SSブログ

ダレダレ '08/11/8

やっぱり所沢は遠いわ。。
池袋で軽く反省会しただけなのに、深夜バスになってしもた。
帰ると…なんじゃ、このダレ猫は。
081108ダレダレ.jpg











「フニャ」

ひょっとしたら胴上げかも、なんて買ってあった第5戦チケット。
優勝決定戦ではなくなったが、エース再対決になった。
081108日本シリーズ第5戦.jpg











リベンジG19は、三回2点取られ降板。
こりゃダメか、と寒空(一部)でビールカップを重ねていると、L16を打ち込んで逆転し、王手。
…複雑…ま、いいっか。
ウチで軽く仕上げビール、と思ってもこのダレ猫見るとなぁ。
コリコリ…もうちょっとシャンと出来んかね。
081108コッコ.jpg











「フニャ~」


nice!(20)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 15

green_blue_sky

所沢は遠いですからね(;^_^A アセアセ・・・
きょんちゃんもだれる。

今日で決まる??
by green_blue_sky (2008-11-08 09:04) 

ぴーすけ君

野球どうなるのでしょうかぁ~。
今日で決まるかなぁ・・・。
by ぴーすけ君 (2008-11-08 09:43) 

月夜

ダレ猫(笑)ダレダレ具合がいいですね~!
今日で…決着つきますかねー?
by 月夜 (2008-11-08 10:24) 

ちぃ

今日どうなるのかドキドキですねっ♪
きょんちゃん、かなりのダレっぷり~(^0^)
お留守番で頑張ったからかな、お疲れきょんちゃん☆
by ちぃ (2008-11-08 10:55) 

お好み焼き屋のおばちゃん

きょんちゃん、胴上げの準備は出来てる・・・?爪切ってもらっといてね!!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-11-08 11:30) 

パトラ

ダレダレきょんちゃん、かわいい~(^^)
眠かったんでしょうかね。
さて、今日で胴上げ?!
by パトラ (2008-11-08 12:04) 

sinjitsu

ダレダレっぷりカワイイぃー
帰りが遅くて遊び疲れたのかな。
by sinjitsu (2008-11-08 12:22) 

りる

反省会のあとにさらに家でも仕上げビールて(笑)
きょんちゃんのダレっぷりがいいですねぇ。
by りる (2008-11-08 13:31) 

ж鳳爪

「毎晩誰かの帰りが遅いからよ~」って声が聞こえてきそう^^
それでも深夜バス間に合ったんですね。
by ж鳳爪 (2008-11-08 14:39) 

Chikaぽん

あらら、きょんちゃん、連日のお留守番でふてくされちゃってる?(笑)
猫を飼いだしてから深夜バスのお世話になることもなくなりましたけど、
あれって助かりますよね~(笑)
by Chikaぽん (2008-11-08 17:49) 

Rae

きょんちゃん、いい感じに力が抜けてますね~~♪
by Rae (2008-11-08 19:07) 

花火師

月曜日はいい記事かけるでしょうかね
楽しみですね
by 花火師 (2008-11-09 03:28) 

溺愛猫的女人

こんにちは

今夜は・・・飲み過ぎないで下さいね。
by 溺愛猫的女人 (2008-11-10 00:02) 

マメミチュ

このときまでは良かった

しかし・・・
by マメミチュ (2008-11-10 11:28) 

ちいまめ

きょんちゃん、ダレダレ~
めちゃ可愛い(*´∇`*)
by ちいまめ (2008-11-10 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ピッタリ '08/11/6茫然自失 '08/11/10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。