SSブログ

正座 '09/10/29

「ニャ」
091029正座.jpg















おっ、きょんにしてはめずらしくキレイに座ってるね。
そうそう、シッポをキレイに巻いて座るのが、正しいメインクーンと、どっかで聞いたよ。
やれば出来るじゃん。
きょんみたいに、いつも後ろでシッポパタパタやってるのはお行儀悪いんだからね。
「フン、どーせアタシゃ品が無いニャ。もう寝るニャ。」
091029正寝.jpg











そうそう、キレイに手をしまって…それが正しい猫の寝方。
タグ:箱座り
nice!(33)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 18

penny

寝姿カワイイです ^^
by penny (2009-10-29 01:10) 

green_blue_sky

猫の正座(^○^)
寒くなると、正座がよく観られますね~
by green_blue_sky (2009-10-29 08:51) 

soichiro

これが本当のいつものきょんちゃん?
全然ぎこちなさがないですね~。さすが♪
by soichiro (2009-10-29 11:26) 

ayafk

いつもは自慢のしっぽを惜しげもなく見せてくれてるんですね♪
ふさふさのしっぽだからパタパタしてくれたら床がキレイになるでしょうねぇ(笑)
by ayafk (2009-10-29 11:39) 

お好み焼き屋のおばちゃん

正座・・・10分ももたないです!足がしびれて・・・(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-10-29 11:45) 

ろき

家のすずは教えないのに正座しますねー(猫のね)
その状態でずーっとおとなしくしてくれているのが可愛いですよ。
きょんちゃんもとってもいい感じになってますねー
寝るときのスタイルも箱格納ですね。(笑)
by ろき (2009-10-29 12:34) 

Turkey

不覚にもオーラを感じてしまいました。
by Turkey (2009-10-29 14:13) 

Chikaぽん

きょんちゃん、綺麗にポーズして座ってますね~♪
そうそう、体は斜めでお顔はこっち向き、
すこし顎を上げると首筋もすっきり見えるものね~(´∀`*)ウフフ
by Chikaぽん (2009-10-29 19:14) 

emiko223

きょんちゃん美しい♪
by emiko223 (2009-10-29 20:35) 

Jenny♪

きょんちゃんの斜め45度の顔は
滝川クリステルさんに負けてませんねぇ!^^
寝顔も可愛いです♪
by Jenny♪ (2009-10-29 21:04) 

Rae

ノルもこうやって座りますよー。
寒い地域の猫だから、あのポーズで前足とかが冷えないようにしてるらしいですね~。 
by Rae (2009-10-29 21:56) 

freedom

正しい猫の寝かたをしているきょんちゃんの姿を見ると横で添い寝したい!
これが正しい猫好き?
by freedom (2009-10-29 22:19) 

溺愛猫的女人

こんにちは

きょんちゃんは自由奔放なところも魅力的だから(笑)
うちの猫たちもあんまりきれいに箱座りしませんねぇ?

by 溺愛猫的女人 (2009-10-29 23:04) 

りる

きちんと座って、優雅に首を傾けて、
きょんちゃん、魅力的に見えるポーズ、
よ〜くわかってますね(^‐^)
by りる (2009-10-29 23:55) 

月夜

正しい猫の寝方…か、かわいい!!中にも気品があります☆
by 月夜 (2009-10-30 02:44) 

パトラ

正しく座って、しっぽくるりん^^
お手手が、ふわふわしっぽにくるまって
寒くなく、温かいのでしょうね^^
by パトラ (2009-10-30 15:42) 

ちぃ

うんうん、正座ってしますねっ、ウチはイタズラしたとき正座します(^^”
きょんちゃん、寝顔が上品ですねーっ、かわいい(^-^)
by ちぃ (2009-10-30 21:28) 

BlackTiger

きょんちゃんは姿勢がいいですにゃ。
グレオは正座が苦手で箱座りばかりです。^^;
by BlackTiger (2009-11-01 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。