SSブログ

腕相撲には勝ったけど… '09/4/4

zzz…よく寝てる。でもなぜ手を上げてるん?。
レディーーー、Go!
腕相撲.gif











勝った!。
zzz...。
よう寝とる。ちょっと出掛けてくるね。

プロ野球、開幕。
090404開幕.jpg











19番居なくなってしまったんだが、ま、開幕戦くらいは行っちゃろ、と。
始球式は…
090404上村愛.jpg















上村愛子ちゃん。球場でスキーウェアも、カワイイじゃん。
試合は…ま、イイかね。
東京ドームより、札幌のダルクマ対決の方がオモシロそう。
ビックリしたのは広島カープの新ユニ。
090404カープ新ユニ.jpg











レッドソックスみたい。
「これ、ニャんだ?」
090404WBC号外.jpg















ドームでくれたんだが、なぜかWBCの号外。
「で、今年は何十試合行くんかニャ?」
いやいや、もう行かないって…そんなにはね。


nice!(26)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 14

green_blue_sky

腕相撲にいい勝負(;^_^A アセアセ・・・
野球が始まりましたね。

今年は全試合を見に行きましょう(爆笑)
きょんちゃん、爆発するでしょうね~~
by green_blue_sky (2009-04-04 00:56) 

ぴーすけ君

腕相撲する姿いいなぁ~~♪

by ぴーすけ君 (2009-04-04 08:08) 

caritas

きょんちゃんぐっすり寝ていますね可愛い~♪
腕相撲 我が家もやってみよう!!
広島カープのユニフォーム新しくなったのですね。


by caritas (2009-04-04 12:11) 

お好み焼き屋のおばちゃん

我がカープも最初だけじゃもんねぇー!!新球場の砂かぶりに行ってみたいな。
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-04-04 14:52) 

Akiyo

きょんちゃんの寝顔とお手てにもうメロメロ~♪
下の写真はきょんちゃん、寝起きの顔してる。
こっちも可愛いねー★
by Akiyo (2009-04-04 15:48) 

パトラ

かわいい腕相撲♪
でもきょんちゃん、負けた事を知らないのね(笑)
今頃号外?余ってたんですかねぇ(^_^;)
by パトラ (2009-04-04 18:16) 

freedom

寝ているきょんちゃん相手の勝負はずるいのでは?笑
同僚が4人、この開幕戦を見に行きました。TAKUMAさんも観戦に行くと思ってましたよ!
by freedom (2009-04-04 18:51) 

Rae

きょんちゃんが 寝てる間の指相撲~~(笑)
指相撲でギウギウ押してるのが指圧みたいで気持ちよかったのかも(^^)
by Rae (2009-04-04 22:44) 

BlackTiger

寝ている間というのがいいですね。肉球触り放題!
by BlackTiger (2009-04-05 06:39) 

sinjitsu

開幕のG、監督の事前言い訳通りの展開に・・・(´・ω・`)
あぁ、にくきゅうと腕相撲してみたい!!
by sinjitsu (2009-04-05 12:21) 

ヤヨ

可愛い腕ずもう~!
やわらかい肉球の感じが想像されます♪
↓きょんどんの落下のようすに
ウケました~。ムササビのようでもありますね。笑
by ヤヨ (2009-04-05 15:04) 

花火師

ジャイアンツ・・・きっついスタートですね
by 花火師 (2009-04-05 19:59) 

トーマ

きょんちゃんの寝顔に手を上げてる・・・・スーパーニャンでテポドンぶっ壊してる夢見てるんかなぁ~~w
by トーマ (2009-04-05 20:08) 

zenjimaru

きょんちゃんが本気出したら爪が出るモンねェ~
そうしたら、TAKUMAさんはひとたまりもないでしょうに(爆)
by zenjimaru (2009-04-06 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

迎撃準備完了? '09/4/2桜満開 '09/4/6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。