SSブログ

オヤジの仕事場 '07/11/15

きょん、仕事行くよ。
「行ってニャっしゃーい…ニャに?」
今日はアンタも働くんよ。

「ニャんでこんなに掃除機あんニャ?」

うるさいなぁ、仕事してんだから、おとなしくしてろってば。
「ニャんだぁあ、おまえら~」

モデルやって頂いてるゆかりさんとハルナちゃんだよ。仲良く遊んでな。
「ニャんだ?、もうクリスマスかいニャ?」

こらこら、まだ出てくんなってば。

さ、出番だよ。
「ニャんだぁコイツ????」

だからぁ、これが今日のアンタの相手のルンバちゃん。さ、絡んでちょ。

「フン!、知っニャことか、アタシゃ、ゼッタイここから出ないニョ」
やっぱ…だめかぁ…お願い、言うこと聞いてよ~…ン?、おっーーー!!!!
2-0で終了だ!、スゲっ、レッズアジアNo.1だぜ!!。

「ニャんだよ。仕事しニャがらサッカーかい…オヤジ真面目に仕事してんニョかよ」

きょんも、年が明けたらもう2歳。
ほぼ同い年のハルナちゃんとエライ違いや。困ったもんだよ、トホホホ。
でも、きょんも疲れたのか、深夜帰宅後、押入れ奥で死んだようにzzz。
お疲れさまね。


nice!(20)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 13

クリスマスの準備、ますます冬が本格的なシーズン。。。
きょんちゃんは珍しそうに物を見ている(^O^)
by (2007-11-15 06:58) 

ろき

クリスマスですか・・・世間では。
年末に向けて私は何をしたらよいのやら。
きょんちゃんすねちゃって可愛いですね。
あの弱かった時のレッズはどこへいったのやら。
サポーターが良いのですねーきっと。
by ろき (2007-11-15 08:30) 

溺愛猫的女人

こんにちは

掃除機の撮影ですか? きょんちゃんを絡めて? お疲れさまでした。

レッズすごいですね(=^・^=)v 以前を知っているだけにアジア一なんて信じられない思いです。
クリスマスツリー、飾りたいのですが破壊されるに決まってるし〜(p_q)
by 溺愛猫的女人 (2007-11-15 10:20) 

ちぃ

ハルナちゃんときょんちゃんいいカンジですねっ(^-^)
ネコの2さいって人間でいくと何才くらいなのかなぁ??
by ちぃ (2007-11-15 13:09) 

soichiro

きょんちゃん接待おつかれさま。
押入れ奥はとてもいい休息スペースですね。
うちの子も来客後はよくそこで寝ています。
by soichiro (2007-11-15 13:14) 

Rae

きょんちゃん、お仕事お疲れ様~!
TAKUMAさんからたっぷりお刺身ゴチソウしてもらおうね(笑)
by Rae (2007-11-15 13:58) 

ぴーすけ君

きょんちゃんお疲れ様でした^^
でも、たまには、賑やかもいいでしょっ♪
by ぴーすけ君 (2007-11-15 21:32) 

piyo

こんばんは、piyoです。
女優きょんちゃん、お仕事お疲れ様です♪
で、結局撮影は無事成功しましたか??
by piyo (2007-11-15 22:40) 

べっこら

お疲れ様~
by べっこら (2007-11-15 23:22) 

きょんちゃん、接待お疲れ様~
接待費はTAKUMAさんの裏口座から?
接待されたからには、何か見返りを??

って、タイムリーな話題だけに笑えませんね…。

きょんちゃん、出来れば棚の上の段(狭い方)に入って欲しかったなぁ(^O^)
by (2007-11-15 23:29) 

いやぁ~、仕事の後の一杯は旨いよねぇ~!きょんちゃん
お刺身もらえたのかなぁ~(笑)
by (2007-11-15 23:36) 

トーマ

きょんちゃん、仕事お疲れ様でした。 
by トーマ (2007-11-16 10:37) 

虹々弓

きょんちゃんお仕事お疲れ様でした。
きょうんちゃんクリスマスツリーに悪戯しないのかな?
我が家は今年もツリーは無理みたいトホホ・・・
by 虹々弓 (2007-11-16 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。