SSブログ

浮気がバレたっ! '09/10/19

ただいまっ~♪。
091019怒.jpg















「ニャ!?、変ニャ臭いがするニャ!」
へっ?、いや…今日はチョット…ゴメンナサイ(汗)
091019虎太郎.jpg















仕事先で4ヶ月のトイ・プー、虎太郎(コタロー)くんと遊んでしまいました…懺悔懺悔。
無邪気でメっチャかわいい虎太郎、キレイなおネエさんと楽しそーだったんよ~。
091019キレイなお姉さんと虎太郎.jpg















ン?!、きょんはどっちに妬いてるんだ。虎太郎?、おネエさん?。
「バっカじゃニャかろか」
091019図々しい.jpg















「TAKU爺が、こんなキレイなおネエさんに相手にされるわけニャかろーが」
nice!(41)  コメント(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 28

こてさく

あららーーキョンちゃん怒ってますね~
TAKUMAさん浮気は駄目ですよーー!
こんな可愛いキョンちゃんを悲しませるなんて・・・
いけない人(笑)
by こてさく (2009-10-19 07:10) 

ろき

浮気がばれてますねー やっぱり匂いなのか?
トイプーの虎太郎さんとの浮気?
きょんちゃんの的を突いた発言が悲しいです。(笑)
by ろき (2009-10-19 08:47) 

Turkey

いやはや、すごいチェック。
油断は出来ませんね(なんの?)
by Turkey (2009-10-19 09:54) 

ちいまめ

ああ、浮気(?)してきょんちゃん怒っちゃった~
TAKUMAさん罪づくりなお人ねw
by ちいまめ (2009-10-19 10:09) 

LARA

きょんちゃん、もう噛んじゃいなさいっっε(*ΦωΦ)з
おばちゃんもちょっぴりノラさんと浮気したら、LARA様に手に穴があくまで噛まれるんだからっ(泣)
でも最後の一言は切ないわぁ・・・
by LARA (2009-10-19 11:30) 

nyanyabun

ぷぷぷっ・・・
響子さん、辛口コメントだね~。
TAKUMAさん、女の恨みは怖いですよ~(笑)
by nyanyabun (2009-10-19 11:39) 

emiko223

きょんちゃん!やっておしまい!!!
ガブッといっちゃってぇ~~~!
by emiko223 (2009-10-19 12:36) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
きょんちゃん、ヤキモチ可愛い~!
お怒りの様子は怖いですけど、こんなにあからさまにヤキモチ妬いてもらって、TAKUMAさんてば男冥利につきますね!(笑)
by skimble (2009-10-19 14:18) 

tama

きょんちゃんのお顔ってば!
猫ちゃんには浮気はすぐにばれちゃいますね

by tama (2009-10-19 15:23) 

ayafk

私もあらぬ疑いをかけられないように外でかわいい子を見つけても近寄らないようにしています♪
by ayafk (2009-10-19 15:38) 

Chikaぽん

記事タイトル読んでドキドキしちゃった~(笑)
こんなカワイコちゃん達と浮気してきたのですね!( ̄m ̄* )ムフッ♪
きょんちゃん・・・TAKU爺って、凄い言われようだわ~(*`゚m゚´*)ゥププッ
これも裏返せばヤキモチやいてるってことだものね♪
by Chikaぽん (2009-10-19 18:35) 

Jenny♪

あらま~^^;
浮気をしちゃ~TAKU爺と呼ばれても仕方ないですね!(笑)
女性は臭いには敏感ですよ~~~!^^
お気をつけあそばせ♪
by Jenny♪ (2009-10-19 19:58) 

ちぃ

きょんちゃん、目が険しい~っ(^0^)
でもかわいいワンちゃんですねーっ♪
今は年齢差カップル続出ですからねっ、可能性、大かも(^x^)
by ちぃ (2009-10-19 21:06) 

Rae

あーあ、きょんちゃんの目が怖い(苦笑)
浮気、ばれちゃいましたね。
慰謝料(マグロ)を請求されるかも。
by Rae (2009-10-19 21:56) 

うさこ

お久しぶりです!
きょんちゃん怖~い顔してますね…浮気したら引っかかれてしまいそう(笑)
by うさこ (2009-10-19 22:13) 

kurako

きょんちゃん、厳しいチェックですね^^;
すぐバレちゃうので浮気は厳禁です(笑)
by kurako (2009-10-19 22:15) 

溺愛猫的女人

こんにちは

きょんちゃん、お顔がちと恐いですぅ〜=(^‥^;;=
わんちゃんの匂いはさすがにバレバレですよ。
えっ、きれいなお姉さんの香りの方(笑)
by 溺愛猫的女人 (2009-10-19 22:28) 

お好み焼き屋のおばちゃん

浮気は男の甲斐性!なんて言うやつは「やっておしまい!」マグロなんかじゃ、許さない!!!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-10-19 23:22) 

koume

きょんちゃん…本気で怒ってますね^^;
猫ならともかく、犬に…しかも綺麗なお姉さん付きですからね(爆)
↑ 同じく、やっておしまい! って感じですねw
by koume (2009-10-19 23:49) 

ヤヨ

あ~~、こんな子に誘われちゃったら
浮気してしまう気持ちもわかるわぁ。
・・・だからって許せないか(笑)
↓このハンバーグ全部食べたんですか!?
すごい~~~!!!
食べてみたいような、体重がおそろしいような・・・・笑
by ヤヨ (2009-10-20 14:47) 

green_blue_sky

浮気したんだ(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-10-20 19:51) 

freedom

綺麗なオネエさんだー!!
オネエさんはひとりだったんですか?もっといたんですか?
きょんちゃんに他に隠していることはありませんか?

わんちゃんのニオイはバレますよね。
by freedom (2009-10-20 21:48) 

sinjitsu

きょんちゃんのあきれ顔がカワイイ。
なのにTAKU爺さんは、浮気、、、
ってあんなに美人さんだったら仕方ないですね(〃▽〃 )
もちろん、コタローくんですけど。
by sinjitsu (2009-10-20 23:42) 

パトラ

浮気はだめですよね~^^;
キョンちゃんの怒り顔、大迫力ですね!
by パトラ (2009-10-21 12:07) 

りる

きょんちゃんが怒ってるのは、
綺麗なオネエさんとの浮気?
それともわんこのコタロー君との浮気!?(笑)
by りる (2009-10-22 02:12) 

soichiro

逆にきょんちゃんに冷静な対応をされるほうが
すーぱー怖いような気がします。
by soichiro (2009-10-22 11:48) 

にゃん

目を吊り上げるきょんちゃんが キュートです
 こんな衣装の お嬢さんと一緒では きょんちゃんも
  おもしろくないわけですね
   猫の恨みは 恐ろしいとか言います お気をつけて。
by にゃん (2009-10-28 07:37) 

zenjimaru

楽しそうだったのはTAKUMAさんだったのでは?(爆)
by zenjimaru (2009-10-28 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。