SSブログ

続・機動にゃん士キョンダム '09/9/1

第二話『キョンダム破壊命令』

「ニャ!?、敵が来たニョ?」
おっ、立った!。
090901ヘタレキョンダム.jpg















けど、そのへっぴり腰は…ホントに地球を守れるんかいな。
「闘うのはアイツ。アタシは命令するだけニャ。
って、朝5時にお台場まで連れてこられる身にもなって欲しいニャ。」
早起きは三文の徳って言うでしょ。帰ってゴハン食べましょ。

キョンダム主題歌完成!
地球を守るキョンダム』(←をポチっとな)
(1・2番は飛ばして聞いていただいた方が早いかな)

とは言っても、お台場でのお仕事も昨日でオシマイ。
「日本を守るために選挙に行ったニャ」
090901投票済証.jpg















投票所で『投票済証明書』もらっておくと、イイことあるんだってさ。
フォーシーズンホテルが半額、箱根の温泉が安くなったり、商店街で割引があったりするんだそうな。
ところで、こんなに民主にバカ勝たせちゃって、大丈夫なんだろかねぇ。
キョンダム、日本も頼むよ~。


nice!(33)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 21

りる

歌まで出来てるし!(笑)
公開が終わったら、ガンダムどうするんでしょうねぇ…。
by りる (2009-09-01 00:48) 

花火師

ちょっと心配な日本です・・・(T^T)ウック!
by 花火師 (2009-09-01 01:15) 

green_blue_sky

朝の5時に撮影(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-09-01 06:52) 

ろき

まさか歌ができているとは・・・
きょんちゃんは世界の平和を守るために立ち上がったのですね。
民主を選んだのは国民なので
日本がダメになっても国民のせいなんじゃないでしょうか?
政治批判するのであれば社会主義にならないと(笑)
by ろき (2009-09-01 08:17) 

emiko223

お久しぶりで~~~す!
歌作れるっておもしろいですね。私も作ろうかな。。。
きょんちゃん地球を守ってね~~
by emiko223 (2009-09-01 09:08) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ガンダム見に行かれたのですね~。
ガンダムを背景にきょんちゃん、美しいです~!
「ちきゅうのへいわ」のための歌!(笑)素晴らしいです!
にゃあびるすーつ!見てみたいです~!
これ、ちゃんと歌ってくれるの凄いですよね!
私もすきんぶるで作りました~。何故か殆ど同じの2曲も…。
本当、民主の圧勝にはビックリですよ~。
ウチの地区も、民主の方が当選されていて、速報を見ていて思わず声をあげてしまいましたよ~…。
by skimble (2009-09-01 09:47) 

bukko

きょんちゃん、お願いしますよ!
by bukko (2009-09-01 10:11) 

ayafk

日本が間違った方向に行きそうになったら
躊躇なくアイツに命令をしちゃって下さい♪

by ayafk (2009-09-01 12:25) 

Akiyo

うわぁ~、投票済証明書なんてあるの?!最近出来たの?
なんだか高校の時の通信簿みたい。(笑)
きょんちゃん、かわいい生徒さん♪
by Akiyo (2009-09-01 17:03) 

Chikaぽん

♪♪世界の幸せを~~♪♪
民主党がマニフェストを守らなかったら、キョンダムに正義の鉄槌を
お見舞いしておらいましょいう(笑)
投票所で立会人に投票済証もらってる人いましたよ!
そんな付加価値があるなら、私ももらっておけば良かった~(*'▽'*)わぁ♪
by Chikaぽん (2009-09-01 19:03) 

freedom

5時でしたか!きょんちゃんも付き合いいいなぁ。

日本人は歴史的に政治に無関心なので、単にブームに乗せられた
結果だと思います。 ←ノリで投票。 コワ~

そして、議席を増やせなかった社民党と減らした国民新党が連立政権に
加わりそうなのが納得できません。参議院での協力が欲しい民主党の
意向だとしてもね。
自民党がダメだって言われてるんだから、今回の選挙で数を増やせない
他の政党もダメですよ。
by freedom (2009-09-01 21:32) 

Jenny♪

司令官きょんだむだったんですね!
朝焼けの中のきょんだむとガンダムが素敵です♪
投票済証明書でいろいろ割引があるのはいいですね。
岡山もしてほしいです。
by Jenny♪ (2009-09-02 00:09) 

パトラ

キョンちゃん、早朝からの撮影、お疲れ様です。
ニャンドルに時間は関係ないですねw
by パトラ (2009-09-02 13:23) 

Rae

TAKUMAさん、刷毛ましのコメント、ありがとう!
とっても嬉しかったです。
昨日の記事はどん底の暗かったのに、それでもコメントを残してくださって本当にうれしかったし、心強かったです。
なんだかんだとご心配おかけして…(^^;)
これからもよろしくお願いします。
by Rae (2009-09-02 14:13) 

ちぃ

かわいい歌(^-^)
きょんちゃん、しっかり守ってねっ☆
5時にお台場。。おつですzzz
by ちぃ (2009-09-02 21:29) 

sinjitsu

投票証明書なんてものがあるんですねw(゚o゚)w
きょんだむソング、ネコとアヒルの歌手兼ダンサー付きじゃないですか!!
by sinjitsu (2009-09-02 21:34) 

こてさく

投票済証なんて今の今まで知らなかったですー
そんな副賞?があるなんて!

しかも!キョンちゃんほんとにお台場に行ってたんですね!
これまたビックリ!
by こてさく (2009-09-03 14:06) 

nyanyabun

朝の5時にお台場でしたか・・・響子さん・・・
ご苦労様!

by nyanyabun (2009-09-03 14:51) 

mitsu

すごい、、、
また連れてかれてる、、、^^;
by mitsu (2009-09-04 12:05) 

ヤヨ

ちゃんと歌詞を歌ってくれるというのにびっくり!
すごいですね!
きょんだむのネコパンチは最強でしょう。笑

by ヤヨ (2009-09-04 12:56) 

soichiro

さすがTAKUMAさん、芸が細かい♪
きょんちゃんも朝早くからご苦労さまでした。
すごーくかっこいいですよ~。
by soichiro (2009-09-04 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。