SSブログ

好きにしていいから… '09/9/13

あの事件で(こちらをポチっとな)…
こうすればマグロをもらえる(こちらをポチっとな)と、思ったのか…
090913好きにして.jpg















最近、すぐにお腹を見せる。

夕方、空を見上げる。
090913秋の夕空.jpg















空が高い。どっか遠くに行って人生考えたい…
nice!(40)  コメント(17) 

nice! 40

コメント 17

お好み焼き屋のおばちゃん

遠くの島で、人生については散々考えたんじゃなかったの・・・?(笑)

きょんちゃん、お腹モフモフしていいですか!!

by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-09-13 09:00) 

green_blue_sky

おなかのモフモフ、かわいい~

秋になるとどこかに行って人生などを考えたくなりますね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-09-13 09:10) 

mito_and_tanu

おやおや、かわいい美少女に誘惑されてますね~(笑)。
幸せすぎて人生を考えたくなっちゃうのかな?
by mito_and_tanu (2009-09-13 11:54) 

LARA

きょんちゃんのおなかに顔埋めてモフモフしたーい゚。o゚。*(●′艸`) きょんちゃーん☆なんてかわいいんだぁぁぁぁっ〜もふもふもふもふ・・・・(妄想中)
by LARA (2009-09-13 12:09) 

freedom

おなか見せなくてもいいよ、きょんちゃん。
ご機嫌伺いのマグロが近々もらえるよ。TAKUMAさんがまた南の島に
行きたそうにしてるから。ん、温泉かも。
by freedom (2009-09-13 16:43) 

花火師

空が高くなりましたね〜
食欲の秋ですよ(⌒_⌒)
by 花火師 (2009-09-13 18:01) 

sinjitsu

すっかり本マグロの虜になっちゃったんですね(^_^;)
TAKUMAさんの人生を考える旅は風景に食事に
羨ましい光景が連続するので楽しみなんですが、
きょんちゃんも、TAKUMAさんの旅を誘うポーズを発見しないと、
お腹剥げるよ( ̄□ ̄;)!!
by sinjitsu (2009-09-13 20:13) 

ayafk

きょんちゃんかわいいぃ♪
最近では‥なんですか~。
ウチは大体毎日お腹は見せまくりですorz
by ayafk (2009-09-13 21:45) 

emiko223

きょんちゃんのおなか気持ちよさそう。。。
我が家の猫のおなかに顔をうずめると猫キックが飛んでくるぅ
by emiko223 (2009-09-13 23:29) 

溺愛猫的女人

こんにちは

きょんちゃん、お腹の毛をむしり取られたのをマグロごときで妥協しちゃ駄目よ(笑)
by 溺愛猫的女人 (2009-09-13 23:45) 

Rae

頭脳派ですね、きょんちゃん(笑)
自分の魅力を武器にして…ねだる(≧▽≦)
by Rae (2009-09-14 00:20) 

soichiro

はっ!
すでにTAKUMAさんは飛行機に?
by soichiro (2009-09-14 11:56) 

ヤヨ

きょんちゃん賢いね!
それは確実に猫好きな人いちころだから!笑
by ヤヨ (2009-09-14 12:53) 

caritas

きょんちゃん可愛い~♪
おなかなぜなぜしたいなぁ~
秋の空、高くて澄んできれいですね。
by caritas (2009-09-14 13:32) 

Chikaぽん

きょんちゃんは禿げても良いからマグロが欲しいのか・・・(笑)
TAKUMAさん、また南の島で人生考えたいって思ってなーい?(((´゚艸゚`*)))クククッ
by Chikaぽん (2009-09-14 18:54) 

パトラ

お腹とマグロ・・・
もう、むしられないようにね^^;
by パトラ (2009-09-15 16:28) 

zenjimaru

きょんちゃん、女の子が簡単にお腹をみせちゃいけません!
まして相手はおじさんじゃないですか(爆)
by zenjimaru (2009-09-16 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。