SSブログ

野球コレクション整理 '08/10/25

東京ドーム来場ポイント特典のピンバッチ、2年分整理してなかったのでケースに入れよう。
こーゆー細かい事始めると、かならず出てくるヤツ…
081025ピンバッチ.jpg















きょんに邪魔されながらも、なんとか終了。
どこに飾ろうかね。サインボールを並び替えて…
081025野球コレクションa.jpg











こんな感じ、かなぁ。
「ニャ、ここはタワーからの通り道ニャのに…」
081025野球コレクションb.jpg











「しょうがニャい、上から…」
わっ倒れるっ、やめてぇ!、元通りにしてあげるから…。
081025通り道復元.jpg











「これでいいニャ、ここは重要な通り道ニャ」

CS(クライマックスシリーズ)2st、いよいよ始まった。
第1戦の話は置いといて、2戦は爆勝。
帰って中継録画、小笠原の満塁弾を見ていると…
081023TV中継.jpg











後ろにカメラ構えた19ユニ着たオジサン。
その時撮ったのがコレ。
081023ガッツ満塁弾.jpg
















19番も、2発喰らうもののナイスピッチ。
081025CS上原.jpg















第三戦は引き分け、ド疲れさん。ま、引き分けは勝ち同然なんだが…。
居酒屋ドームに5時間以上は、さすがに飲み疲れ。
明日はおとなしく、きょんと遊んで過ごそう。


nice!(30)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 18

kuny

すごいコレクション!
きょんちゃん 倒さないようにね^^;ハラハラ
by kuny (2008-10-25 01:31) 

green_blue_sky

きょんちゃんの道をふさがないように(爆笑)
昨日の引き分けは長い試合でしたね。飲みすぎないように(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2008-10-25 09:04) 

りる

サインボールコーナーが、
きょんちゃんのタワーにまで広がってる!
これは…通り道にされてしまいますね(^_^;
by りる (2008-10-25 10:15) 

パトラ

大切な大切なコレクションでも、
きょんちゃんには、邪魔ものでしかないものね(笑)
きょんちゃんに倒されないように、気をつけてくださいね(^_^;)
by パトラ (2008-10-25 12:33) 

チュウミツメロディー

すご~い
そんな特等席で見てたの?
すごいね
むかしガルベスのサインボール持っていたけど
あんなことがあって
どこかにいっちゃった・・・
by チュウミツメロディー (2008-10-25 13:15) 

freedom

サインボールの山とピンバッチ、素敵です。見事な戦果です。
・・・ですが、
きょんちゃんには楽しい遊び場に見えてしまうみたい。
ネコらしくてかわいい~。


写真を撮っている自分を撮影した写真はそうそうないですよ!



by freedom (2008-10-25 13:44) 

お好み焼き屋のおばちゃん

きょんちゃん、いいおもちゃがたくさんあるね!昨夜飲みに来たお客様は龍のファンで「あぁー!」って言う場面がちがってた!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-10-25 14:25) 

sinjitsu

コレクションもきょんちゃんには通り道(´・ω・`)
あの満塁弾の瞬間を捉えているなんて!!!スゴイ!

by sinjitsu (2008-10-25 15:53) 

bukko

カメラマンの上の席だなんて、すごいですね~。

by bukko (2008-10-25 16:51) 

Chikaぽん

せっかくのコレクションなんだから、綺麗にディスプレイしないとね~♪
・・・って、TAKUMAさん、サインボールのケースが
きょんちゃんのタワーを侵食してませんか?
すっごい!一番前で観戦してたのですかぁ~?!
良いショットが撮れましたねぇ~( ・`ω´・ノノ゙☆パチパチパチ
by Chikaぽん (2008-10-25 17:10) 

mito_and_tanu

やっぱりキョンちゃんの通路の方が大事ですよね~
キョンちゃんはいつも、タワーからボールの上を歩いて帰って来るんですね。

by mito_and_tanu (2008-10-25 17:30) 

ちぃ

すご~ぃ、サインボールがたくさん(@-@)
きょんちゃんが歩くたびにドキドキですね~。
今、ブツブツ言いながら かめぴーはTV見てます(^^”
同点になったとこらしいですっ☆
by ちぃ (2008-10-25 20:42) 

yumeneko

ジャイアンツ優勝、おめでとうございます!
「今夜もTAKUMAさん、球場にいるのかな~」と思いながら、テレビ観てたんですよ~(^^)
うちのダンナも長嶋以来のジャイアンツ・ファンです♪
by yumeneko (2008-10-25 21:55) 

溺愛猫的女人

こんにちは

きょんちゃんが大切なコレクションを倒さないなんて偉いです(=^・^=)v
良く出来たお嬢様ですね。
by 溺愛猫的女人 (2008-10-26 10:50) 

ヤヨ

も、も、ものすごいコレクションですね!!
びっくり。
愛ってすごい!
日本シリーズ進出おめでとうございます~!!
by ヤヨ (2008-10-26 16:14) 

トーマ

すごいコレクション!  すごいな~~~。
きょんちゃん、コレクションを崩さないようにねw
by トーマ (2008-10-26 21:29) 

ж鳳爪

さっすが~、そんないいお席で観ているんですね~!
ところで、ボールって、そんなに集まるものなんですか?

by ж鳳爪 (2008-10-27 01:43) 

soichiro

見事なコレクションですね。
お宝鑑定にちょっと興味があったりして。
コレクションボックスの段差、きょんちゃんには
とても楽しいのでしょうね~♪
がんばって気をつけてくださいね!
by soichiro (2008-10-27 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。