SSブログ

ニャンモナイト始動 '09/5/18

膝の中のニャンモナイト、突然起きあがり…
090518お仕事a.jpg















おもむろに仕事を始めた。
まずは、左足肉球をガウガウ…
090518お仕事b.jpg















肉球ひとつひとつ丁寧に舐めつくしていく。
もう、夢中!。090518お仕事c.jpg
















このお仕事だけは手抜きは無し。
気がつけば、体がほとんど胡坐の中にはまり込んじゃって、凄いカッコだこと。

今、乗っている車の新型が来週発表。今日は内覧会に呼ばれた。
090518新型レガシィ.jpg











幅・長さともバカデカくなっちゃって、残念。
北米で売りたいからって、日本を無視してどないすんねん!、と、怒!!。
レガシィーは、92年からの17年間に7台乗り継いでんねんなぁ。
今のが納車された一昨年の夏、きょんと一緒に撮ったよね。
こちらをポチっとな。
新旧入れ替えて撮ったっけ。
090518新旧レガシィ.gif











きょんもあの頃は可愛いかったよなぁ。
「よけいなお世話だニャ。新旧、ほとんど区別がつかニャいニャ。」
銀色が微妙に変わっただけだからね。
でも、もうレガシィーを買うことは無いな。
お土産もらったよ。ピンバッジなんだけど…090518レガシィ土産.jpg
















「興味ニャい」
よね。


nice!(28)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 18

mito_and_tanu

こんばんは
きょんちゃん、さすがレディーだけあって、身だしなみには気を遣ってますね~。 夢中になって御髪を整えてるところがかわいい!!
レガシイ、昔、各社が3ナンバーに移行する中で最後まで5ナンバー枠を保持していた記憶が。 最近の車はあまり興味がなくなってしまったけれど、なんだか、前照灯とグリルが○産みたいですな。
by mito_and_tanu (2009-05-18 00:15) 

りる

きょんちゃんもお年頃の女の子だもの、
身だしなみに手抜きなんてしないのですね(^‐^)
愛車と愛猫との記念写真、いいですねぇ。
by りる (2009-05-18 00:50) 

花火師

おいらも呼ばれてましたが・・・
2.5Lじゃ手が出せませんσ(TεT;)
by 花火師 (2009-05-18 00:50) 

green_blue_sky

大きな車になりつつありますが、不景気でまた元の大きさに戻るでしょうね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-05-18 06:40) 

お好み焼き屋のおばちゃん

そうよ、きょんちゃん、若い頃からのお手入れが大事!(笑)
あー、この車、無理、無理!おばちゃんの運転技術じゃ車庫に入れられん!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-05-18 10:11) 

nyanyabun

さずが響子さん!
キレイな秘密が分かりましたよ。
念入りのお手入れですね!
私も頑張ります。
TAKUMAさん、かっこいい車ですね。
我が家は日産です(笑)
by nyanyabun (2009-05-18 12:34) 

ろき

あー そういう写真いいなー
私もレガシイツーリングワゴン乗ってた事あったな。
初めて買った車がレガシイでした。(遠い目)
その後 ワゴン系の車を乗り継いで
今はトランクの付いている車を初めて買って乗ってます!
ぶつけそうなのでバックソナーはつけましたけど・・・
by ろき (2009-05-18 12:55) 

パトラ

きょんちゃん念入りな身だしなみ、
おんにゃの子だもんね^^
車、こんな風な撮り方すると面白ですね~。

by パトラ (2009-05-18 13:02) 

Chikaぽん

きょんちゃん、あんよ抱え込みぺるぺるですね♪
肉球をハグハグする仕草って、可愛くて大好きです!!
by Chikaぽん (2009-05-18 14:59) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
きょんちゃん、ニャンモナイトになりながらとても丁寧に身だしなみを整えていますね。
TAKUMAさんの胡坐に埋まってもぞもぞ動くきょんちゃん、可愛いですね~。
自慢の愛車と愛猫と一緒の写真、最高ですね!
by skimble (2009-05-18 17:15) 

Rae

きょんちゃん、夢中になってるうちにその格好になったんだろうけど、見てる方はつらそうなのに、きょんちゃんは平気なのねー!柔らかいなぁ。
車、新しいの、大きくなったんですね。
確かsmartもそうです。違う車に乗りたい気もするんだけど、あの小ささに慣れたら便利で。遠出するとちょっとしんどいけど(苦笑)
by Rae (2009-05-18 23:04) 

こてさく

キョンちゃんお手入れに余念ありませんね~
胡坐の中は丁度いい塩梅?
落ち着いてお手入れできる場所なのねん♪
by こてさく (2009-05-19 13:30) 

ヤヨ

後ろ足の万歳具合も最高ですが、
前足の位置も絶妙ですね。爆
by ヤヨ (2009-05-19 14:37) 

Akiyo

こちらをポチっとな。したら、きょんちゃんの
昔の写真が!わかい~♪でも今の方が
美人(美ニャン)だよ♪

by Akiyo (2009-05-19 15:30) 

sinjitsu

眠気眼のままガウガウ?
2枚目がまたスゴイ表情になってますね!
TAKUMAさんのレガシーはネコ目に見えます(・∀・)
by sinjitsu (2009-05-20 00:16) 

zenjimaru

レガシー、格好良いですよね
きょんちゃんを助手席に乗せて湘南までビューン!!
くれぐれもスピード出しすぎてパトカーのお世話にならないで(爆)
by zenjimaru (2009-05-20 16:29) 

freedom

日本を無視した富士重工へのTAKUMAさんの怒りは、神様も理解してくれていると思います。
北米で売るつもりで新型の設計を開始したころには予想もしていなかった
景気崩壊のために、レガシーを含め各社の車はアメリカでは売れないでしょう。富士重工のハイブリッドはまだ先の話だし。
次期モデルの日本回帰に期待しましょう。

きょんちゃんを片腕に抱っこしての写真撮影が素敵です。
愛車と猫と一緒の写真撮りたいけど・・・・うちはムリかなぁ。
by freedom (2009-05-20 22:29) 

りゅうたん

一生懸命お手入れをしているきょんちゃん、かわいいですね。

うちもレガシィです。前の車の時は古かったので「少々ならぶつけてもいいよ」と運転させてもらえたけど、今は絶対ダメといわれています。(ミッションなんで)
こっそり動かしてみたいもんです(笑)

by りゅうたん (2009-05-22 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。