SSブログ

ボーイズレーサーに乗ったナルシスト '10/2/26

先月の25日、オモシロい車に乗ってきたんよ。
100226右手のお手入れ中.jpg















「先月ニャ?、何をいまさらニャ…ペロペロ…」
先月千葉・木更津へ行ったでしょ。こちらをポチっとな。
あれ、今日発売されたホンダの『CR-Z』のお仕事だったんだけどさ、発表まで公開しちゃダメ言われたんよ。
100226CR-Z.jpg











この車、1983年デビューのCR-Xと云う車の現代版。スポーツカーなのにハイブリッドなんよ。
ちなみにCR-Xは、俺が最初に買った新車のAE86レビンとボーイズレーサなんて呼ばれて、車雑誌でいつも対決させられてたもんだ。
ちなみに、その頃の俺。
100226AE86レビン.jpg











どーよ?、カッコイイっしょ。
…ペロペロ…ペロペロ…
100226左手のお手入れ中.jpg















なんだよ、完全無視かいな。
「このナルシスト…恥ずかしくて見てらんニャい」
ま、若い時はさ、男なんてそんなもんよ(エヘヘ)。

真央ちゃん頑張ったけど…届かず。残念。
笑顔から涙のインタビューは…泣けた。
100226真央とマホ.jpg











でもさ、確かにキムヨナ素晴らしく、文句無しに金。でも150点はびっくり、高すぎだろー。
真央ちゃん、まだまだ伸びるぞ~、ソチが楽しみ。
「マホもバレエ頑張れニャ!、でも踏まないでニャ」


nice!(34)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 18

green_blue_sky

車で格好つけている人がいる(爆笑)
真央ちゃん、残念。次回を目指して頑張ってほしい~
by green_blue_sky (2010-02-27 09:01) 

花火師

CR-X、AE86両方乗ってましたよ\(⌒▽⌒)/
今度のCR-Zは面白そうですね
by 花火師 (2010-02-27 10:36) 

お好み焼き屋のおばちゃん

へぇー、かっこいいじゃん!・・・車が!!(笑)いやっ、TAKUMAさんも!!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2010-02-27 11:02) 

Rae

相方が若かりし頃、CR-Xに乗っていました。
走り屋でもなかったんだけれど、阪奈道路とかをフツーに、極々フツーに走っててもよく煽られました(苦笑)
by Rae (2010-02-27 20:42) 

ヤヨ

猫ってフィギアスケート好きじゃないですか?
うちでは特にまるが好きで、
こないだも真央ちゃんが滑るのを
お膝抱っこでじーっと見てました。
マホちゃん、ポーズ決まってる(≧▽≦)b
私がやったら・・・・・腰痛めるな・・・・・・笑
by ヤヨ (2010-02-27 21:00) 

ちぃ

お~っ!若い頃のTAKUMAさんなんですねーっ(^0^)

by ちぃ (2010-02-27 21:12) 

kurako

若かりし日のTAKUMAさんなんですねー☆
その車、大学の先輩が乗ってたので、車を全く知らない私にも見覚えが♪
今、同じ大学だった夫に聞いてみたら、CR-Xと86レビンについて
色々と語ってくれました。そんなに有名な車だったんですねぇ。
by kurako (2010-02-27 21:37) 

mito_and_tanu

こんばんは。
AE86レビン、今でも自宅の前の駐車場で時々見かけます。ワックスピカピカで、きっと大切にされてるんだろうなあと思いながら見ています。 ちなみに私はいまだに1990年製のユーノスロードスターに乗っています。 CR-ZはFRなのかな。。。
CR-XもいいけどプレリュードやS2000をハイブリッドにしてほしい。
by mito_and_tanu (2010-02-27 22:36) 

Jenny♪

CR-Zもカッコいいけど、懐かしいレビンもカッコいい♪
そしてその前に気取って立っているが(笑)
TAKUMAさんもカッコよかったんですね♪
過去形に深い意味はありません・・・^^;
by Jenny♪ (2010-02-27 22:47) 

freedom

ぬぅああにぃぃぃぃぃ???発表前に? 羨ましすぎるぅぅぅぅ!
このCR-Z良いですね~ スタイリングは癖があるけど。

AE86レビンにお乗りでしたか。この次モデルはFFになってしまった
のは残念でした。
もしかしてアートフォースシルビアに乗り替えてたりして。

マホちゃんの足元にいるきょんちゃん、あっぶなーい!
蹴らないでね。
by freedom (2010-02-27 23:14) 

kuny

CR-X 流行ってましたよ  まさにその世代
こんどのCR-Zも なんかよさそうですな
って発表前にとは うらやましい!
by kuny (2010-02-28 15:37) 

Akiyo

CR-X。。。
昔、兄のRX-7で北海道を走ったら、
即、速度違反でつかまっちゃった。
かっちょいー車は要注意!
かっちょいーTAKUMAくんも要注意!

by Akiyo (2010-02-28 17:16) 

koichan

あはは、かっこつけのナルシストの誰かさん見つけ(笑)
キョンちゃんがばかにするはずだな

マホちゃん体柔らかいねぇ、オバサンには真似できないよ。(当たり前!)
by koichan (2010-02-28 19:31) 

タッジーマッジー

大学くらいのときだかに、
「イニシャルD」はやってたの思い出しました。
青春時代のいい思い出なんだから、
きょんちゃん、大目にみたげてね。
by タッジーマッジー (2010-02-28 21:56) 

パトラ

CR-Xなつかし~^^
流行ってましたね。
それの現代版なのですね・・・
HPで見て来よう^^
まほちゃん、素晴らしいポーズ!
さすがバレエで鍛えたバランス感でしょうか?^^
by パトラ (2010-03-01 00:43) 

penny

カメラに正対できるようになったら、大人なんだと思っています ^^
by penny (2010-03-01 01:36) 

ろき

おぉー某豆腐屋さんの86っすねー
私はレーサー関連は見るのは好きでしたが、乗るのはちょっと。
グランツーリスモというゲームでなら最速でした。(笑)
私が乗った初めての車はレガシィでしたから・・・次がミラ。
その次がパジェロミニ。んで今の奴です。
by ろき (2010-03-01 15:00) 

りゅうたん

うちの旦那っちが私の後ろからCR-Zをみて、即座に反応してたよ。
車好きってそんなものなの?
by りゅうたん (2010-03-08 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。