SSブログ

手荷物検査 '09/11/21

「ニャ?」
機材を移し替え作業…ん?、普段カメラバックには興味を示さないのに、どしたん?。
091121カメラバックチェック.jpg











一応カメラは精密機械なんでねぇ、このバックは毛まみれにして欲しくないんですけど…
「ニャ~んか変ニャんだニャ~」
!?、そー言えば…
091121虎太郎カメラバック.jpg

















あの時、虎太郎がこのカメラバックでもガウガウ遊んでたっけ。
こちらをポチっとな
091121虎太郎カメラバック齧り.jpg











やっぱり犬臭いんだろーか。
お詫びと言っては何ですが…
091121懺悔のチーズ.jpg















チーズでもいかが?。
「ニャグニャグウニャウニャ」
ご機嫌直していただけましたか?。
091121ごちそうさまニャぁ.gif















「ごちそうさまニャ、で、何かあったんかニャ?」
あらら?
nice!(40)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 18

にゃん

そうなんです ニャンコは 気まぐれなんですよね
 なにかを 訴えていたので それに気を取られていると
  また 別な物に興味がわいてくると そのへん 女子校生の
   ようなニャンコが多いですよねw。
   
by にゃん (2009-11-22 03:03) 

green_blue_sky

においで浮気がばれるんだ(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-11-22 08:51) 

MANICAT

ニャンコ、ワンコは、これは毛だらけにしたくない物
にすり寄ってきますよね。
by MANICAT (2009-11-22 10:43) 

sinjitsu

きょんちゃんの目が鋭い!勘もですが!
浮気なんてタグつくっちゃって、TAKUMAさん確信犯ですねー(^_^;)
by sinjitsu (2009-11-22 11:34) 

りる

きょんちゃん、見事にごまかされちゃいましたね(笑)
カメラバッグのおかげできょんちゃんと虎太郎君の、
大きさの比較が出来ましたねぇ…虎太郎君ちっちゃい〜(^‐^)
by りる (2009-11-22 11:35) 

megu_m

ご訪問・コメントありがとうございました♪
実は私、きょんちゃん とお誕生日が同じです。
とても親近感がわきました~(*^^*)
by megu_m (2009-11-22 15:18) 

Chikaぽん

Lレンズがいっぱい!!お宝だわ~~♪(*/∇\*)キャ
やっぱりワンコの匂いが付いてたんでしょうかね?
きょんちゃんってば、チーズに夢中になって、どうでも良くなっちゃったの?(((´゚艸゚`*)))クククッ

by Chikaぽん (2009-11-22 15:44) 

Rae

あー…ウワキのカホリがするんですね(笑)
チーズで“だまされたふり”かもしれませんよ。今度、虎太郎くんとウワキしたら…(恐怖)
by Rae (2009-11-22 22:27) 

ちぃ

わんこの匂いしたのかな、きょんちゃんなかなか鋭い~(^0^)
by ちぃ (2009-11-22 22:35) 

べっこら

浮気を察知する能力は天下一品ですね。
浮気にきずいた時はきょんちゃんにとって美味しいものが貰える時?
by べっこら (2009-11-22 22:37) 

みにゃん

きょんちゃまの可愛さはもちろんだけれど、
豪華機材にも見とれてしまいました。
自称写真好き。。。カメラにたよってばかりですが^^;
by みにゃん (2009-11-22 23:51) 

花火師

ごまかしてもきっとバレバレ(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2009-11-23 00:22) 

のこ

猫ちゃん、なかなかにおいに敏感~!
チーズでもごまかしきれませんね(-д-;)
by のこ (2009-11-23 08:28) 

お好み焼き屋のおばちゃん

手荷物検査で浮気がバレる・・・さすが、きょんちゃん!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-11-23 11:18) 

freedom

チーズもらってラッキーなきょんちゃん。
ナイスプレー(笑)
ニャンコと一緒に生活していると、精密機器にも必ず猫毛がつく
オプションが無料で追加されます。
楽しみましょう!
by freedom (2009-11-23 18:18) 

izumi

猫ちゃんの動画、とってもキュートですね!(^ー^)
by izumi (2009-11-23 19:33) 

soichiro

きょんちゃん、しばらくはおやつに困らないかな?
by soichiro (2009-11-24 15:26) 

zenjimaru

きょんちゃん、バッグ検査だけではだめだよ!
レンズもベローッと舐めてあげてね
そうすれば、毛と相まって素敵なソフトフォーカスになるよ(爆)
by zenjimaru (2009-11-26 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。