SSブログ

きょんにサンタが持ってきたプレゼント '09/12/25

起きなっ、きょん。サンタが来たよ。
きょんちゃんの靴下にまぐろが入ってるよっ!。(こちらをポチっとな)
091225サンタがサンマ.jpg















「ニャっ?!、ネコにだってまぐろとサンマの違いくらいわかるニャっ!!」
ほらほら、ちゃんとまぐろもあるでしょ。091225プレゼントは中トロ.jpg
















「ニャ?、サンタってスーパーの閉め際に仕入れるのかニャ?」
何を贅沢な、中トロだぜ。

X'masイルミネーションの凄っっごい家があるんよ。
きょんちゃんも、見に行こうよ。
091225X'masイルミ.jpg















「寒っぶいニャ、帰るっ」
イルミネーションの家、去年はもっとあったのになぁ。不景気だから?、それともECO?。


nice!(36)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 16

月夜

はっ!コレは見まごう事なきマ…さんま!!(笑)

by 月夜 (2009-12-26 05:27) 

ろき

あれぇー マグロ一本じゃないよ!(爆)
せめてカンパチ一本欲しかったですねー(笑)
by ろき (2009-12-26 08:41) 

green_blue_sky

さんま1本、いいですニャ~ 
でもやはりマグロがいいにゃ by 3ニャンズ
イルミネーションときょんちゃん、寒そうですが、いい写真。
by green_blue_sky (2009-12-26 09:49) 

caritas

わぁ 靴下からサンマが~~~
きょんちゃん中トロ美味しそうにゃ♪
イルミネーションも見に行ったんだね
楽しいクリスマスの様子が伝わってきました。

by caritas (2009-12-26 12:22) 

LARA

きょんちゃんステキなクリスマスを過ごしたのね〜♪えらいスリムなマグロ・・・w
by LARA (2009-12-26 14:00) 

freedom

きょんちゃん、それはダイエットし過ぎのマグロだよ!
ね、ちゃんと刺身になってるし。

まさかこの寒い時期にきょんちゃんのロケがあるとは思いませんでした。

by freedom (2009-12-26 20:09) 

べっこら

寒いけどキレイですよねイルミネーション
きょんちゃんサンタさんが来て良かったですね
by べっこら (2009-12-26 21:44) 

ayafk

ウチの近所も1軒やめちゃったお宅があります。
借景してる身分でなんですけど、頑張って欲しいですw
きょんちゃんは素敵なプレゼントをもらえたんですね♪
くれはにはクリスマスの存在自体を内緒にしてます(爆)
by ayafk (2009-12-26 21:59) 

Rae

ちゃんと靴下に入ってる!(笑)
サンタさんからいいのもらったね~(^^)
うちの三兄弟はマグロの生の味を知りません(不憫? 笑)
by Rae (2009-12-27 00:04) 

りる

TAKUMAさん、さすがです!
ネタとして「サンタさんが靴下にお魚入れてくれないかニャ」
とかやってる猫ブログは多いと思うんですが、
本当に魚入れちゃった人、初めて見ました!(爆笑)
来年はサンタさん、うちにも中トロ持ってきてくれないかしら。
閉店間際に買ったやつだって全然OKです。
by りる (2009-12-27 00:22) 

花火師

テレビで大間のマグロ釣りをやっていましたが・・・あのくらい頑張らないと(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2009-12-27 08:47) 

Chikaぽん

キョンちゃん、サンマも美味しいよぉ~~♪
マグロじゃなかったのは、ペコリサンタが間違えたんじゃありません。
お父サンタがやったのよー!(笑)
by Chikaぽん (2009-12-27 17:52) 

Jenny♪

サンマ丸ごと1本!
きょんちゃんは興味なさそうですね^^
中トロできょんちゃんもハッピークリスマスになりましたね♪
by Jenny♪ (2009-12-27 20:40) 

soichiro

さんまをチョイスのTAKUMAさんにnice!
by soichiro (2009-12-28 14:41) 

kyon

はじめまして☆私のあだ名と同じニャンコちゃん♪親近感が沸きます!
なんて綺麗な子なんでしょう。
by kyon (2009-12-28 17:23) 

sinjitsu

うは!サンマが入ってる!
ってバレバレですよ。
でも、マグロ1匹は入りませんもんね。

by sinjitsu (2009-12-28 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。