SSブログ

今年も胴上げ! '09/9/25

「ニャ?!ニャんだよ~!」
090925きょん胴上げ.jpg











今年もやるぞ~。

竜に3連勝は無いだろ、と仕事してたら連勝。ゲっ、この勢いだと3つ勝って決まっちゃうぞ!。
と、22日の夜にヤフオクで慌ててチケット探し。
しかし、メチャ高。19番観るわけじゃなし、何万も出して行く気もせず、諦めた。
ちなみに普通のネット裏1枚3万、エキサイトシート2枚30万!、馬…いや、熱心な人がいるもんだ。
朝、ドームに電話したら、「少し当日券あります」
なんだよ…と、お仕事を夜にしてもらってドームへ!。
ほぼ満員も、逆にイイ席がパラパラ空いとる。貰いチケットの人って来ないんだよなぁ。
試合は…
090925セ制覇.jpg











勢いが違う。
つおくなったねぇ。
090925原監督胴上げ.jpg















ただ、観ててイマイチなのは、日本人のエースピッチャーが居ない…。

この後、夜中までの仕事が辛かった。
ウチ帰って野球観戦用バック、なんか軽いなぁ。ん?!、グローブが無いっ!。
ユニ脱いだ時出して…椅子下に置きっぱしたか。数々のサインボールキャッチ実績のグラブがぁ…。
翌朝、ドームに電話すると…「届いてますよ」。
あのグローブ、置き忘れ三回目、すべて出てきた。これまた三連覇!!。

さ、やろっか!
「ニャ?」
090925きょん胴上げ.gif











「ニャめろ~」
うぅッ、去年までは、派手に上げられたのに…さすがにデカくなった。
これ以上上げると…俺が大怪我する、よな。
08年はこちらをポチっとな。
07年はこちらをポチっとな。
06年開幕はこちらをポチっとな…ちっちゃいわぁ~きょん、軽く1m上がったな。

日本一になったら、ビール掛けとともに高々と胴上げしよう。
「爪、研いでおくニャ」


nice!(44)  コメント(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 25

green_blue_sky

今年は強い(^○^)
優勝おめでとう~
きょんちゃんも胴上げされている(爆笑)
by green_blue_sky (2009-09-25 07:32) 

Turkey

きょんちゃんの胴上げの歴史、サイコー。
我が楽天と日本シリーズを夢見て。
by Turkey (2009-09-25 08:37) 

emiko223

え~っと。。。きょんちゃんが迷惑そうなんですが(笑)
by emiko223 (2009-09-25 09:53) 

koume

野球は全くわからない私です。
福岡なので、ホークスのチケットあげる…みたいな話も時々あるのですが、
丁重にお断りしていますw
でも、きょんちゃんの胴上げが見れるんだったら、応援しちゃいますww
by koume (2009-09-25 10:46) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
巨人優勝おめでとうございます~!
胴上げされているきょんちゃん、可愛すぎます~!
私ももふもふと胴上げしたいです~!
やっぱり優勝間近のチケットは高騰するのですね…!
でも当日券があるとは!高値で買った方は当日券では嫌なのかしら…?
確かに巨人は外国人選手の活躍が凄いですね。
by skimble (2009-09-25 11:02) 

お好み焼き屋のおばちゃん

胴上げの後は、ビールかけして、マグロのお刺身・・・?(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-09-25 11:42) 

ろき

三連覇は良いですねー
私は藤田監督が好きでしたが・・・
きょんちゃんも毎年胴上げされて大変です(笑)
by ろき (2009-09-25 12:10) 

LARA

06年開幕の胴上げきょんちゃん・・・ちっこい〜(=´ω`=)今のきょんちゃんとはまた違うかわいさがたまらないですねぇ〜♪
前後の記事もちら見して、きょんちゃんの成長ぶり楽しませていただきました☆
ちなみにLARAさん、「まりちゃん」の嫁ぎ先の土地に生息しております(笑)
by LARA (2009-09-25 14:05) 

パトラ

まさか3ん連覇するとは、思ってなかった今年だけれど
やはり強いですね、今年は特に勢いがあるかな^^
by パトラ (2009-09-25 15:34) 

soichiro

おめでとうございます~!
19番の復活はあるのでしょうか。
by soichiro (2009-09-25 16:45) 

ayafk

きょんちゃんの嫌そうな顔ったら(* ̄m ̄) ププッ
by ayafk (2009-09-25 17:28) 

Chikaぽん

お家でも勝利の胴上げですね~♪ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
きょんちゃんにとっては迷惑そうだけど(笑)
ビール掛けになったら、思いっきりTAKUMAさんに掛けてやりなさいね(*`゚m゚´*)ゥププッ
by Chikaぽん (2009-09-25 17:39) 

tama

ほんと今年は強かったですね〜
クライマックスシリーズまで虎が頑張ってくれるといいな
名勝負が楽しみです!
by tama (2009-09-25 18:03) 

Jenny♪

きょんちゃんが何事???って顔がまた可愛いですね♡
忘れ物グローブが3回目・・・TAKUMAさんはうっかりさんなのですね^^;
by Jenny♪ (2009-09-25 19:34) 

ちぃ

 おめでとうございまーーす!☆♪
きょんちゃんも「何コレ?」顔でがんばってますねーっ(^0^)
グローブ届けてあってよかったですねっ。。って3度も忘れたんですか?
by ちぃ (2009-09-25 20:03) 

Rae

おめでとうございますー!
無事、グローブも出てきたし、目出度いですね♪
オークションでチケット…白熱してたんですね。
30万で買った人、当日券があるって知ったらショックだったでしょうねー…。
by Rae (2009-09-26 00:04) 

りる

あれっ?今年はきょんちゃんが宙に浮いてない…。
(ていうか去年までの、どうやって撮影したんですか!?)
おめでとうございます!
そして忘れ物、届いてて良かったですね(^‐^)
by りる (2009-09-26 00:35) 

花火師

ちゃんと見に行けたんですね おめでとうございます!
タイガースは・・・まだ安定せず・・・
by 花火師 (2009-09-26 07:36) 

空楽

巨人優勝おめでとうございます。
中学校の時ジャイアンツのバックにお弁当入れて持って行ってた
今じゃ隠れファンです。
by 空楽 (2009-09-26 15:53) 

Akiyo

06年のきょんちゃん、
ちっちゃい~♪でも今も昔も変わらず美人の
きょんちゃんですね♪
by Akiyo (2009-09-26 16:18) 

kurako

あらためて、おめでとうございます☆
忘れ物ちゃんと出て来てよかったですね!
巨人ファンという連帯感のおかげかなー^^

また胴上げできますように♪
by kurako (2009-09-26 17:12) 

bukko

おめでとうございます(^o^)丿

by bukko (2009-09-26 19:51) 

sinjitsu

ばんざーい!
きょんちゃん、胴上げ!
たしかにヒーロー不在ですよね。
私にとっては原監督がヒーローですが、
もう選手じゃないし(^_^;)
下敷き使ってましたよ。
by sinjitsu (2009-09-26 21:08) 

silver4

京王よみうりランド駅からジャイアンツ球場までの道が
開通して、その遊歩道に選手の手形があるよ!
by silver4 (2009-09-26 21:48) 

freedom

もしかして、ジャイアンツの優勝はきょんちゃんの不幸?
大けがを防ぐために、シーズンオフからきょんちゃんと
胴上げの練習をして慣れてもらったほうがいいかも(笑)

グローブも三連覇で胴上げだ!
by freedom (2009-09-26 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。