きょんちゃんの立ち姿、素敵です。牛たんおいしそうです。
同僚の外人が今日仕事を休んでモーターショーに行きました。羨ましい~!
by freedom (2007-10-26 19:07) 

花火師

モーターショーですか、いいですねー
見に行きたいです
by 花火師 (2007-10-27 07:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。