SSブログ

ヤる気マンマンの朝 '09/1/25

ここで『ヤる気無ぁーい朝』だと、余りにも企画力の乏しさを露呈してしまうので…
090125シャキっとしたきょん.jpg















シャキっとしたきょんを。
おっ、そうやってると、怪獣と闘うウルトラニャンみたいだ。
俺の頭まだ寝てるのに、その妙な元気にはついていけんよ。
090125十時は朝?.jpg











「10時は朝じゃ無いニャ。ニャったく、ダラダラした飼主で呆れるニャ。企画も安易だしニャー。」


タグ:立ち猫
nice!(30)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 23

花火師

やる気マンマンの朝なんですね(o^ O^)シ彡☆バンバン
うちも、ご飯もらえるまではものすごいテンションですよ(笑)
by 花火師 (2009-01-25 01:33) 

green_blue_sky

やる気満々のお顔、
もしかして食事の催促?
by green_blue_sky (2009-01-25 08:20) 

ぴーすけ君

キリリとしたきょんちゃんだぁ♪
by ぴーすけ君 (2009-01-25 09:52) 

猫屋福助(株)

おお、はりきってますね(笑)
猫ブログはゆるゆるでOKだと思いますよ♪
by 猫屋福助(株) (2009-01-25 10:04) 

caritas

きょんちゃんやる気満々ですね。
キリリとしたお顔が素敵ですニャ。
by caritas (2009-01-25 12:38) 

kuny

やる気満々ですね。きょんちゃん 凛々しい!
休日は私もぼけぼけです^^;
by kuny (2009-01-25 13:50) 

りる

休みの日は12時までは朝ですよ、きょんちゃん(笑)
前日飲んだ日は、1時半までは朝です(←だめ人間)
by りる (2009-01-25 13:51) 

sinjitsu

猫の立ち姿を正面から!!
きょんちゃん、そんなポーズもしてくれるんですね!!
やる気まんまん!!
by sinjitsu (2009-01-25 14:05) 

freedom

これはいわゆるファイティングポーズでは?
やる気というより殺る気を感じます。
猫様は突然スイッチが入ります。フォローしてあげてください(笑)
by freedom (2009-01-25 14:51) 

パトラ

朝は、やる気にゃんにゃんウルトラニャンなのね(^v^)
by パトラ (2009-01-25 16:22) 

Rae

TAKUMAさんが朝からいるから嬉しいんだね~、きょんちゃん♪
だけどね、きょんちゃん。
休みの日はお昼頃までは朝なの。人間は(笑)
by Rae (2009-01-25 17:50) 

ж鳳爪

やるときゃやるよってお顔ですね^^
立ち技もぜひ磨いてください!
by ж鳳爪 (2009-01-25 21:21) 

トーマ

おお~~!きょんちゃんも二足立ちができるんですね・・w
by トーマ (2009-01-25 21:42) 

お好み焼き屋のおばちゃん

日曜日の朝8時に仮面ライダーを見るのは、結構パワーがいるんよね!!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-01-25 23:04) 

mimineko

おぉぉう!!立ってるではないですか(@Α@;)ノ
確かに・・・朝から元気ですよねぇ・・遊んでって催促されます。。。
by mimineko (2009-01-26 09:12) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
やる気満々のウルトラニャン、きょんちゃん素敵過ぎです~!
10時は朝じゃないですか…。きょんちゃん、厳しいです~…。
by skimble (2009-01-26 13:16) 

こてさく

こちらが休みの日に限ってやる気満々になってくれるのね~(笑)

文句を言われながらのお相手お疲れ様でーす(笑)

by こてさく (2009-01-26 16:45) 

Chikaぽん

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
きょんちゃんがお目目をぱっちり開けてる写真だ~!!
これはかなりヤル気を感じさせてくれます!(笑)
たっちしてる写真、子猫っぽくて可愛いですね~♪
by Chikaぽん (2009-01-26 17:38) 

マメミチュ

やる気満々ですね
いよいよ宮崎入りですか?
by マメミチュ (2009-01-26 18:42) 

サクラコ

きょんちゃん カッコよすぎるよ(*^o^*)
きびたんと戦えそうだよ♪(きっときびたんが負けますニャ)
by サクラコ (2009-01-26 21:35) 

ろき

そうですねー 10時は朝ではないですね。(笑)
きょんちゃん戦えそうな感じ。
後楽園ホールのポスターに出てきそうです。
by ろき (2009-01-27 08:50) 

soichiro

企画に突込みが入っちゃうと、
緊張しちゃいますね。
by soichiro (2009-01-27 14:28) 

ちぃ

かわいい~(^0^)
きょんちゃん、ヤル気バリバリのポージングですねっ、


by ちぃ (2009-01-28 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。