SSブログ

西へ飛ぶ '08/9/5

「また、おでかけニャ?」
080905お留守番.jpg











…まぁ、チョットね(汗)。

羽田を飛び立つと、富士山が積乱雲に囲まれている。
080905積乱雲と富士山.jpg















凄い、一面積乱雲だらけ。こりゃ連日雷雨になるわけだわ。

浜松過ぎた辺りだろうか…
080905積乱雲.jpg















見事な「どこまでも昇るぜっ入道雲!!」

まもなく積乱雲の中を降下。
080905積乱雲内降下.jpg















ガタガタガタ…実にイヤな揺れ。
翼が激しく上下に揺れてるよ。絶対ちぎれたりしないんだろか…不安。

無事、着陸。
ココハ、ドコ?。
080905たこ坊.jpg















『たこ焼きの国』
なんちゃって…いつもの『たこ坊』で軽く腹ごしらえ。
こちらこちらをポチっとな。

あら!?、ヘンな帽子が落ちてるやん。
被ってみまひょ…
080905ドーム帽子.jpg











似合っとりまっか?。
やめときなはれ、アホにみえますがな。
帽子の中は…
080905京セラドーム大阪.jpg











26安打の乱打戦。
19番は…あきまへんな。
2番はサイクル安打!。凄いやおまへんか。

と言うわけで、大阪におりますねん。
きょんちゃん、今日は帰れまへん。お留守番、たのんます。


nice!(26)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 18

green_blue_sky

すごい入道雲、、これでは天気が荒れる(;^_^A アセアセ・・・
大阪ですか、たこ焼きが美味しそう。
きょんちゃんは静かにお留守番??

9月は巨人が強いですね。勢いが違う~
by green_blue_sky (2008-09-05 06:17) 

かおり

虎の尻尾が見えてきましたね。

あ、きょんちゃんと一緒におみやげ待ってます♪
by かおり (2008-09-05 07:17) 

お好み焼き屋のおばちゃん

10対9でも負けは負け!
「出来の悪い子ほど可愛い」って言うけど、ありゃぁ、うそじゃね(怒)今年もまたまた定位置におります。
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-09-05 10:26) 

パトラ

ようこそいらっしゃいませ、大阪へ(^^)
京セラドームに応援だけでいらっしゃったわけじゃないですよね?
お仕事ついでに野球観戦ですね(^^ゞ

by パトラ (2008-09-05 11:48) 

mitsu

若大将のためにも頑張らないとね~^^
by mitsu (2008-09-05 12:31) 

ろき

大阪ドームってどことやったんだっけ?
13ゲームをひっくり返してメイクミラクルをやったら面白いですねー
そして、パリーグはオリックスが勝ってもらうとうれしいなー
ちなみにたこ焼きとビールって合うのかな?
by ろき (2008-09-05 12:50) 

チュウミツメロディー

ま~じ~で~
えぇなぁ~えぇなぁ~
今週どこかで神宮行きたなるやんけ
by チュウミツメロディー (2008-09-05 14:00) 

ヤヨ

あ、やっぱり大阪出張でしたか~
いや、出張じゃなくて旅行??笑
by ヤヨ (2008-09-05 14:31) 

yuzu

帽子!(爆)
きょんちゃん、またお留守番ですか(^^)
by yuzu (2008-09-05 14:56) 

ちぃ

たこやき&ビールおいしそう~♪
大阪野球観戦ツアー?(^0^)
猫って意外とおとなしく留守番するのですね~。
飼ってみて分かりました(^^@
きょんちゃんも帰ると「にゃ~」ってお出迎えしてくれるのかな?

by ちぃ (2008-09-05 16:34) 

kuny

たこ焼きの国 行きたい!
今頃は 食い倒れてるの?
by kuny (2008-09-06 00:42) 

freedom

休暇中の職場のGファンの同僚が京セラドームに行ったと連絡してきました。TAKUMAさんの横で近くで騒いでいたひとかもしれません。わざわざ大阪まで出向いて応援する姿勢は立派です!

普段は積乱雲を地上から眺めて「でかいな~」と見とれていますが、上空から見てもやっぱりデカイですね。



by freedom (2008-09-06 17:57) 

サクラコ

飛行機の中から雲観察!いい景色ですぅ~!
いいなぁたこやき!ビールと一緒ってところがいいです!
by サクラコ (2008-09-06 18:52) 

sinjitsu

大阪のドームは帽子型なんですねー。
どーせなら、野球帽型の方が面白かったかも??
それにしても、ビールの黄色が輝いて見えます!うまそーーー
by sinjitsu (2008-09-06 19:23) 

Rae

たこやきーーーーー!
あぁ、食べとうございます…ビールと一緒に。
ローカルなネタだけど(たぶん行動的なTAKUMAさんも行かれることないような気がします)、近鉄奈良駅近くにあるたこ焼き屋はおいしいの!奈良に住んでた時、常連でした。たこ八っていうの。
by Rae (2008-09-06 19:26) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
ひっくり返ったきょんちゃんも美人です~!
雲の勢いが凄いですね~!
鰹節たっぷりたこ焼き、美味しそうです~!
大阪に行ってらしたのですね!すっかり関西弁。(笑)
by skimble (2008-09-06 21:28) 

bukko

たこやき・・・最近食べてないな~

by bukko (2008-09-07 18:53) 

ж鳳爪

いいなあ、たこ焼き~~!
いいなあ、雲ムクムクな時の飛行機~!!
by ж鳳爪 (2008-09-08 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。