SSブログ

興奮している間に… '09/7/31

「ふニャ~」
090731お留守番.jpg















きょんがニップで放心状態の間に…
新幹線に飛び乗った!。
090731鳥羽へ.jpg















新幹線でも母校の決勝を、速報Webで60秒更新チェック。
しかし…090731高校野球チェック.jpg












結果は悲惨。ま、しゃあない、相手が悪いわなぁ(涙)。

行き先は『鳥羽水族館』
で、ガキどもが魚観察の間、TAKUMAは餌やりの奉仕活動(?)。
ナポレオンフィッシュ、セイウチ、そしてペンギンさんに…
090731鳥羽水族館.jpg


































「どうぞ一杯」
それを見ていたジュゴンが羨ましそーな顔…
090731ジュゴンも一杯.gif











「ハイハイ、あなたもどーぞ。
ところでこちらの飼い主はいかがかね?。ウチの猫はどーも不満があるみたいなんですよ」

奉仕活動の後は、てっぱり網焼き…090731てっぱり網焼き.jpg












伊勢海老、大あさり、サザエ、ホタテ…ン?!、さっき水族館で見かけたヤツもいる。
でも、ラッコはもっとデカい大あさり喰ってたなぁ。

宿で…
090731温泉で一杯.jpg











いやぁ、今日はよく働いたわぁ。
きょんちゃん~、お土産待っといてなぁ~


nice!(28)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 18

ayafk

水族館の後に海鮮の網焼きってヾ(°∇°*)
奉仕活動も活発ですねぇw
私も並びたかったです(爆)

by ayafk (2009-07-31 15:41) 

green_blue_sky

水族館の魚は食べていけません(爆笑)
鳥羽水族館、楽しそう。
今に、水族館に遊びに行こう~
by green_blue_sky (2009-07-31 15:45) 

koume

みんなビールで良い気分だけど、
きょんちゃんだけニップでほろ酔いなのですねw
水族館大好きです。
青い光に包まれてると、なんだか落ち着くんですよね。
温泉良いな~♪

by koume (2009-07-31 15:49) 

ちぃ

水族館、ビール、ご馳走、露天風呂。。楽しそう(^0^)
鳥羽水族館、行きました~♪ジュゴンが餌たべてるところ見ました。
ジュゴン、ビール好きやったんや~(^0^)
by ちぃ (2009-07-31 16:52) 

じみ・de・へん

あんましビールばっか飲んでると
まほまほに怒られるよ┐(´ー`)┌
by じみ・de・へん (2009-07-31 20:10) 

nyanyabun

あら?鳥羽水族館ですか!
私達も行きましたよ!
あそこは子供達の夏休み自由課題に最適ですよ!
いろんな研究できますもん。
TAKUMAさんもいいパパですね♪
お子さん達は大喜び!あっ、TAKUMAさんもビールに網焼きに温泉・・・
一番大喜び??響子さん、お土産は期待しましょ!
by nyanyabun (2009-07-31 21:35) 

お好み焼き屋のおばちゃん

ナポレオンフィッシュはすごいよね!ビールよりワインがいい・・・とか言わなかった・・・?(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-07-31 22:11) 

パトラ

お~、鳥羽の皆様にご奉仕されたんですねww
で最後には自分のためのご奉仕ですか^^
網焼きがおいしそうですねw
by パトラ (2009-07-31 22:33) 

ろき

海の魚もビールを飲むのね。
美味しく仕上がったりして(笑)
新幹線もいい感じですねー私も乗りたいなー!
by ろき (2009-07-31 22:36) 

sinjitsu

餌やりご苦労様です。
でも、そのあとに魚介の網焼き・・・・
そのとき、きょんちゃんは、放心中(^_^;)
by sinjitsu (2009-07-31 23:26) 

Rae

鳥羽水族館の生き物たち、ほろ酔いで泳いでるでしょうね(笑)
伊勢で赤福のかき氷とか食べられましたか~?
伊勢、鳥羽かぁ~。久しくいってないし、行きたくなってきました!
でも、暑いだろうな~~。
by Rae (2009-07-31 23:59) 

freedom

ビールを使ったそれは・・・・水族館の生態系破壊活動では(笑)
実際に飲ませて何が起こるか見てみたいです。ジュゴンとセイウチは
の反応を見てみたい。
キャットニップで楽しんでいる今のきょんちゃんに不満は無いと
思います。気のせいですよ。
ただ、留守番が多いような・・・?

小学生のころ鳥羽水族館で、手づかみでちっちゃなサメを水槽から
引き上げて床に並べて遊んでいたら職員に怒られました。
簡単に捕まえられるから面白かっただけですけど、大人はなんで
そんなに怒るんや? と子ども心に不思議に思いました。



by freedom (2009-08-01 01:53) 

りる

きょんちゃん酔わせたり、水族館の皆さんを酔わせたり、
本当にお疲れ様でした(^‐^;
お土産は何かしら?楽しみだねぇ、きょんちゃん♪
by りる (2009-08-01 02:24) 

花火師

水族館の新しい楽しみ方ですね
by 花火師 (2009-08-01 03:59) 

mitsu

おはようございます
水族館でビール片手で歩かれたんですかぁぁぁ
TAKUMAさんにとってはお水っすね~
露天はよいですね!
by mitsu (2009-08-01 04:51) 

Chikaぽん

館内は飲み歩きOKなのですかぁ~??
水族館で生態を見たものも網の上には乗っていたのかな?
ありがたくいただきましょうね(笑)
決勝戦でこんな点数差の試合もかなり貴重だと思います(*゚▽゚)ノ
by Chikaぽん (2009-08-01 15:54) 

kuny

TAKUMAさん なにビールやってるんですか!爆!
まあ TAKUMAさん らしいですけど^^;
by kuny (2009-08-01 22:20) 

soichiro

きょんちゃん、いったいどれくらい
キャットニップにはまっていたのでしょう?
次に鳥羽水族館に行ったら
「ビールを与えないでください」な看板ができてたりして♪
決勝、厳しい点差でしたね。残念!
by soichiro (2009-08-03 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

初興奮 '09/7/29鳥羽のお土産 '09/8/2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。