SSブログ

八幡浜の蒲鉾 '07/12/13

四国のお土産に頂きました。

じゃこ天、あげ巻、板蒲鉾。高級なんだってよ。
「早く開けニャってばぁ!」
弱ったなぁ、北海道で飲みすぎたので、しばらく酒休もうと思ってたのに…

こらこら、落ち着けって。
確かにおいしいね。あげ巻がビールに合うねぇ…もう一本開けちゃお。

先週の話だが、流行りの『ボルタリング』ってのを見た。

残念ながら、やりはしなかったのだが、面白そう。
かなりキツいみたいだが、今度やってみよう。


nice!(19)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 14

piyo

こんばんは、piyoです。
これは猫ちゃんにはたまらないお土産ですね。
きょんちゃん、かぶりつきっぷりが威勢いいです。
そして、酒飲みさんにもたまらない品々。。。
やはり2本、あけたのですよね?
by piyo (2007-12-13 23:27) 

mito_and_tanu

こんばんは。きょんちゃん、素晴らしいお土産に大喜びなんですね。
食いつきぶりが立派ですね!!
by mito_and_tanu (2007-12-14 00:09) 

お嬢ニャンきょんちゃんも思わずかぶりつきたくなる美味しさなんでしょうかw
てか、酒あけなくても蒲鉾だけ食べても良いんですよ^^
なんて無理ですよねぇ。
私もあけちゃうな♪
by (2007-12-14 01:18) 

りる

おつまみにびったりなお土産ばかりですね。
きょんちゃん、いい食い付きです!
by りる (2007-12-14 01:35) 

ぴーすけ君

きょんちゃんのカプリッ!って顔かわいいわぁ~
待ちきれなかったのね(*≧m≦*)
by ぴーすけ君 (2007-12-14 06:58) 

Rae

きょんちゃん、あげ巻美味しかった?
あのお土産にはビール、合いますよね~~。

ボルタリングって、面白そうだけど、大変そうですね。
使わない筋肉をフルに使って、なれないうちは筋肉痛バリバリになりそうです(笑)
by Rae (2007-12-14 08:19) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
おお~。高級蒲鉾!美味しそうですね。きょんちゃんの食いつきっぷりからもその風味のよさが伺えます。
TAKUMAさん、蒲鉾のせいにしてお酒を…(笑)
by skimble (2007-12-14 09:23) 

トーマ

きょんちゃん、おいしそうに食べてますね~。

じゃこ天といえば松山駅にいる じゃこ天おばちゃん会ってみたいなぁ~~。
by トーマ (2007-12-14 10:23) 

ろき

きょんちゃん 揚巻きにかぶりついて可愛い!
食欲旺盛ですねー(笑)
TAKUMAさんもお酒飲みすぎじゃ?
北海道であんなに飲んだのにぃ!(見たわけではないが・・・)
でもお酒のつまみによさげですねーうまそ。
by ろき (2007-12-14 12:13) 

べっこら

きょんちゃん、美味しそうだね良かったね
by べっこら (2007-12-14 22:57) 

きょんちゃんの「ガブリショット」が可愛いです!ボルダリング面白そう
ですね、ガリレオ先生もやっていましたよ!(笑)
by (2007-12-14 23:32) 

花火師

確かに面白そうです。
効きそうです・・・
by 花火師 (2007-12-15 09:27) 

ちぃ

きょんちゃん、お土産めっちゃ選んでますね(^0^)
おいしそうな食べっぷりです(^^@
by ちぃ (2007-12-15 13:55) 

溺愛猫的女人

きょんちゃん(笑)がっつり食いむ可愛いです。
by 溺愛猫的女人 (2007-12-19 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。