SSブログ

19は嫌い? '08/7/3

ただいまっ。おいで、遊ぼう。
080703上原復活a.jpg











「ニャ~、やけに優しいニャ」
い、いや、別に…
080703上原復活b.jpg











「ン?、夕方からどこ行ってたニャ?」
…いや、別に。
080703上原復活c.jpg















19、ドーム復活。
メッタ打ちされて、今季初勝利。
080703上原復活d.jpg











「ふぎゃぁ~、19帰ってきたニャ。またドーム通い始まるニャ!!」
い、いや、そんなには行かないって。まだ先発完全復帰じゃないし…


nice!(23)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 16

かおり

19復活?おめでとうございます\(^o^)/
スポーツニュースを観て、TAKUMAさん行ってるのかなぁと思っていましたが、やっぱりでしたか(^o^)

きょんちゃん、TAKUMAさんの野球場詣でが始まると寂しいね。
よっしゃ!うちの子になりな~
タイガ姐さんとふぶきと遊べるよ♪
by かおり (2008-07-03 08:08) 

green_blue_sky

19は復活おめでとう。
これからまた通い(;^_^A アセアセ・・・
きょんちゃんを怒らせないように(爆笑)
by green_blue_sky (2008-07-03 08:22) 

トーマ

きょんちゃんも巨人応援してるんだね・・・。
by トーマ (2008-07-03 09:08) 

soichiro

今季初勝利、おめでとうございます。
今後も順調だといいですね。
そうなればきっときょんちゃんもお土産奮発してもらえるかな。
by soichiro (2008-07-03 11:50) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
上原と高橋一軍復活だそうですね。朝のニュースで見ました。おめでとうございます~!
でも、きょんちゃんにとってはあんまり歓迎されないことなのですね。
by skimble (2008-07-03 12:06) 

ろき

そういえば復活してましたねー
きょんちゃんも留守番が多くなるので
ドーム通いは少し遠慮した方がいいのでは?(笑)
ローテーションに入る事ができるのかな?
押さえでしたっけ?
by ろき (2008-07-03 12:39) 

Chikaぽん

ニュースで見ましたよ~♪
TAKUMAさんはドームで観戦とは、さすがですねぇ~( ̄ー+ ̄)
by Chikaぽん (2008-07-03 15:03) 

Rae

ドーム通いが始まったら、きょんちゃん、うちにおいで~~(笑)

by Rae (2008-07-03 19:06) 

まつきち

ご無沙汰してました。
19やっと復活しましたね~。
ユニフォームかじってますね。
これは喜んでかじっているのでしょうか??
きょんちゃん2の応援もお願いしますね。
by まつきち (2008-07-03 19:26) 

freedom

食べられるお土産はにゃいの~?と、きょんちゃんから問い詰められなかったですか?(笑)
上原君、ヤクルト戦では手加減してね。
by freedom (2008-07-03 21:31) 

Chee

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
19復活ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
きょんちゃんなんだか
大興奮?!(* ̄m ̄)プッ

by Chee (2008-07-03 23:37) 

sinjitsu

エース復活!
プレッシャーがすごかったんですかね?
スタメンそろってきて、そろそろ爆発して欲しいですね!!
by sinjitsu (2008-07-03 23:54) 

piyo

きょんちゃん、またまたお留守番!?
でも19復活ですものね。
きょんちゃん、許してあげてね♪
by piyo (2008-07-04 00:06) 

お好み焼き屋のおばちゃん

やっぱり「雑草魂」でしょうか・・・きょんちゃんお留守番、もう慣れっこよね!(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-07-04 22:43) 

りる

あら、眠そうなきょんちゃん(笑)
お留守番して待ちくたびれちゃったのかな?
by りる (2008-07-05 08:56) 

ちいまめ

上原だけは大好きだから復活は本当に嬉しい(><)
他のチームを応援しているけど、上原が投げるだけは上原応援しまくります(><)
by ちいまめ (2008-07-09 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

宮古島土産 '08/7/1梅雨ひと休み '08/7/5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。