SSブログ

きょんT '09/9/9

2009秋の新作アイテム、『きょんT』が発表されました。
090909きょんTシャツ.jpg











今秋のトレンドの3Dをモチーフに『飛び出す猫』をイメージ。
色違いの白もあります。
090909きょんT白.jpg















残念ながら、猫の柄はこれ一種です。

注:このTシャツは特殊染料ですので、立つと柄落ちします。
その際、怪我をする場合がありますので、十分にご注意ください。


タグ:きょんT 3D
nice!(44)  コメント(31) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 31

じみ・de・へん

◎注文書◎
赤・白各一枚/サイズL/宅急便代引き

在庫が無い場合は現品でもかまいませんので
よろしくお願いします。
by じみ・de・へん (2009-09-09 01:33) 

ぴーすけ君

なんてステキなTシャツ!
私も欲しいですぅ~O(≧∇≦)O
by ぴーすけ君 (2009-09-09 07:26) 

green_blue_sky

素晴らしい。
即購入(^○^)
どこをクリックすればいいの~~
by green_blue_sky (2009-09-09 07:29) 

mito_and_tanu

すばらしいTシャツですね!!!
ど根性ガエルのシャツみたい(古!)だけどずっと可愛い!!
これならいつでもどこでもきょんちゃんと一緒ですね!!
by mito_and_tanu (2009-09-09 08:07) 

ayafk

1枚目のTシャツがいいです!
そのTシャツを着るためなら立たずに会社まで行って見せます!
by ayafk (2009-09-09 10:02) 

みにゃん

購入したいですっっ!
可愛すぎです(///∇//)
いつでも一緒、そしてあったかいですね♪
by みにゃん (2009-09-09 10:09) 

emiko223

私も購入したいですわぁ~
あ、でも自宅でも作成可能だったわ。。。立ち上がるときの怪我が怖いからやめておこう。
by emiko223 (2009-09-09 10:50) 

お好み焼き屋のおばちゃん

うわぁー、可愛い、おいくら万円かしら・・・?
このTシャツ着て、お魚食べるとどうなるの・・・?(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-09-09 11:35) 

りる

立つと柄落ち、て!(笑)
これって限定商品ですか?
うちも作ってみようかな。(*^_^*)
by りる (2009-09-09 12:13) 

ろき

家に白いTシャツあったかな?
私はバックプリントが見たいなー!(笑)
家の場合立つと肩にプリントが移動しますねー(笑)
by ろき (2009-09-09 12:26) 

BlackTiger

これほしいですね。ちょっと重そうだけど。^^
うちのは爪とぎ始めそうだな~ ^^;
by BlackTiger (2009-09-09 12:41) 

LARA

2色とも買いま〜す☆
バックプリントはTAKUMAさんだったりして(≧ω≦。)
by LARA (2009-09-09 12:45) 

こてさく

即!買いです!
女性ものもありますかあ?
by こてさく (2009-09-09 14:11) 

ヤヨ

うわ~~~なつかしのカエルのTシャツを
思い出しますね~(笑)
後ろ足のぺたっと開いた感じがたまりません!
↓きょんドン、最初見たとき寝転がってるのかな?と思ったのですが
後ろに窓を発見してびっくりしました。
ほんと飛んでるんだ!すごい!
by ヤヨ (2009-09-09 14:12) 

kurako

立つと柄落ち!!(笑)
欲しいです。
でも一品ものなんですね。残念!!
by kurako (2009-09-09 17:19) 

Chikaぽん

きょんちゃんの3DプリントTシャツ、1枚下さーい!
立つと柄が落っこちちゃうのかぁ~・・・
んじゃ、ちゃんと抱っこしておけば大丈夫ね!(笑)
by Chikaぽん (2009-09-09 17:42) 

Rae

ぴょん吉みたい!
きょん吉かしら(笑) ←ご存知でしょうか?「ど根性ガエル」…
きょんちゃんTシャツ、欲しいです~~!!
by Rae (2009-09-09 20:11) 

溺愛猫的女人

こんにちは

柄落ちだろうが難が大ありだろうがぜひ欲しいです。
撮影使用品でも構いませんっ(=^・^=)v
なんでしたら引き取りに伺います(笑)
by 溺愛猫的女人 (2009-09-09 22:23) 

nyanyabun

このTシャツ、すんごい高そう!
でもゲットしたいーーー!
スーパードライ半年分と引き換えでどうですか???
by nyanyabun (2009-09-09 22:29) 

花火師

3D T-シャツいいですねー
by 花火師 (2009-09-10 00:34) 

Jenny♪

このTシャツはステキ過ぎます!!
立った時の柄落ちは下から支えて歩かねば♪
1枚オーダーしたいです^^
by Jenny♪ (2009-09-10 01:39) 

りる

早速、うちも挑戦して見ましたが、上手プリントできませんでした。
うちの猫、Tシャツの才能ないのかも…(^‐^;

by りる (2009-09-10 05:29) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
素敵すぎるTシャツ!凄く欲しいです!
着たら重そうですけど、もふもふしているのがたまらなくクセになりそうです!
白の後ろ頭に視線が釘付けです!
by skimble (2009-09-10 10:04) 

うさこ

かわいい!!!!!!
きょんちゃんTシャツ欲しいー★
かわいすぎる(^-^*)
by うさこ (2009-09-10 11:59) 

Akiyo

うわぁ~!もう売り切れ?「きょんT」、
欲しい欲しい欲しい!!!
白いTシャツにしがみついているきょんちゃんの
後姿に、哀愁を感じます。。。
by Akiyo (2009-09-10 14:44) 

soichiro

きょんちゃんもTAKUMAさんもがんばってる!
と思ったら、寝て撮影だったのですね♪
柄落ちしてしばらくしたら、うっすら赤い点が
18個くらい浮かび上がりそうですね。
by soichiro (2009-09-10 14:57) 

bukko

カワイイ~(#^.^#)
ほんとに売ってるやつみたいだぁー。
by bukko (2009-09-10 16:45) 

にゃん

こういうふうなTシャツは あるようでないですね
 にゃんは タイで ネコ柄を探しましたが あまり
  リアルなものはなくて 結局 買わずに帰って来ました。
by にゃん (2009-09-10 18:13) 

freedom

ぴょんきちー!いつの間に猫に?
こっちのほうが可愛いぞ。
一緒に遊びたいからわざと柄落ちさせます(笑)
by freedom (2009-09-10 19:09) 

ちぃ

わぁ~っ、超立体~♪1枚目の赤いTお願いしまーーす(^0^)
2枚目は着こなすのタイヘンそう。きょんちゃん柄を落っことさないためには
おなかがメタボな人向きかなぁ(^0^)
by ちぃ (2009-09-10 20:14) 

zenjimaru

きょんちゃんがTAKUMAさんのお腹に乗っているなんて
ムリ~~(爆)
ぷくは絶対しないから~(涙)
by zenjimaru (2009-09-16 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。