SSブログ

才能発見? '09/1/27

ウルトラニャン(こちらをポチっとな)を見ていて、きょんの新しい可能性に気がついた。
090127練習の時間.jpg















捕まえた。
「ニャんだよー」
090127猫踊りの練習.jpg















こーやって立ってさ、リズムをとりながら…
「ニャ、ニャ、ニャあ~」
090127猫踊り.jpg















そうそう、上手じゃん『猫踊り』。
舞踏会より盆踊りって感じだな。
これから夏に向けて、毎日練習やるよ。


タグ:立ち猫
nice!(23)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 21

お好み焼き屋のおばちゃん

きょんちゃん、本番では可愛い浴衣着せてもらってね!!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-01-27 12:06) 

ぴーすけ君

きょんちゃ~ん、本番楽しみですよぉ(笑)
by ぴーすけ君 (2009-01-27 12:14) 

ヤヨ

きょんちゃんバランスいいー!
手の角度もばっちりですね。
by ヤヨ (2009-01-27 14:26) 

soichiro

きょんちゃんさすが!
本番の完成度、すごーく期待できそうですね。
by soichiro (2009-01-27 14:31) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
手首の角度が絶妙です!(笑)
きょんちゃんの猫踊りを見るため、夏が今からとっても楽しみになりました~。
by skimble (2009-01-27 15:51) 

Chikaぽん

きょんちゃん、踊りが上手~~~!!
これはぜひ浴衣を着て踊って欲しい!!
by Chikaぽん (2009-01-27 17:03) 

kuny

お~っ! なんと 艶やかなお姿で^^
是非 浴衣を着ておどってほしいっす!
by kuny (2009-01-27 18:20) 

マメミチュ

猫踊り可愛い~
東京音頭にあわせて・・・じゃなかった
ヒットパレードにあわせて踊ってねぇ
by マメミチュ (2009-01-27 18:31) 

green_blue_sky

猫踊り、うまい。
不景気を打破して、お金を招きましょう~~
by green_blue_sky (2009-01-27 18:53) 

bukko

お披露目楽しみ♪
by bukko (2009-01-27 19:27) 

sinjitsu

猫踊りすごい!
夏には動画でお披露目できそうですね(・∀・)
by sinjitsu (2009-01-27 20:40) 

freedom

前足の角度と全身の姿勢がぴったりはまってます!
きょんちゃんのやる気を感じます(笑)
夏の完成度が期待されます。
by freedom (2009-01-27 20:49) 

mimineko

あははははぁ~~(笑)かわいい(*^∇^)ノノ
はち巻き付けたい・・・あ・・・それは、神輿でした・・・
夏、楽しみにしてます♪
by mimineko (2009-01-27 21:42) 

こてさく

キョンちゃん素晴らしい安定感!

猫踊り?盆踊り?

夏まで猛特訓ですかあ?
by こてさく (2009-01-27 23:17) 

花火師

浴衣きて出来たら最コーですね(o^ O^)シ彡☆バンバン
by 花火師 (2009-01-28 01:46) 

tama

踊ってる踊ってる♪
マイケルジャクソンの スリラーも練習しようね〜
きっとかっこいいよぉ〜♪
by tama (2009-01-28 12:27) 

mitsu

ではチバの大きい方も始めますね~
今日から特訓だぁ!
by mitsu (2009-01-28 15:18) 

Rae

浴衣、作ってもらわなきゃネ~~♪
ハッピのほうがいい??
by Rae (2009-01-28 17:44) 

zenjimaru

良い感じで立っていますね^^
盆踊りじゃ、おばさんぽくって少し可哀想な気がします(笑)
黒猫だったらタンゴでしょうが、きょんちゃんはワルツかな?
by zenjimaru (2009-01-28 20:46) 

ちぃ

おお~っ!今度はダンスまでっ(^0^)/
安定感のある立ちっぷり、すごいな♪
すてきなドレスが似合いそう(^0^)
by ちぃ (2009-01-28 21:35) 

パトラ

私には、マイケルのスリラーにしか見えません(笑)
by パトラ (2009-01-29 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。