SSブログ

臭い足 '09/11/17

ただいま、毎日忙しくてタイヘンなんよ~
「ニョっと待てニャ」
091117怪しい.jpg















えっ?、どしたん??
「この足、犬臭いニャ」
へっ?!…(汗)。
091117ガウガウ虎太郎.jpg















今日仕事で行ったのは、例の虎太郎君のお家。こちらをポチっとな。
確かに仕事していた時、虎太郎がガウガウやってたな。
091117浮気は許さん.jpg















「ここんとこ、ずーっと遅いニョは、変ニャとこで遊んでるニャ」
いや、仕事よ仕事、ホントだってばーーー。


タグ:浮気 虎太郎
nice!(36)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 23

penny

あはははは、噛み顔がカワイイ ^^
by penny (2009-11-18 00:15) 

green_blue_sky

足をかんでいる(爆笑)
by green_blue_sky (2009-11-18 09:03) 

LARA

しっかりロックして噛むあたり、本気で怒ってますね、響子さん・・・
そりゃそうだよねぇ?浮気はいけませんよ〜TAKUMAさん!!これでオネェちゃんの匂いまでついてた日にゃ・・・血をみるな。。。。
by LARA (2009-11-18 10:38) 

お好み焼き屋のおばちゃん

匂いで浮気がばれてしまいましたね!口紅が付いてなくてよかった!!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-11-18 11:47) 

ayafk

嫉妬ですね(* ̄m ̄)
押さえ込んでる手が最高ですヾ(>▽<)ゞ♪
by ayafk (2009-11-18 12:54) 

ぴーすけ君

TAKUMA さんのお仕事は、
噛まれるお仕事(笑)
by ぴーすけ君 (2009-11-18 13:03) 

zenjimaru

噛まれ上手なTAKUMAさん
このままだと間違いなくSMの世界に嵌りますね(爆)
くれぐれもきょんちゃんに水虫が移りませんように^^
by zenjimaru (2009-11-18 14:41) 

soichiro

あーりまー。
きょんちゃんのご機嫌、なかなか直りませんねぇ。
虎太郎くんの齧りは何となく遠慮があるように見えますけど、
きょんちゃんのは・・・・。わはははは。
by soichiro (2009-11-18 15:08) 

bukko

きょんちゃんも優れた嗅覚の持ち主ですな。
by bukko (2009-11-18 16:17) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
きょんちゃんの鋭いチェックが入ってしまいましたね…!
二匹して同じようにガウガウやってるのが可愛いです~!
by skimble (2009-11-18 17:31) 

Akiyo

きょんちゃん、よく見ると左足もつかってるねー。
またケリケリケリケリかな?(笑)
怒ったきょんちゃんも、これまたかわいい!
by Akiyo (2009-11-18 17:46) 

Chikaぽん

きょんちゃん、すっごいイカ耳!!( ̄O ̄;) ウォッ!
がっつり足を掴まれてますね~(((´゚艸゚`*)))クククッ
こんな可愛いワンコがいるところでお仕事とは羨ましい!
by Chikaぽん (2009-11-18 18:45) 

溺愛猫的女人

こんにちは

あっ、綺麗なお姉さんのところのわんこですね(笑)
きょんちゃん、がっつり噛んでTAKUMAさまの目を覚ましてやってください。
by 溺愛猫的女人 (2009-11-18 21:15) 

Rae

TAKUMAさんの足…アニマルズに、人気…(笑)
お二人とも、ガッチシ足をつかんでる!
by Rae (2009-11-18 21:20) 

花火師

怒った顔が何とも・・・(⌒_⌒)
by 花火師 (2009-11-18 22:45) 

Jenny♪

浮気の証拠消しのファブリーズしてませんね?^^
きょんちゃんのガウガウが本気みたいです(笑)
TAKUMAさんもお仕事お疲れさまです!
by Jenny♪ (2009-11-18 23:17) 

パトラ

きょんちゃんよくわかってるwww
浮気はできませんね^^;
by パトラ (2009-11-18 23:49) 

koume

必死になって噛んでいるお顔が、
たまらなく可愛い、猫マニアな私…w
by koume (2009-11-19 00:12) 

にゃん

たしかに 遊んで帰ってくると
 ニャンコは物知り顔で くんかくんかしてきます
  きょんちゃんにつかまれた フワフワの超好感触が想像できました。
by にゃん (2009-11-19 11:43) 

こてさく

キョンちゃんに噛まれたくてわざと犬の匂いをつけて帰ってませんか?
写ってないけど、噛まれながら喜んでるTAKUMAさんを想像しました
お顔も拝見したことないのにすみません(汗)
by こてさく (2009-11-19 15:47) 

Turkey

かじり具合が最恐です~
by Turkey (2009-11-19 17:54) 

sinjitsu

きょんちゃん、怒って噛みついてるけど、
手がカワイイーーーーーーー。
あんな手でだっこされたい(*^^*)
by sinjitsu (2009-11-20 23:44) 

freedom

きょんちゃん、噛みついたれー!(笑)
わんちゃんのニオイは気になっちゃうよね。
by freedom (2009-11-23 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。