SSブログ

ちょっと早いけど、X'mas '09/12/23

ちと早いけど、お休みだからクリスマスやっちゃいましょ。
マホとリョウがケーキを作ります。
0912123ケーキ作り.jpg















「遊んでるみたいニャ、大丈夫かニャ?」
なんとか出来たみたいよ。
0912123ケーキ完成.jpg











「ま、みかけより味さえ良きゃイイけどニャ。
アタシゃ、それより…
0912123チキン.jpg















こっちの方が興味あるニャ」
きょんはチキン好きだからね。

あら、大っきな靴下用意したねぇ。
0912123サンタにお願い.jpg















「明日の朝、こニョ中にデッカいマグロが入ってますよーに…むニャむニャzzz」
1日早いってば。
サンタさんは今ココだよ。(サンタ追跡システムはこちらをポチっとな)


nice!(28)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 17

green_blue_sky

メリークリスマス。
靴下の中には何が入るのかな(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-12-24 08:03) 

ぴーすけ君

メリークリスマス☆彡
楽しくお過ごしください(。^ω^。)
by ぴーすけ君 (2009-12-24 11:42) 

お好み焼き屋のおばちゃん

大間のまぐろが一本、生のまま・・・ちょっと無理???
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-12-24 11:57) 

ろき

家も昨日クリスマスでした!天皇誕生日で。
マグロを入れるのにはちょいと小さいですよねー
松方弘樹が釣るぐらいの大きなマグロだと良いですが
きょんちゃんは大きすぎてマグロと認識できないかも?
by ろき (2009-12-24 12:14) 

ayafk

生クリームに興味なしとは辛党なんですね♪
チキンはくれはも大好物☆
でも味付きで調理してあると大好きな鶏肉と認識できないようですw
by ayafk (2009-12-24 12:36) 

soichiro

その靴下に300 kg overは入らないですね♪
甘いものはおまんじゅうを食べた後だから、かしら。
チキンはこの後、パンチされたり齧られたり?
by soichiro (2009-12-24 15:19) 

Chikaぽん

でっかい靴下だな~♪きょんちゃんが入れちゃいそう!
今年は24,25日がどちらも平日だから
23日に家族とクリスマスってお家もきっと多かったでしょうね。
私は友達と26日にチキンパーティーの予定なので、
今日、明日は特に何もしないかもぉ~(;´Д`A ```
by Chikaぽん (2009-12-24 18:26) 

ちぃ

メリークリスマス(^0^)
マホちゃん&リョウくん楽しそうにケーキ作ってますね☆
きょんちゃんのでっかい靴下にたくさんマグロのプレゼントありますように♪
by ちぃ (2009-12-24 20:22) 

sinjitsu

真っ赤な靴下枕にしてたら、
赤身のマグロの夢みそうですね!
by sinjitsu (2009-12-24 21:33) 

りる

きょんちゃん、めりくり♪
靴下にマグロ入ってるといいねぇ(^‐^)

by りる (2009-12-24 23:01) 

Jenny♪

きょんちゃん、美味しそうなケーキには興味なさそうですね^^
やはり狙うは・・・靴下に入るだろう本マグロの大トロかしら!?
by Jenny♪ (2009-12-24 23:42) 

Rae

チキン美味しそーーー!
うちはカレーだったし(笑)…あ、でも、Monちゃんたちが飲まなかったチキンスープは入ってたか~(^^;)
ケーキ、手作りすると食べるのも楽しみだけれど、作ってる作業が楽しいんですよね~。作って食べて楽しんで…で、片付けが妙に面倒だったりします(苦笑)
きょんちゃん、靴下の中にはまぐろが入ってるよ!!ちゃんと保冷材入れといた?靴下の中に(笑)
by Rae (2009-12-25 00:22) 

花火師

チキンがいいよね♪
それにしても、靴下の中にマグロ・・・それはどうかと( ̄▽ ̄;A
by 花火師 (2009-12-25 01:13) 

ねこ

Merry Christmas!
ケーキおいしそうですね(^ω^)
by ねこ (2009-12-25 16:43) 

ヤヨ

♪メリークリスマス♪
うちもケーキを作ったのですが、
はっちゃんがしきりと生クリームを気にしていて
ケーキにつっこみそうでした。笑
牛乳好きの子は生クリームもいける口らしいです。
くつした、きょんちゃんがまるごと入れそうですね。^^
by ヤヨ (2009-12-25 21:17) 

ヤヨ

書き忘れました!
↓あんなにゃんこ先生まんじゅうがあるとはっ!
びっくりしました。
by ヤヨ (2009-12-25 21:18) 

freedom

マホちゃんリョウくんのそばでものんびりくつろげるんですね、きょんちゃん。
でっかいマグロがいっぱい入れてもらえたらいいね!
by freedom (2009-12-26 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。