SSブログ

朝陽を浴びて '09/11/23

おはようっ!、寒かった昨日とは一転、晴れた朝だね。
091123朝陽を浴びて.jpg

















あら、めずらしくシャンっとしてるじゃん。
いつもこーならカッコイイ猫と言えるのになぁ。
「ニャ?!」
091123朝陽に立つ.jpg

















朝陽に向かって立っとる。前向きじゃん!。
しっかし、長っ。
タグ:朝陽 立ち猫
nice!(34)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 20

Turkey

おすまししてかっこいいですよ~
by Turkey (2009-11-24 09:00) 

LARA

きょんちゃんモデルさんみたい〜★
美人さんですね〜♪とてもキョドンに変身するとは思えないww
by LARA (2009-11-24 14:31) 

お好み焼き屋のおばちゃん

裾をひきずる(笑)ロングドレスを着てるみたいで、すてきです!!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-11-24 14:35) 

soichiro

すらっとした立ち姿ですね~。
ほんと、ながっ♪
by soichiro (2009-11-24 15:35) 

ayafk

本当にしゃきっとしてますね♪
しばらく我慢してた分、これから本気で遊ぶぞ~って感じでしょうか。
長いですねぇ。
いつもはどこに仕舞われてるんでしょうね(^m^ )
by ayafk (2009-11-24 16:21) 

Akiyo

きょんちゃん、背が高くて美人ですね~♪
誰に似たんでしょうねー。(笑)

by Akiyo (2009-11-24 16:47) 

freedom

各地の名産をいろいろ食していても、きょんちゃんはスリムですね。
毛も長いのにほっそりして見えます。

もっとお土産ー!
by freedom (2009-11-24 21:17) 

Rae

きょんちゃん、長い~~!(^^)
今日も一日何して遊ぼうかな~♪って思ってそう。
by Rae (2009-11-24 21:23) 

mito_and_tanu

こんばんは。
きょんちゃん、朝日を浴びた毛皮がきらきらして綺麗ですね~
背伸びする姿もチャイナドレスの美人みたいにスマートですね。
by mito_and_tanu (2009-11-24 21:27) 

sinjitsu

きょんちゃんながーーー!!
一枚目、ほんとシャンとしてますね。

by sinjitsu (2009-11-24 22:52) 

penny

立ち姿も優雅で素敵!! ^^
by penny (2009-11-24 23:08) 

べっこら

きょんちゃん、さすがモデルさんだね
by べっこら (2009-11-24 23:19) 

パトラ

シャキンと、のびのびですねぇ^^♪
by パトラ (2009-11-25 03:22) 

Chikaぽん

きょんちゃん、口角がきゅっと上がってスマイル顔ですね~♪
座ってるとあまり意識させないけど、MCは立ったり伸びたりすると
胴長だなぁ~って感じさせてくれますね。
きょんちゃんも立派なMCよ♪背筋が伸びた姿勢が綺麗よー!!
by Chikaぽん (2009-11-25 18:24) 

溺愛猫的女人

こんにちは

すらっとした立ち姿がミーアキャットに見えるのは私だけでしょうか(笑)

by 溺愛猫的女人 (2009-11-25 21:59) 

ばん

身長が高くてうらやましいですよ。
by ばん (2009-11-25 23:37) 

花火師

すらっとしてて羨ましいなー
by 花火師 (2009-11-26 00:49) 

zenjimaru

長いのは胴であって足は短い(爆)
当家の猫だって相当短い、短いのを自慢しても仕方ないけど(汗)
by zenjimaru (2009-11-26 15:35) 

にゃん

メインクーンって 静かなイメージだったのですが
 スックと 立ち上がることもあるのですね
  日の光を受けて 輝くきょんちゃんが素敵です。
by にゃん (2009-11-27 17:51) 

ちぃ

かわいい~♪外をたって眺めるなんて 上品すぎる~(^0^)
モネの立ち姿なんてみたことないです(-.-)

by ちぃ (2009-11-28 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。