SSブログ

台風の目? '10/2/28

よー寝てること…イタズラしちゃおっかな
100228起きてるニャ.jpg











「起きてるニャ」
し、失礼いたしました。なんか『台風の目』みたいだなぁ。
エキシビション観ようと思ったら…怒!
100228津波警報.jpg











TV画面には、昼間から津波警報がずーーーっと。
津波、恐ろしいのはわかるんだが、こんな大雑把な情報、出しっ放しの意味あるんだろか。
カーナビTVは『緊急放送受信!』と出て、近くの『広域避難場所』を表示する。
地デジも、設置設定で位置情報入れてるんだから、それ位やれっちゅ-に。


nice!(24)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 11

green_blue_sky

台風の目が見える(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-03-01 08:03) 

ayafk

確かに毛の流れが台風のようですね♪
画面の真ん中じゃなくて選挙速報みたいに情報を流してもらった方がいいですよね。
交通情報とかさ~。
by ayafk (2010-03-01 11:48) 

Jenny♪

可愛い台風の目ですよねぇ~♪
こんな台風なら沢山来て欲しいです~♡


by Jenny♪ (2010-03-01 14:26) 

ろき

うちのすずはその状態で寝ている時があります(笑)
日本地図ウザかったですねー
字幕とか出ても隠れてみえないの。
良いタイミングでかぶったりしてて少しイラっとしました。
by ろき (2010-03-01 14:57) 

caritas

可愛い台風の目♪
よ~く寝ているとなんだかイタズラしたくなりますよね。
by caritas (2010-03-01 15:24) 

koichan

こいちゃんも~あの日本地図がうざい!と何回思ったことか・・・
by koichan (2010-03-01 18:37) 

タッジーマッジー

くるっと巻いて、おめめがキラリ。
このあと遊びだしたら、かわいい台風のできあがりですね♪
by タッジーマッジー (2010-03-01 20:28) 

freedom

せめて最初は表示させて、その後非表示を選べるようにすれば
いいのかもしれません。全てデジタル放送対応テレビならばそれも
可能なんですけどまだ過渡期だから出しっぱなしなんでしょうね。

なるほど、エキシビジョンに邪魔が入ったからお怒りですか。
by freedom (2010-03-01 21:19) 

mito_and_tanu

こんばんは。
きろりんっと見つめるお目目がたまりません。
きょんちゃん、まるでヤマネかなにかみたい。。。 ムカついた時は猫と一緒に過ごせばいやされますよ。
by mito_and_tanu (2010-03-01 21:50) 

kurako

うん、これは台風の目だ@

エキシビション見たかったです。
ニュースで数秒間だけ見ましたが、真央ちゃん、すごく楽しそうに滑ってましたね。
by kurako (2010-03-01 23:06) 

Rae

あの日本地図はうざかったー。
ここ、海から遠いし、消せるようにしてほしかったです。
バラエティ番組とか見てても、字幕が見えない!!
by Rae (2010-03-01 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。