SSブログ

北京五輪開幕 '08/8/8

「響子は日本代表を応援しているニャ」
080808響子は日本代表を応援しています.jpg















開会式は録画して東京ドームへ。
日本代表強化試合。
星野JAPAN×パリーグ選抜。
頑張れ星野JAPN.jpg












しかし、先発ダル、続く涌井も杉内もイマイチ。
080808ダルヴィッシュ.jpg















大丈夫かぁ???。

080808上原.jpg















今日のクローザー、我らが19番はまずまず◎。
頼むぜ!金メダル!!。

中国で8は縁起がいい数字なので、2008年8月8日午後8時開幕したらしいね。
まったく関係ない話だが、中学の恩師が昭和8年8月8日生まれだった。


nice!(20)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 13

green_blue_sky

目指せ金メダル~
今開会式を見ながら巡回してます(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2008-08-08 21:32) 

caritas

私も開会式を見ながらコメントを~
きょんちゃん気合い入ってますね!!


by caritas (2008-08-08 21:51) 

kuny

金取ってもらいたいですね!
私も開会式見ながらコメント&徘徊中です^^;
1414(いーよいーよ)キリ番カード作りました。
よかったら どうぞ
by kuny (2008-08-09 00:07) 

ろき

日本でも8は末広がりで縁起がいいですね。
余談ですが、家のななこは7年7月7日生まれになってます!
7も3つ集まると喜ぶと言う漢字になりますしね。
by ろき (2008-08-09 08:22) 

パトラ

きょんちゃんも応援ですね。
確かに、昨日のパとの試合は、少し不安がありましたね。
今日は、このチームなら、絶対金!と言える試合にしてほしいです。
って、思ったら大敗してるし・・・(-"-)
by パトラ (2008-08-09 17:07) 

サクラコ

8月8日が入籍記念日の方も多いみたいですよね♪
by サクラコ (2008-08-09 18:44) 

Rae

ぷぷ、やっぱり右手にはビール!
by Rae (2008-08-09 18:46) 

mito_and_tanu

こんばんは。
オリンピックなんですね。 全然気づいていなかったですよ。
色々なグッズに囲まれたキョンちゃん、かわいいですね。
by mito_and_tanu (2008-08-09 19:44) 

Chikaぽん

なるほど!ドームで選手を見たのですねぇ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
私は開会式、ライブで見てましたが、
選手入場の途中で気を失ってました(笑)
by Chikaぽん (2008-08-09 19:45) 

sinjitsu

野球、来週からですね!
我らが19番、五輪で復活!
金まっしぐらですね!
by sinjitsu (2008-08-09 19:48) 

お好み焼き屋のおばちゃん

や、や、やわらちゃんが銅メダルだった・・・(悲)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-08-09 22:32) 

べっこら

みんな頑張ってほしいですね♪
by べっこら (2008-08-09 22:53) 

soichiro

きょんちゃんの19番まみれっぷりがいいですね~
勝利の女神として、がんばってね!!
by soichiro (2008-08-11 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

エアコン解禁 '08/8/6雨だよ '08/8/10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。