SSブログ

ねこっかわいがり '09/6/3

きょんちゃん、『人生を考える旅』の間、お留守番ご苦労さん。090603ねこっかわいがりa.jpg
















ゴソゴソ…「ニャ…zzz」
胸に上ってきたよ。そこで寝るなんてカワイイなぁ。090603ねこっかわいがりb.jpg
















コリコリ…
「眠いのにニャんだよ~?」090603ねこっかわいがりc.jpg
















ホレホレ…
「黒い手だニャ、海の匂いがするニャ」
んなワケないでしょ。
090603ねこっかわいがりd.jpg















ほーら、丸顔のきょん…アハハハ
「ニャ…寝てるネコで遊ぶニャって」
いやいや、カワイイきょんちゃんを可愛がってるだけなんよ~
「ニャ、もう好きにしていいニャ」090603ねこっかわいがりe.jpg
















ホント!?、じゃ遠慮なく『ねこっかわいがり』させていただきます!。


タグ:かわいがり
nice!(33)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 24

花火師

ニャンコとのひととき・・・最高ですね
by 花火師 (2009-06-03 00:51) 

mito_and_tanu

きょんちゃん、かわいい~
甘えん坊ですね~ TAKUMAさん、こんなに甘えてもらえて幸せですね!!
by mito_and_tanu (2009-06-03 01:11) 

kurako

あはは。きょんちゃん可愛い♪
ごにょごにょちょっかいを出したくなりますよね~^^
by kurako (2009-06-03 06:41) 

ろき

きょんちゃん されるがままですね。
眠い猫ほどいろいろいじくれますからねー(笑)
確かに猫かわいがりですね。

by ろき (2009-06-03 08:31) 

okearai

きょんちゃんは お留守番後は すねますか? べったり?
あ〜 べったり派っぽいですね〜 ( ̄∀ ̄*)イヒッ
宮古島 きれいですね〜 
        行ってみたいなあ!


by okearai (2009-06-03 09:11) 

お好み焼き屋のおばちゃん

気持ち良さそうに寝てると、どうしてもつつきたくなる!!(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-06-03 11:45) 

emiko223

きょんちゃんかぁ~~わ~~いぃ~!
私の膝は次男が占領しているため、最近猫が近寄ってくれなくて
寂しいですぅ。
by emiko223 (2009-06-03 14:41) 

ヤヨ

おかえりー、寂しかったよー
ってきょんちゃん甘えてますねぇ♪
なんてカワイイんでしょう!
by ヤヨ (2009-06-03 15:50) 

Chikaぽん

あら~♪きょんちゃんってば甘えたちゃんね!(*/∇\*)キャ
TAKUMAさんが帰って来てくれて嬉しいんですね~♪
TAKUMAさんが帰ってくるのが一番のお土産ですね!
・・・なぁ~んて書くと、調子に乗ってまた旅に出そうだな(笑)
by Chikaぽん (2009-06-03 20:19) 

ちぃ

きょんちゃん、嬉しそう(^0^)
た~っぷり甘えてね♪
by ちぃ (2009-06-03 20:43) 

freedom

こういう甘え方をされると可愛くてしかたないですね。
ひっくり返されても安心してる姿がいいですね。
by freedom (2009-06-03 22:09) 

sinjitsu

うわ~、最後の一枚、めっちゃかわいいですね!!
シマリスくんもそうですけど、動物の口を下側から眺めるのが空きかも(・∀・)
by sinjitsu (2009-06-03 22:23) 

Rae

きょんちゃん、大サービスしてものすごくおおきなお土産を期待してるんじゃあ?(笑)
甘えるきょんちゃんのお腹、素敵です!!モフモフしたい!!
by Rae (2009-06-03 22:34) 

溺愛猫的女人

こんにちは

えっ、「人生を考える旅」だったんですか?
てっきり沖縄を胃袋と肝臓で味わう旅かと思ってましたよ(笑)
by 溺愛猫的女人 (2009-06-03 22:57) 

nyanyabun

TAKUMAさ~ん!
宮古島での遊びと響子さんとのマッタリ
どっちがいい~~~???
宮古島も癒されるケド響子さんはもっと癒されるんじゃない?
離れてみて分かる大切さってありますよね?
響子さんも嬉しそう♪
響子さんのゴロンに涙が出そうになったよ!
おかえりなさい!
これからは響子さんに愛情をたっぷりと!!

by nyanyabun (2009-06-03 22:58) 

ももすけ

お久しぶりです。
宮古島に行ってたんですね~
きょんちゃんが数日分、まとめて甘えているのが写真から伝わりますー
ねこっかわいがり、お互いに満喫しちゃってくださいね♪
by ももすけ (2009-06-04 02:04) 

yuki999

めっちゃかわいいですね^^
by yuki999 (2009-06-04 07:20) 

Akiyo

しかし、きょんちゃんはしっかりTAKUMAさんの
おもちゃですねー♪おれまがっている左手がかわいい!
by Akiyo (2009-06-04 07:30) 

ayafk

至福の時間ですね~( ̄¬ ̄) ジュル‥
気持ち良さそうだなぁ!
私も早くきょんゆあんとTAKUMAさんみたいな関係になりたいです☆
by ayafk (2009-06-04 14:27) 

べっこら

きょんちゃん飼い主さんの操縦法を心得ていますね。
できる女の子という感じです。
by べっこら (2009-06-04 23:38) 

りる

きょんちゃん、2日間くらいつきっきりで、
猫っかわいがりしてもらってね♪
by りる (2009-06-05 00:54) 

パトラ

うんうん、猫かわいがりしても
したらないよね、ず~っとしててにゃって
TAKUMAさんに、いってもいいよ、きょんちゃんw
by パトラ (2009-06-06 03:16) 

zenjimaru

久し振りのご対面で、きょんちゃんも甘えモードですね^^
何をやられても、させ放題!!
恐い山の神や子供には出来ません?(爆)
by zenjimaru (2009-06-06 11:36) 

ж鳳爪

こんな風に「好きにしていい」と言われると、ドキっとしますね^^
カワイイ子がそんなこと言っちゃキケンだよ~!
by ж鳳爪 (2009-06-08 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。