SSブログ

入浴未遂 '08/5/4

「ニャにしてるニャ?」
080504風呂a.jpg











GWだからね。
昼風呂入ってるんだってば。
080504風呂b.jpg











「風呂って、キモチいいニョか?」
そりゃぁもう…きょんも入ってみる?
080504風呂c.jpg















「ニャぁああああ!ヤメテぇ~ニャっ生のお願ぃい!!」
…確かに、このまま入れると、こちらも相当なダメージが予想される。
シッポだけで勘弁してやろう。
080504風呂あがり.jpg















「ひどい目にあったニャ」
ハハハ、自慢のシッポがヘナヘナだな。
今度はちゃんと、お風呂入れるかんね。
nice!(19)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 12

ももすけ

きょんちゃんはお風呂が苦手なんですね(≧ω≦)
いつものふさふさしっぽが、海藻のようになってるーーー(笑)
舐めて乾かそうとしましたか?
by ももすけ (2008-05-04 02:21) 

neko

しっぽが(爆笑)
お風呂に入っている時にきょんちゃんをお風呂に入れたら大変なことになっていたでしょうね・・・

by neko (2008-05-04 08:34) 

お好み焼き屋のおばちゃん

うわぁー、尻尾がいつもの半分以下・・・抱っこでお風呂に入れるのは自殺行為ですよ!(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-05-04 14:37) 

Chikaぽん

風呂覗きに来たきょんさん、とんだ災難だったねぇ~ヾ(@^▽^@)ノわはは
昔、実家で買っていたにゃんこは、抱っこして一緒にお風呂入りましたよ♪
昼風呂良いですねぇ~♪んで、風呂上りに明るいうちからビールってのが最高です!!(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪
by Chikaぽん (2008-05-04 16:19) 

Rae

きょんちゃん、やられちゃったねー(笑)
でも、そんなに怖くなさそうな感じですよね。
ひょっとしたら、湯船に一緒に入れそうな感じじゃないですか??
うちは兄弟とも湯船の上に、あぁ言う感じで抱っこしたら、手足をバタバタ!体をよじって嫌がります(^^;)
きょんちゃん、しっぽがヘナヘナ(笑)
でも、オイルコートだから中までしみこんでなさそうですね(^-^)0
by Rae (2008-05-04 19:33) 

花火師

ふさふさのしっぽが・・・
うちもお風呂に入れてみたいけど・・・無事では済まされそうになく・・・ムリですね(T^T)ウック!
by 花火師 (2008-05-04 23:42) 

freedom

風呂場のカメラは防水パック入りですか?そうでなければきょんちゃんの逆襲と二重のリスクですね~。 TAKUMAさんガッツあるなぁ。
ふさふさのしっぽがすっかり細くなったきょんちゃんに親近感を覚えるニャ、と我が家の猫が申しております。
by freedom (2008-05-05 00:40) 

トーマ

きょんちゃんの大の苦手はお風呂でしたか・・・。

しっぽが・・・w
by トーマ (2008-05-05 09:35) 

ヤヨ

片手で持てる姿にきょんちゃんの華奢さを感じました。
なんだかすごい~(>うちの猫たちでは絶対無理なので)
湯船に手をかけて覗いてる様子が
すごく可愛いです。楽しいバスタイムですね♪
by ヤヨ (2008-05-05 15:58) 

mito_and_tanu

こんばんは
きょんちゃんもお風呂に覗きにくるんですね。 実家の猫達も風呂に入っているとあけるニャ~といって覗きに来ます。
でも湯船に入るのは嫌いですけど。
by mito_and_tanu (2008-05-05 21:04) 

sinjitsu

2枚目の手のかけ方がカワイイ!!
カメラを持ってお風呂w(゚o゚)wワオ!!
相当なダメージってそれですか!!??
by sinjitsu (2008-05-05 21:07) 

soichiro

いっしょに湯船に浸かって、まったりしてみたいですよねー♪
by soichiro (2008-05-06 05:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。