SSブログ

只今警備巡回中 '09/11/15

今日は天気がいいね。
きょんはベランダをパトロール。
091115ベランダパトロール.jpg

















「こんニャところに布団バサミが落ちとるニャ、鑑識に廻すニャ。
ニャ!?」
091115屋根の上の不審者.jpg















「あんなところに怪しいヤツ。不審者ニャ!」
お隣がアンテナ換えてるんよ。
今度は一階をパトロール。
「ニョっ!?」
091115庭パトロール.jpg















「また不審者ニャっ!」
出てみますか?
091115カマキリ発見.jpg











「ニャんだ、オマエ?」
あ、カマキリだ。まだ、居るんだ。11月でも暖かいからねぇ。
「タンっ」
あっ!、きょんが叩いたっ!!
091115死んだ振りカマキリ.jpg















「死んだニャ」
キョンよりカマキリの方が上手だわ。死んだ振りしとる。


nice!(42)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 22

花火師

例年の11月と比べて暖かいかもですね
まだカマキリがいたなんて・・・凄いかも
by 花火師 (2009-11-16 00:14) 

penny

立ち姿がまたカワイイ ^^
by penny (2009-11-16 00:45) 

りる

あっオリヅルランだ!うちにもあるんですが、
猫草がわりに葉っぱをむしられて、それは無惨な姿です(涙)
カマキリの死んだふり、初めて見ました。
by りる (2009-11-16 02:01) 

green_blue_sky

寒い日もありますが、モンシロチョウが飛んでいるときもありますね・・・
カマキリが死んだふり、役者ですね~
by green_blue_sky (2009-11-16 07:42) 

ayafk

11月まで頑張ったカマキリさんだから色々と処世術に長けてるんでしょうね♪
by ayafk (2009-11-16 11:25) 

LARA

ぎゃ〜〜〜!!カマキリ〜〜(泣)
きょんちゃん、世界中の気持ち悪い虫を退治してください〜ρ(TωT、)
by LARA (2009-11-16 12:56) 

soichiro

1日ずっとTAKUMAさんと過ごせたのかな?
よかったねー、きょんちゃん♪
by soichiro (2009-11-16 13:15) 

kurako

カマキリさんも頭脳プレーだなぁ・・・(笑)
家にはまだてんとうむしが遊びに来ます。暖かいんですね。

後ろ足立ちのきょんちゃん、かわいい♪
by kurako (2009-11-16 13:26) 

パトラ

警備巡回、お疲れ様です^^
カマキリさん・・・も、お疲れさまです^^;
by パトラ (2009-11-16 14:04) 

bukko

カマキリさん、無事に逃げれたかしらね~
by bukko (2009-11-16 15:15) 

Chikaぽん

きょんちゃん、そんなに顔近づけると
蟷螂に挟まれちゃうよぉぉ~~!!Σ(|||▽||| )
屋根の上のおじさんは、実は地デジカって言うんだよ(笑)
by Chikaぽん (2009-11-16 18:35) 

freedom

あちこち見て周るきょんちゃんを眺めて過ごせて、いい日でしたね!
11月にカマキリを見られるなんて、亜熱帯ですか(笑)


by freedom (2009-11-16 19:42) 

Rae

年末に近づいてるから、念入りパトロールですね(笑)
上手に2本足で立ってますね(#^-^#)
カマキリで栄養補給…しないでね、きょんちゃん。
by Rae (2009-11-16 20:57) 

Jenny♪

きょんちゃんパトロールは頼りになります♪
TAKUMAさんとゆっくり過ごせて良かったですね!!
by Jenny♪ (2009-11-16 21:29) 

べっこら

この後のかまきりさんが気になります。
我が家のララさんなら間違いなく偉いこっちゃになっています。
興奮してるから抱っこも難しいしね。
by べっこら (2009-11-16 23:16) 

mito_and_tanu

こんばんは。
さすがのカマキリもきょんちゃんにはかなわないんですね。 死んだ振りするとは知りませんでした。
by mito_and_tanu (2009-11-17 01:21) 

Turkey

侵入者許さず!
最高の警備保障ですね。
by Turkey (2009-11-17 08:51) 

Akiyo

「ニョっ!?」のきょんちゃん、長いね~♪
左手、手のひらをうえにひっくり返しているのかと
おもったら、ガラスに手をかけていたのね。
かわゆい★
by Akiyo (2009-11-17 14:22) 

ちぃ

きょんちゃん、立っても美猫ですねーっ(^-^)
カマキリ。。その後無事に逃げたのかなぁ??気になる~☆
by ちぃ (2009-11-17 19:33) 

溺愛猫的女人

こんにちは

きょんちゃん、ちょっと大きくなった(長くなった(笑))気がします。
カマキリvsきょんちゃん、この後、カマキリは無事に逃げ延びれたのでしょうか。
by 溺愛猫的女人 (2009-11-17 22:19) 

sinjitsu

きょんちゃんが直立してる!
人っぽい感じがしますね。
カマキリ、死んだふりするとは。。。
直後に不意打ちパンチでませんでしたよね?
by sinjitsu (2009-11-17 23:47) 

zenjimaru

あそこにもここにも怪しい人影?かと思いきや・・・
きょんちゃん、巡回のお仕事お疲れ様^^

by zenjimaru (2009-11-18 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。