SSブログ

カワイイ顔、ヘンな顔 '09/5/20

ニャンモナイトからの舐め仕事も、ひと周りして右手で完了。
090520舐め舐め.jpg















その姿、メっチャかわいいなぁ。
胸の上にひっぱり上げてゴロゴロ…090520ゴロゴロ.jpg
















気持ちイイんだろうけど、牙出して目剥いちゃって、異様な顔やなぁ(汗)。
タグ:かわいがり
nice!(30)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 17

sinjitsu

9500Niceおめでとうございます(・∀・)
口元に手あててるんですか!?
きょんちゃん、かわいいーポーズですね。
そして、うってかわって2枚目(^_^;)
by sinjitsu (2009-05-20 00:12) 

green_blue_sky

「変なことをしたらひっかくぞ~」という顔でなでられているのでしょう(;^_^A アセアセ・・・

ノンちゃんのキターができました。
5月20日付の記事でアップします(^○^)
by green_blue_sky (2009-05-20 06:17) 

ろき

きょんちゃんの右手かみかみしている姿がかわいいです!
柄がうちのななこと似ているのでなんだか
親近感が沸きますね!
by ろき (2009-05-20 08:25) 

パトラ

オホホと、笑ってるようにも見えますね。
2枚目のお写真は、気持ちいながらも
ちょっと警戒・・の目つきw
by パトラ (2009-05-20 15:16) 

BlackTiger

変な顔もかわいいよ~
by BlackTiger (2009-05-20 15:25) 

お好み焼き屋のおばちゃん

下から見上げると、TAKUMAさんも変顔・・・? byきょんちゃん
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-05-20 16:10) 

Rae

ちょい牙ですね♡
1枚目の写真、何か笑ってるみたい(#^-^#)
お留守番、させないで!!って見上げて訴えてるのかもね~(^^)
by Rae (2009-05-20 21:29) 

nyanyabun

牙出してても、目剥いてても絵になるのよねぇ~響子さん!
ナイスショットです!!!
一生懸命にキレキレイしてまだ綺麗になる気ですか?
果たしてこの続きはどうなるのか!
楽しみです♪


by nyanyabun (2009-05-20 22:14) 

溺愛猫的女人

こんにちは

きょんちゃんはどんな顔してても可愛いですよん(⌒∀⌒)
by 溺愛猫的女人 (2009-05-20 22:33) 

freedom

のどのナデナデがご満悦ですきょんちゃん。
うちのネコもこんな目をしますよー。
by freedom (2009-05-20 22:42) 

花火師

幸せのひとときですかね(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2009-05-21 02:35) 

こてさく

キョンちゃん 恍惚な表情ですにゃ~
リラックスしまくってますね
by こてさく (2009-05-21 15:52) 

ヤヨ

ちっとも変じゃないですよ~
可愛いよ♪
by ヤヨ (2009-05-21 16:02) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
もふもふお手手、可愛いですね~。
ちらりと見えるキバも可愛いですよ!
よっぽど気持ちがいいのでしょうね。
by skimble (2009-05-21 17:07) 

caritas

舐め仕事中のきょんちゃん可愛いなぁ~♪
2枚目のお写真から
きょんちゃんのゴロゴロが聞こえてきそうです。

by caritas (2009-05-21 18:52) 

Chikaぽん

お手手アギアギって、大好きな仕草ですぅ~♪
牙チラは萌えポイントですよ!(゚∇^d) グッ!!
by Chikaぽん (2009-05-21 18:58) 

べっこら

やめたらひっかいてやるって顔でしょうか?
どんな顔も可愛いですよ
by べっこら (2009-05-21 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。