SSブログ

首、無いよ! '08/3/25

わっ!きょん、首どしたん!?。
080325首なしきょん.jpg















「虫が飛んでるニャ」

080325首あるよ.jpg















「どーかしたニャ?」
い、いや…別に。

桜、開花した途端の冷たい雨。
080325桜.jpg











なんか下向いて、悲しげに見えてしまう。


nice!(25)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 23

ж鳳爪

思いっきりのけぞって、飛んでいる虫さんを見上げていたのね^^
咲いたばかりの桜は、きっと冷たい雨の分、長持ちしてくれるでしょう♪
暖かい強風にはちょっと遠慮してもらいたいものですね。
きょんちゃんも花見を計画中?
by ж鳳爪 (2008-03-25 00:58) 

ж鳳爪

あ、400記事でしたね^^ おめでとうございます!
by ж鳳爪 (2008-03-25 00:59) 

トーマ

なんだか、最近雨多くなりましたね・・・。 でも昨日は雨に晴れだったから桜も元気に咲くでしょう。
by トーマ (2008-03-25 01:10) 

piyo

きょ、きょ、きょんちゃんっ!!
一体どうなっているのかと思ったら~(>_<)
一生懸命虫さんを見上げていたのですね。
はー、びっくりしました。
by piyo (2008-03-25 01:49) 

かおり

きょんちゃんのイナバウニャーw

by かおり (2008-03-25 02:20) 

花火師

首が・・・
400記事目ですね おめでとうございます。
週末辺りのサクラが良さそうですね
by 花火師 (2008-03-25 04:30) 

ろき

きょんちゃん首! 大丈夫?(笑)
400記事おめでとうございます!
会社の近所のサクラが3分咲きといった所です。
週末は花見で一杯って感じですか?(爆)
by ろき (2008-03-25 08:32) 

neko

400記事おめでとうございます。

週末は花見ですね。天気がよさそう。
飲みすぎには注意しましょう。

by neko (2008-03-25 10:16) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
きょんちゃん、ビックリさせて~!(笑)胸元の毛とかふわっふわですね~。気持ち良さそうです。
開花宣言の後って、結構雨が降りますよね。折角咲いたのに~。
by skimble (2008-03-25 11:19) 

お好み焼き屋のおばちゃん

きょんちゃんの、こういう楽しい協力(?)があればこその400記事ですね。
これからも、どんどん更新お願いします。
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-03-25 15:54) 

ヤヨ

わわわ!ちょっとしたイリュージョンですね!
てんこーさんに弟子入りできますよ。きょんちゃん。笑
私がやったら確実に首オカシクしそうですvv
by ヤヨ (2008-03-25 17:24) 

SHINO

きょんちゃん、体が柔らかいのですね♪
by SHINO (2008-03-25 19:44) 

yuzu

400記事おめでとうございますー。
胸モフが見事ですね!

by yuzu (2008-03-25 19:49) 

neko

うわぁー、フサフサの毛の猫ちゃん。
すっごく、かわいいですぅ。
by neko (2008-03-25 20:23) 

りる

首…!(笑)
by りる (2008-03-25 23:37) 

べっこら

きょんちゃん・・・・・首どこに・・・・
あってよかった〔笑〕
by べっこら (2008-03-25 23:59) 

Chikaぽん

うわぁ~!・・・びっくりしたぁ~~
きょんさん、首戻ってきてよかった・・・(´▽`) ホッ(笑)
by Chikaぽん (2008-03-26 00:35) 

bukko

桜きれいに咲いてますね~。
春だから、雨多いのが残念ですが・・。
by bukko (2008-03-26 09:25) 

猫ビギ

首どしたん!?写真、私も撮ったことあります。
自分で驚きませんでしたか!?
いまだに桜と梅の区別がつきません…
先日、桜の写真と思って人に見せたら「梅だね♪」と言われましたorz
by 猫ビギ (2008-03-26 11:00) 

soichiro

下からの写真って、普段と違う視点になって
新たな発見や、おもしろい画が撮れますね。
by soichiro (2008-03-26 14:41) 

freedom

虫を見つけたときのニャンコの動きは驚きの連続です。きょんちゃんはまだまだ控え目のような? もっとびっくりさせてくれるはずです。
by freedom (2008-03-26 22:53) 

ヒロオト

おーすごい写真が撮れましたね!
見事に首が消えてる^^
ニャンコって体が柔らかいから、時々不思議な写真が
撮れますよね。
by ヒロオト (2008-03-27 13:31) 

symphony

うぎゃぁ~><
心霊、、おっと仰け反りかいっ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
最初どこにお顔があるのかと思っちゃったよ~(笑)

by symphony (2008-03-27 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。