SSブログ

秋の夜長、まったりと… '08/11/2

11月に入った夜、胡坐の中で…
081102まったりパタパタ.jpg















顔は寝ているのに…
まったりとシッポをパタつかせている。秋の夜長、イイねぇ。



日本シリーズ第一戦。
上原vs涌井!。シビれる組み合わせ。
081102上原.jpg















上原も良かった。けど…痛い二発。
涌井、1安打快投。
081102世代交代?.jpg











涌井はルーキーだった'05年春、松坂の仕事で行ったキャンプで初めて見たんだが…
良いピッチャーになったなぁ。
こりゃ打てんよ。完敗。
2001年から上原を見続けてきたけど…由伸も二岡も居ないし。
世代交代なのかな。

始球式の上野の方が撮りにくかった。
081102上野.jpg


nice!(18)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 19

じみ・de・へん

19の後ろ姿がなんかエヴァっぽく見える…(^。^;)
by じみ・de・へん (2008-11-02 01:43) 

花火師

上原もよかったけど、涌井がね〜
しょうがないですよね
by 花火師 (2008-11-02 02:05) 

green_blue_sky

第1戦は接戦でしたね。
世代交代しています・・・・
by green_blue_sky (2008-11-02 08:45) 

freedom

上野選手が始球式でしたか!見逃したぁ。
スポーツ選手の世代交代はサイクルが早いですよ~
つい先日NHKの番組で高津臣吾が韓国野球でプレーしているのを初めて知って世代交代の早さを痛感しました。
ジャイアンツこの先どうでしょう?巻き返しなるか?
by freedom (2008-11-02 09:00) 

パトラ

きょんちゃん、ネムネムなんですね。
シッポがゆら~り可愛い♪
昨夜はテレビ観戦しましたけど、
ふだんパを見る機会は少ないですが
涌井は、本当にいい選手になりましたよね。
by パトラ (2008-11-02 09:02) 

りる

きょんちゃん、幸せなんだねぇ(^‐^*)
にくきぅの間に指いれるのは基本ですよね(笑)
あっ!上野選手だー!
by りる (2008-11-02 12:56) 

kuny

もふもふ尻尾のゆらゆらはたまらんです^^
かわいいっ!
世代交代ですね。自分の歳を感じてしまいます^^;
by kuny (2008-11-02 13:28) 

お好み焼き屋のおばちゃん

もふもふ尻尾でカメラのレンズをきれいにして・・・さぁ、撮ってちょうだい!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-11-02 15:11) 

ちぃ

きょんちゃん、気持ち良さそうですね~♪
眠そうな顔がかわいい~(^^@
上野選手が始球式だったのですか、みたかったなぁ(^^@
by ちぃ (2008-11-02 16:35) 

mito_and_tanu

こんにちは。
うつらうつらしながら、尻尾をパタパタ。 きょんちゃん、至福のひと時ですね。
by mito_and_tanu (2008-11-02 18:15) 

Chikaぽん

まったりユラユラの尻尾、上機嫌な時の動きですねぇ~♪
きょんちゃんすっごい幸せ気分だったのね。
なんだか焼けちゃうなぁ~~!
時々自分の顔にパサってなってるのが、可愛くて笑っちゃいました(^▽^)/
by Chikaぽん (2008-11-02 18:20) 

トーマ

尻尾をパタパタ 可愛すぎる~~~♪
by トーマ (2008-11-02 19:28) 

caritas

きょんちゃん尻尾をパタパタ可愛い~♪
秋の夜長いいですね。
きょんちゃん朝は早く起きるのかな?
我が家は4時半ですトホホ・・・
by caritas (2008-11-02 22:58) 

マメミチュ

なかなかお互いに
波に乗れないシリーズですね

昨日、第2戦いってきました
ラミ弾で勝ったけど
このまま流れをつくれるかな

by マメミチュ (2008-11-03 12:46) 

まつきち

立派なしっぽですねぇ。
うちのかえでちゃんがうらやましがりそう。

昨日で1勝1敗。
昨日もハラハラものでした。
小笠原選手デッドボールばかりでかわいそう…


by まつきち (2008-11-03 21:18) 

Rae

きょんちゃん、かわいい!(#^。^#)
シッポ、素敵です。パタパタというより、ゴージャスすぎてバサッ!って感じですね♡
by Rae (2008-11-03 22:18) 

溺愛猫的女人

こんにちは

きょんちゃんのしっぽパタパタいいですね。まったりと癒されました(=^・^=)v
by 溺愛猫的女人 (2008-11-03 23:05) 

soichiro

きょんちゃんのしっぽがまた優雅ですね~♪
by soichiro (2008-11-04 14:54) 

ж鳳爪

1枚目の上向いたアンヨが気になりました^^
上野さんの始球式、見たかったです。
by ж鳳爪 (2008-11-08 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

隠しごと '08/10/31アメリカ的 '08/11/4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。