SSブログ

三つ星高尾山 '08/11/14

きょんちゃ~ん、カワイイねぇ~
081114溺愛.jpg















「ニャ?、ニャんだよぉ~」

昨日は、お仕事で高尾山行ったんよ。
すっげぇ天気良くてキレイだったよ。
紅葉はちょびっと早かったな。今週末あたりから見ごろだな。
081114高尾山.jpg











今、高尾山って人気急上昇らしく、平日なのに凄い人だった。
ミシュランガイドで、三つ星観光地に選ばれたからなんだって。
確かに外人も多かったけど、日本人もミーちゃんハーちゃんだよねぇ。

「で、それがどーしたニャ」
ま、それはどーでもいいんだけど、さ…お刺身食べる?。
081114刺身サービス.jpg















どんどん食べな、中トロよ。ブリも美味しいよ。
ちなみに閉店間際半額のじゃないですから。
しかし、きょんちゃんはホンっトにカワイイわぁ~。
「???ニャ~んかヘンだ。前にもこんニャことがあったニャ。ここをポチっとニャ」

いや、実は今日から、これに乗ってお仕事行くんよ。
081114つばさ.jpg


nice!(20)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 18

花火師

高尾山行きたいなー

 それにしてもこの贅沢、何かありそうな気が・・・
by 花火師 (2008-11-14 01:18) 

パトラ

行ったことはないけれど、
高尾さんの名は、この時期よく聞きますね(^v^)
この贅沢刺身を、きょんちゃんに進める、魂胆は・・・???
by パトラ (2008-11-14 01:33) 

kuny

高尾山 むか~し 行った事があるけど
三ツ星観光地になったんだ~。

あら きょんちゃん この光景はどこかで^^;
by kuny (2008-11-14 01:41) 

mitsu

こんばんはーははは・・・これは~何かありますね?(笑)
高尾で見頃ですか~
ますます房総のタイミング難しい・・・
養老は今週まだ早いかなぁ~^^;
by mitsu (2008-11-14 04:21) 

green_blue_sky

高尾山、人気があるから行ったら混雑しているでしょう(;^_^A アセアセ・・・
きょんちゃん、すごい~
by green_blue_sky (2008-11-14 06:29) 

お好み焼き屋のおばちゃん

お~っと、お出かけかなぁー?きょんちゃんお刺身しっかり食べていいよー!お土産が楽しみだ(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-11-14 08:16) 

soichiro

きょんちゃん、勘付いたかな?
お刺身→お留守番回路で食べなくなっちゃったら大変!
逆にしてみてもいいかもしれませんね♪
お気をつけて行ってらしてくださいね~。
by soichiro (2008-11-14 11:43) 

yumeneko

筑紫さん、逝ってしまいましたね~。
あとに替わる人は鳥越さんかなあ。
彼もがんだしね。
心細いわ~。
by yumeneko (2008-11-14 15:28) 

ちぃ

あ~っ!またもやきょんちゃん、留守番の雰囲気をかもしだしてますねっ
(^^@
きょんちゃん、たっぷりごちそう食べれたかな?
今度はどこへ旅立ちなのでしょうねっ(^-^)
by ちぃ (2008-11-14 16:09) 

Chikaぽん

お膝でおっぴろげのきょんちゃん、カカカカ…((*゚Д゚*))カワユス♪
手がっ!手が~~!!( ̄TT ̄)鼻血ぶー
・・・失礼しました。萌えポイントだったもので取り乱しました(笑)
やけにサービス良いなと思ったら、またまたお仕事でお留守番なのですね?(*≧m≦*)ププッ
お刺身だけじゃなくって、お土産もなくっちゃねぇ~♪

by Chikaぽん (2008-11-14 17:33) 

tama

紅葉や富士山がウツクしいですね〜

さて、きょんちゃん、お留守番の行方はいかに?
by tama (2008-11-14 19:27) 

べっこら

高尾山ってそうなんだ~
昔から一度行ってみたいと思っていましたが・・・・
混んでるですか~ま、いつか行ってみようと思います。
新幹線いいな、うちのちびっこが大騒ぎしそうです。
by べっこら (2008-11-14 21:59) 

Rae

高尾山綺麗ですねーーー!
富士山も見えるし♪
ゆっくり観光したいなぁ。新幹線にも乗りたい!
by Rae (2008-11-14 23:36) 

溺愛猫的女人

こんにちは

うーむ、この大判振舞いは怪しい(笑)
今、高尾山には「むささび」っていうイタリアンレストランまで今月いっぱいオープンしてるそうですよ。ワイン飲み放題だったらいいにゃ。
by 溺愛猫的女人 (2008-11-14 23:42) 

sinjitsu

高尾山、平日でも混んでるんですか!!
昨年のこのころ訪れたとき、ものすごく混んでいて、
お気に入りの蕎麦屋に行けずガッカリでした。
by sinjitsu (2008-11-15 00:00) 

sinjitsu

古い記憶をたどってみたら、「竹乃家」ってお店でした!
予備知識なく入ったのですが、とろろそばが非常に美味しかったんです!
by sinjitsu (2008-11-15 23:12) 

freedom

きょんちゃんもこのパターンに覚えがあるみたい?
お留守番ですよ~。
おいしいのいっぱい食べようね。
by freedom (2008-11-17 21:21) 

ж鳳爪

稲荷山コースを降りて来られたんですね^^
土曜日は尋常じゃない人波でしたが、平日でもスゴイんですね~。
でも、高尾山でさえお仕事で行くなんてさすが♪
by ж鳳爪 (2008-12-18 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。