SSブログ

『きょんの手』のお力拝借 '09/11/11

おっ!、またアサヒビールから宅配便。
091111マスター当選届いた.jpg















あ、この前『きょんの手』で応募したTheMasterのキャンペーンが当たったんだ。
こちらをポチっとな。
賞品、なんだっけな、忘れちゃったよ。
そうそう、ブーツ型グラスと生樽だったっけ。
091111マスター当選ジョッキ.jpg















「ヘンな靴だニャ」
さっそく一杯やるかね。
091111ブーツグラスで乾杯.jpg















ブーツ型グラスってつま先を上にして飲んじゃうと、ボコっと大きなビール泡を顔に浴びるんよ。
昔、『男女七人物語』でやってたでしょ。
「またまた古い話しニャ」

過去の『きょん手』、当選実績
WBC日本代表を応援しようキャンペーン
うまさは歓び ソープストーンタンブラープレゼント
キリン勝ちT』…etc
ただし、きょんの手は多額の賞金には効きません。
ここをポチっとな、でこれをポチっとな、ですから…。
宝くじ当たってりゃ、アタシゃまだ地中海辺りだよ、トホホ。

と云う実績を買われて、ヒラノさんがきょんの手にお願いだって。
091111懸賞ハガキ.jpg















「ニャんで郵便局まで連れてこられニャならんニョだ」
そのハガキに『きょんの手』のお力を!、だって。
091111懸賞ハガキ投函.jpg















「しょーがねぇニャー。当たったらまぐろ買ってニャ」
だってさ、ヒラノさぁ~んお忘れなく。

今日は11/11。
午前中、訪問した会社の受付で時間を書くのにデジタル時計を見て、おっ、11月11日11時11分、しかもすぐに11秒になった。
同行の女の子が「ポッキーの日だ」。
なるほど…。大場十一さんの誕生日、なんて誰ぁ~れも知らんわなぁ。


nice!(33)  コメント(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 25

りる

ブーツ型グラスいいですね♪
男女七人てこれまた懐かしいことを(笑)
私もきょんちゃんの手にあやかりたい…
by りる (2009-11-12 02:09) 

penny

結構当たってますね!!
猫ちゃんはお散歩するんですね ^^
by penny (2009-11-12 07:18) 

green_blue_sky

懸賞によく当たりますね。うらやましい(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-11-12 07:48) 

じみ・de・へん

響子さま〜、よろしくお願いします!
当選の暁にはマグロでもにゃんでも奉納させていただきます!
m(*^_^*)m
by じみ・de・へん (2009-11-12 10:31) 

soichiro

さすがきょんちゃんの手!
きっとTAKUMAさん、夜中にこっそりボコッを
実践しちゃうに3000点♪
動画を仕掛けちゃったりしてたら、さらに倍!
by soichiro (2009-11-12 11:37) 

お好み焼き屋のおばちゃん

↑ボコッとなったところが見たいですね!きょんちゃん、手、貸して~!!

by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-11-12 11:43) 

Turkey

なつかしい~
きょんちゃんのハンドパワーーー
by Turkey (2009-11-12 11:57) 

ろき

男女7人でやってましたねー(笑)
きょんちゃんの手は年末ジャンポも大丈夫ですか?
私も何かやってもらおう。
by ろき (2009-11-12 12:08) 

BlackTiger

おおー! すごいっ
きょんちゃん、「神の手」ですわな!
うちのにゃんずも試してみようかな。

by BlackTiger (2009-11-12 12:29) 

emiko223

ブーツ型のグラス懐かしい!!
そうそう!ボコッてなるんですよね(^-^;
昔実家にありました!
by emiko223 (2009-11-12 13:28) 

bukko

すごいな~きょんちゃん!!
年末は、キョンちゃんの肉球の写真載せて~。
by bukko (2009-11-12 15:23) 

Akiyo

おぉ~!
このブーツ型のグラス、我家にもあります!
よく顔にビールをかけますです。(苦笑)
それにしても、きょんちゃんのおてて、かわいすぎ~♪
by Akiyo (2009-11-12 16:43) 

Chikaぽん

高額の賞金が当たらなくっても、塵も積もればなんとやら・・・
きょんちゃんの手はご利益ありますな~♪
私もぜひお借りしたいですー!!
ブーツ型のグラス可愛いですね。泡がボコっとと言われても、やってみたくなっちゃうかもぉ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
by Chikaぽん (2009-11-12 18:24) 

Jenny♪

ブーツ型のグラスのボコッ!のシーンをドラマで見たくなりました^^;
きょんちゃんの手のアップの画像にお願い事をしてみたいです♪
by Jenny♪ (2009-11-12 21:23) 

Rae

えーーーー!!また当たったんですか!?
すげーよー、きょんちゃんの手!!!
あのブーツ型のグラス、むかーし昔の実家にもあったような…?確か、鉛筆立てになってたような……??
by Rae (2009-11-12 21:29) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
当選おめでとうございます~!
きょんちゃんの手は本当に凄いですね!
可愛いお手手で投函したハガキも、当たるといいですね!
by skimble (2009-11-13 10:55) 

みにゃん

多額がきかないとなると、スクラッチあたりはどうかしらん。
ちょっとこのお手手の写真に近づけてみたり(笑

by みにゃん (2009-11-13 12:20) 

kurako

男女七人、知らないのですぅ。。。
なぜなら、民放の写らない家で生まれ育ったから。

きょんちゃん、すばらしい実績をお持ちなのですね♪
いーなー。私もお願いしたいことがあります。
家にこない?(笑)
by kurako (2009-11-13 12:43) 

LARA

うちのにゃんこの手もどうにかならないかなぁ・・・飼い主に運を運ぶどころか、自分のおちりにうんをぶら下げて歩いてたからなぁ・・・
(すんごい衝撃映像でしたよ・・・)
あの形のグラス、昔実家にあって、コーラで「ぼこっ」やったことあります〜(笑)
by LARA (2009-11-13 15:42) 

パトラ

男女七人・・なつかしすぎw
あの頃みんな若かった・・・。
きょんちゃんの手は、私もおかりしたい^^;
by パトラ (2009-11-13 17:07) 

ちぃ

きょんちゃんの手はさいこーの招き手ですねーっ(^-^)
by ちぃ (2009-11-13 20:22) 

koume

男女七人、懐かしいーーーw
パトラさんが、あの頃って言ってますが、今も若いのよ(爆)
by koume (2009-11-13 22:44) 

freedom

きょんちゃんの神の手に新たな伝説が!
しかも伝説の?ブーツグラス。懐かしい。

いつから神の手は出張サービスが始まったのでしょう?
自分もきょんちゃんにお願いしたいひとりです。
by freedom (2009-11-14 22:53) 

sinjitsu

3枚目のきょんちゃんがカワイイ!!
目がくりんとしてて最高ですね(・∀・)
ブーツグラス、ドイツ人の友達に教わりました。
つま先上って( ̄□ ̄;)!!
by sinjitsu (2009-11-15 22:56) 

zenjimaru

>ブーツ型グラスってつま先を上にして飲んじゃうと、ボコっと大きなビール泡を顔に浴びるんよ
さすが亀の甲より年の功です(爆)
でもブーツ型グラスでビールを飲む事はなさそうです
きょんちゃんの手は「ゴッドハンド」ですね^^
by zenjimaru (2009-11-18 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。