SSブログ

オトナになりました '08/1/15

昨日は成人の日だったね。やっぱり成人の日は15日が良いよなぁ。

そうか、ネコは2歳でもうオトナだね。お祝いしよう!。

「ニャ?」

大人になったお祝いのケーキだよ。きょんから食べていいよ。

ケーキ屋で祝成猫と書いてください、と言うと…「はぁ?。」
ちょっと恥ずかしかった。

『成人のつどい』会場にも行ってみた。

右手にタバコ、左手に缶ビールの振袖娘がいた。なんちゅー時代かねぇ。
きょんは立派なネコになるんだ、よ。
「クゥオ~~~~」


あら!?、その声、お尻あげちゃって…アンタ、ほんとにオ・ト・ナだね。


タグ:ケーキ
nice!(29)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 26

改めて、きょんちゃん誕生日おめでとう~
成人の日の集いにも参加。
よい成猫になってください~~
by (2008-01-15 06:57) 

ぴーすけ君

成人式に参加(*≧m≦*)
見本になる大人ニャンコになってください♪
by ぴーすけ君 (2008-01-15 07:28) 

トーマ

勇気のあるオーダーでしたねw

成人たちにも可愛がられてもらった?きょんちゃん。
by トーマ (2008-01-15 09:42) 

Ren’s豆

あはっ!
ケーキ屋さんで書いてもらったんですね!
TAKUMAさんすごい!
愛情たっぷり!
(*/∇\*)キャ

あれ?クルルルルって?
そっか!そんな時期ですもんね?
キョンちゃーん♪
これからも素敵なレディへと成長してくださいねぇ~
・゜:*(´ω`*人)
by Ren’s豆 (2008-01-15 10:50) 

チャッピィー

こんにちは。
ブログに訪問頂きありがとう御座いました。
そうですね・・15日が成人式って脳が記憶しちゃって
いますから・・15日が良いですね。
ネコチャン可愛いですね・・
by チャッピィー (2008-01-15 12:45) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ちゃんとケーキに祝成猫って書いてある!ケーキ屋さんもびっくりですね。
成猫式にも参加して、立派な大人に成長しましたね~。
by skimble (2008-01-15 12:55) 

ヤヨ

素晴らしい・・・!TAKUMAさんの勇気と愛情に乾杯です(≧▽≦)b
あぁ、その時のケーキ屋さんのリアクションを見てみたかった。笑
こんな立派なケーキでお祝いしてもらって、
きょんちゃんよかったね~♪
名前を呼ぶと、返事してくれるんですね。
なんて可愛い声!
by ヤヨ (2008-01-15 13:16) 

soichiro

きょんちゃんよかったね♪
うちもケーキにチャレンジしてみます。
by soichiro (2008-01-15 13:17) 

yuzu

祝成猫!おめでとうございます!
ケーキ屋さんも、ビックリしたのでは??(^^)
by yuzu (2008-01-15 16:36) 

びぃ★

きょんちゃん、おめでとう~
ケーキ、すごいですねww
by びぃ★ (2008-01-15 18:28) 

溺愛猫的女人

「祝成猫」ケーキ(=^・^=)v 素晴らしいです! ! !
これを注文して書いてもらったTAKUMAさまの愛情に乾杯♪
by 溺愛猫的女人 (2008-01-15 18:32) 

ちぃ

きょんちゃん、成猫おめでとー!!
そうなんですかっ、ねこは2才はもう大人なのね。
ケーキやさん、驚いただろうなぁ、えぇっ?!って(^0^)/
毎年成人式はお騒がせなことありますねー。
by ちぃ (2008-01-15 18:40) 

Rae

きょんちゃん、おめでとー!
成猫ケーキ、よかったね(^-^)0
これを注文されたTAKUMAさん、すてきだー♪
成人式、あんなにどんちゃん騒ぎするほどうれしいのかな。理解不能です(笑)
by Rae (2008-01-15 21:51) 

きょんちゃんの声が可愛すぎる…*^^*
「きょん」「んん~」に萌え~(古い?)ですw
成猫ケーキ、素晴らしいです!!
きっとケーキ屋のお姉さん、向こう1年位はこの話題を会う人すべてに話すでしょう(笑)
by (2008-01-15 22:06) 

mito_and_tanu

こんばんは
きょんちゃんのケーキ、すばらしいですね!! 特製のメッセージボード。きょんちゃん、愛されてますね~!!
by mito_and_tanu (2008-01-15 22:31) 

べっこら

きょんちゃん声可愛い!
ケーキでお祝い良かったですね。
by べっこら (2008-01-15 22:41) 

freedom

祝成猫と書いて、と言えたことがすごいです!してくれたケーキ屋さんも素晴らしい。うちも2歳だから成猫祝いしないと!
きょんちゃんの鳴き声かわいいです。なんかいも聞いちゃいます。
by freedom (2008-01-15 22:54) 

「おおあばれ」のない成人式だったのでしょうか。きょんちゃん、
いい女になってね、TAKUMAさん、ドキドキ!
by (2008-01-15 23:18) 

mitsu

きょんちゃん~おめでとう!
ケーキ屋さんでのオーダーナイスです。
私もTAKUMAさんに見習って
いつかは、これ的なオーダーに
チャレンジしてみたいと思います。^^
成人式に行っちゃうトコロも尊敬しますよ!
by mitsu (2008-01-16 00:04) 

りる

このケーキ…!(笑)
愛されてますね、きょんちゃん(^‐^*)
ステキな大人になってね。きょんちゃん!
by りる (2008-01-16 00:32) 

yoshibuu

ケーキのプレートおもしろいな~(^。^)
キョンちゃん“成猫”なのねんっ
by yoshibuu (2008-01-16 10:48) 

piyo

こんばんは、piyoです。
遅ればせながら、明けましておめでとうございます~(もう成人の日も過ぎてるのに・・・)。
きょんちゃん、すっかりオトナなのですね!「祝!成猫」って!立派なケーキでお祝い、きょんちゃんも大満足ですね♪
by piyo (2008-01-16 20:43) 

まつきち

そんな新成人がいたとは…
自分の時代とは全くかけ離れてきましたね。
きょんちゃん遅くなりましたが、
お誕生日おめでとう。
もう素敵なオトナの女性になってますよね。
by まつきち (2008-01-16 22:11) 

ж鳳爪

成人式の会場にまで、ちゃんと行ったのね^^
名前入りのケーキも買い直してもらって♪
眠くてもお返事できるいいコ、もとい、いいオトナなんですね~。
by ж鳳爪 (2008-01-16 23:14) 

ヒロオト

あらためまして、
きょんちゃんお誕生日おめでとうございます。
祝成猫と注文されたTAKUMAさん素敵すぎです^^
by ヒロオト (2008-01-17 12:15) 

葵

すごいっ…「祝成猫」って書いてもらったんですね。
TAKUMAさんの勇気に乾杯。
そしてきょんちゃんのお誕生日と成猫に乾杯!
by (2008-01-18 02:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。