SSブログ

東へ飛ぶ '08/9/7

きょんちゃん、東京はどないでっかぁ~?
080907あっかんベー.jpg















「あっかんべぇ~ニャ」

なんとか勝った翌日、神戸でリオちゃんとデート。
080907リオちゃん.jpg















何事も先行投資が成功の秘訣。
リオちゃん!、おっちゃんのこと憶えててな。

帰りのフライト前、伊丹空港送迎デッキ「ペッパーミル」で一杯。
ここはなかなかの穴場レストラン。
外はデッキになっていて、飛行機見ながら飲め…いや食べられる。
080907伊丹空港デッキ.jpg















デッキ席はビール100円引。
だいたいの予算を言うと、適当にオードブルを組んでくれる。
牛タタキ、しんじょ揚げ(?)、水キムチとビール2つで2200円。
気候が良ければ、ここで飛行機見ながらのんびり飲むのは最高。
危うく飛行機乗り遅れるところだった。

帰りも積乱雲だらけ。
080907積乱雲と層雲.jpg















でも高空の巻層雲は秋の気配。

東京に近づくと、また積乱雲の近くを降下。
080907降下.jpg
















帰って録画チェックすると、しっかり映ってた。
080907テレビ中継.jpg











6回裏、上原に代打大道!?。
愕然…オレンジ色のビールカップ手に、飲みに徹し始めたところだわ。


nice!(23)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 16

りる

先行投資て(笑)
またきょんちゃんにお留守番頼んでお出かけしてたんですねー。
空港で飲むビール美味しそう!私も体験してみたいです。
by りる (2008-09-07 03:54) 

ちぃ

おはようございまーす!
リオちゃん、めっちゃかわいい~(^0^)
飛行機からの雲、夏はおわったのにダイナミックですね☆
空港デッキで飛行機の離着陸見ながらビール、、いいなぁ。
おつまみ&ビールで2200円なんて意外とお値打ち価格なのねっ。
そして、、帰宅のTAKUMAさんに、きょんちゃん、目つりあげてましたかぁ?
(^0^)
by ちぃ (2008-09-07 08:13) 

green_blue_sky

飛行機を見ながら飲めるのはいいなぁ~

飲んでいる姿がテレビに映っていたんだ(爆笑)
アリバイが確実~~
きょんちゃんは帰宅して怒っていませんでしたか?
by green_blue_sky (2008-09-07 08:37) 

ヤヨ

空から見る積乱雲はすごい眺めですね。
それにしてもTAKUMAさんいい席での観戦ですねぇ!^m^
by ヤヨ (2008-09-07 13:25) 

Chikaぽん

積乱雲の中を飛ぶと、やはり激しく揺れるのでしょうか?(^▽^;)
伊丹空港のデッキ席、暖かい季節だと最高ですね~♪
TAKUMAさん、先行投資って・・・(((´゚艸゚`*)))クククッ
by Chikaぽん (2008-09-07 18:36) 

sinjitsu

すごい最前列!
こんなときでもビールと写ることを欠かさないTAKUMAさん、スゴイ!
先行投資、法律にふれてますよーーーー(゜◇゜)
by sinjitsu (2008-09-07 19:42) 

Rae

いいところで飲めるんですね~!
飛行機乗り遅れそうになっちゃうね。
リオちゃんがビール飲んでるようにみえるし(笑)
TAKUMAさん、テレビ出演だ~~♪
by Rae (2008-09-07 21:11) 

freedom

きょんちゃんも猫タンだ。
先行投資は大切ですが、タイミングが重要です。リオちゃんは果たしてTAKUMAさんを覚えたでしょうか? 年単位で早すぎるのでは・・・(笑)
送迎デッキで航空機を眺めて、航空機から雲を眺めて、全国ネットで自分の姿を眺めて、楽しめましたね!
by freedom (2008-09-07 21:30) 

mito_and_tanu

こんばんは
最前列で観戦してたりしたら、きょんちゃんがおかんむりになっちゃいますよ~(笑)。 
それにしても飛行機から見る積乱雲はすごいですね。ジェット機は飛び越えられるけど、飛び越えられなかった昔のプロペラ機から見たら入道雲はまさに悪魔ですね。

by mito_and_tanu (2008-09-07 22:25) 

お好み焼き屋のおばちゃん

うんうん、先行投資、青田買いは、必要ね・・・(笑)
若手を入れて、育て上げたところで、阪神に持っていかれた・・・(悲)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-09-07 22:55) 

トーマ

飛行機って席は窓側のほう座りたくなりますね。
いつもセントレアいくと飛行機見ながら食べますよw
by トーマ (2008-09-08 00:46) 

かおり

あ…大道!
父が良く「帰ってこーへんかなぁ」とため息混じりに呟いています(^^;)

ペッパーミルは私も良く利用します♪
綺麗になっても関空より伊丹の方が使い勝手が良いですよね~
by かおり (2008-09-08 10:00) 

パトラ

関西の旅、お疲れ様でした。
しっかりテレビにも、映ってらしたんですね(^^)
きょんちゃんには、お土産はあったのでしょうか?

by パトラ (2008-09-08 12:36) 

チュウミツメロディー

すごいいい席じゃないですかぁ
14日ドーム レフト外野席
オレンジタオルを振り回しに行ってきます


by チュウミツメロディー (2008-09-08 12:59) 

ж鳳爪

先行投資は・・・あと2~3年先の方が、効果的な気もしました^^
きょんちゃん、もしやTV付けてリアルタイムで見てなかったよね?
by ж鳳爪 (2008-09-08 23:17) 

溺愛猫的女人

こんにちは

巨人軍が奇跡の優勝をしそうで怖いです(笑)
by 溺愛猫的女人 (2008-09-08 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

西へ飛ぶ '08/9/5大阪のお土産 '08/9/9 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。