SSブログ

球場案内 大阪・名古屋編 '08/9/29

きょんちゃん、この前は広島市民球場見せてあげたけど、他の球場も見せてあげる。
080929呆れたきょん.jpg











「別に興味ニャいけど…」シッポパタパタ。

まずは、日本の野球のメッカ、阪神甲子園球場。
080929甲子園.jpg











今、リニューアル中。
2010年に完成するらしい。
080929甲子園正面.jpg











レトロと近代的なところと、アンバランスがとれている?。

虎キチとG党。かなり雰囲気が違う。
080929虎キチとG党.jpg
















トラッキーとラッキーは大人気。
080929トラッキーとラッキー.jpg












席もかなり広くなったのだが、これだけはどうしょうもないんだろなぁ。
080929柱席.jpg











甲子園と言うとカレーが有名だが、三階にグルメゾーンがある。
080929グルメゾーン.jpg















金本兄貴のスタミナハラミ丼、球児のカツオタタキ丼、赤星ラーメンに長蛇の列。
080929グルメゾーン行列.jpg
















試合開始直前の夕焼け、キレイだわぁ~。
080929甲子園夕焼け.jpg











名物ジェット風船。


夕陽とともに、虎は沈んだと思ったんだが…

次は…
080929ナゴヤドーム.jpg











ナゴヤドーム。
ここでいつも食べるのは、味噌串かつと松坂牛入りコロッケ。
080929味噌串かつ.jpg
















ドアラとシャオロン。
080929ドアラとシャオロン.jpg















踊ってるおネエチャンはチームヴィーナスのほうが…

080929呆れきったきょん.jpg















「で、試合はどーだったんニャ?」

080929ショック.jpg















ショック(泣)。


nice!(18)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 12

soichiro

きょんちゃんの表情がたまりませんね♪
球場グルメツアー、とても楽しそうです。
甲子園のも名古屋のも、どっちも食べてみたいです。
by soichiro (2008-09-29 11:32) 

チュウミツメロディー

う~ん
さすがに昨日の試合は痛い。。。

励みになるかわかりませんが
2222niceをGetされたので
キリ番カードを作らせていただきました
よろしかったらお持ちくださいませ
by チュウミツメロディー (2008-09-29 13:15) 

パトラ

しばらく甲子園に行ってない間に、
メニュー増えてますね~。
カレーは食べた事ありますけど・・・
今は、気を抜けませんね。
確実に勝つ試合をしてくれないと・・・。
チュウミツメロディーさんところでも
2222nice!だったんですね(^^)
by パトラ (2008-09-29 17:57) 

Chikaぽん

広島から北上しながら球場廻りですか?(笑)
甲子園の風船も楽しい~~~♪
球場グルメも中々においしそうです!!
by Chikaぽん (2008-09-29 18:17) 

お好み焼き屋のおばちゃん

我がカープは市民球場で有終の美を飾ることが出来ました!
巨人さん、頑張って中日さんをたたいてくださいよ、ねぇ、きょんちゃん!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-09-29 18:32) 

freedom

きょんちゃん、気がついたかな?
きょんちゃんが留守番している間に、TAKUMAさんは応援ツアーでこんなに球場まわっていたんだね~。お土産いっぱいもらったかな?

まずい、まずいですよTAKUMAさん!
せっかく並んだのに。
by freedom (2008-09-29 21:18) 

ちぃ

わぁ~ぃ!名古屋ドームだっ、ドアラだっ♪
TAKUMAさんを凹ませてごめんなさいな試合だったんですねっ(^^”
きょんちゃん、癒しの女神ですねっ、かわいい☆
by ちぃ (2008-09-30 10:22) 

green_blue_sky

やはり甲子園にも(爆笑)
もうシーズン終了間近ですね。
by green_blue_sky (2008-09-30 13:37) 

ヤヨ

ほんと綺麗な夕焼け!
こんな空に包まれると、
野外球場の良さを感じますね~^^
by ヤヨ (2008-09-30 14:14) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
きょんちゃんと一緒に広島球場以外も球場を見させていただきました~。
虎の女の子はラッキーちゃんというのですね。
選手のメニュー、とっても食べてみたいです!面白いですね。選手の方々が考えたメニューなのかしら?
ドアラ可愛い~。
by skimble (2008-09-30 16:22) 

溺愛猫的女人

こんにちは

きょんちゃんのしっぽぱたぱたがいいですね(=^-^)b

阪神しぶとし(=^・^=)/ どこが勝利を手にするかビール片手に楽しく見てます。
楽天ファンの野球シーズンはとうの昔に終わってらぁ〜(p_q)
by 溺愛猫的女人 (2008-09-30 23:14) 

zenjimaru

広島、兵庫、名古屋と遠路の旅、お疲れ様でした^^
パ・リーグは決着が付き、残すはCSのみ
セ・リーグは最後の一試合まで楽しめそうですね

by zenjimaru (2008-10-02 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。