SSブログ

花より… '08/4/2

桜満開。きょんは団子、おらビール。
080402花より団子.jpg















「おっちゃんの場合は、花よりドームだニャ」

そうそう、昨日がホントの開幕。
白鴎の始球式、すっごい球投げたぜ。
080402ドーム開幕.jpg











あれ?、ドームのビールがちっちゃくなってる!!。
ただでさえ800円はバカ高なのに(怒)。

19番が先発に戻ってきた。
080402上原先発復帰.jpg











快調なテンポに打線も先制。
今日はイケル!と…
080402愕然.jpg















愕然。

「お疲れニャん」
080402憮然.jpg















録画、見る気しないよ、ったく。
nice!(20)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 19

mitsu

合成?最初のカット~~
一緒に出かけてたらすごいけど・・・
by mitsu (2008-04-02 15:00) 

Rae

きょんちゃんお留守番の日々が始まるね(笑)
by Rae (2008-04-02 17:04) 

neko

きょんちゃんも花見にいったんだ。
ドームのビールは800円、高すぎ(^▽^;)

by neko (2008-04-02 17:19) 

ヤヨ

あれで800円ですか!?
うはー。ボロ儲けですね。
ぼったくりドームって呼んじゃいますよ。
by ヤヨ (2008-04-02 17:44) 

yuzu

球場の物は、何でもお高いですよね・・・・。
カラフル団子、売っているんですねー。
by yuzu (2008-04-02 20:07) 

piyo

こんばんは、piyoです。
お団子と桜と、きょんちゃん♪ラブリーな組み合わせですね。
ドームのビールって800円もするんですか!?しかもその量って。
ひどい~(>_<)
by piyo (2008-04-02 20:19) 

symphony

ビール!ぼったくり(爆)
お家できょんちゃんのお酌で、タンマリ飲みながら観戦するか
ドームの臨場感をとるか、、(;^_^A アセアセ・・・
by symphony (2008-04-02 20:33) 

ちぃ

ビール高いですねー(。0。)・・・今日もヤバそうですね・・。
きょんちゃん、お団子もすきなんですかー(^^
by ちぃ (2008-04-02 20:48) 

花火師

ビール高過ぎ・・・
しかも試合が試合なだけにイライラが募りませんでしたか?
by 花火師 (2008-04-02 21:48) 

freedom

桜の下では起きてたきょんちゃんも録画の前ではオネムですね。
開幕から負け続きのジャイアンツですが、地力があるのでエンジン回転が上がるのを待てば大丈夫でしょう。逆にスワローズはホントに予想外の好発進で、いつ失速するのか心配です。楽天の連勝も予想外・・・。
by freedom (2008-04-02 22:15) 

sinjitsu

不甲斐ないですね。。。
ジャイアンツが強くなったらまた応援しようかなって
もう何年も応援に熱が入っていません(´・ω・`)
にしてもビール衝撃ですねΣ(゚Д゚)
by sinjitsu (2008-04-02 22:56) 

べっこら

巨人ファンにはイライラがつのる日々ですね。
まだ始まったばかりですから・・・・大丈夫ですよ・・たぶん・・・・・・
初めがこうだと勝ったらすご~くストレス発散できるかも
終わり良ければすべて良しになるといいですね。
by べっこら (2008-04-02 23:00) 

りる

お花と団子とお酒と猫!
この世の素晴らしいものが全部写ってる写真ですね!
ドームで野球を見たことがないのですが、
ビールがそんなに高いとは知りませんでした。
by りる (2008-04-02 23:18) 

ж鳳爪

リクエストしたみたいでスミマセン(汗)
桜の下での撮影もすっかり板についているようで?花も団子も似合う
モデルさんですね^^
パパの方は、きっとこれからも文句いいつつ?高くてちっこいビールを
何度も飲むことになるんでしょう♪
by ж鳳爪 (2008-04-02 23:21) 

お好み焼き屋のおばちゃん

おばちゃんは、おだんごもビールも両方いけます(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-04-03 08:36) 

soichiro

お団子おいしそうですね。
ドームのビールは、高級ビールなのですね。
by soichiro (2008-04-03 10:05) 

ヒロオト

もしかして、きょんちゃんも一緒にお花見なのかな^^
わ~羨ましい♪
by ヒロオト (2008-04-03 12:16) 

トーマ

ねこと花見するっていいなぁ~~~。楽しそう。
by トーマ (2008-04-03 14:06) 

Chikaぽん

お花見といえば団子!しかも3色団子♪ブラボー!

昨日はめずらしく野球中継を見てました。
ほほぉ~!ドームにTAKUMAさんいたのかぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
by Chikaぽん (2008-04-03 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。