SSブログ

春が来た! '10/3/27

きょんちゃん、春だよ!
100327桜咲く.jpg















「クンクン…ニャ?」
桜が咲いたんよ。
そして、ここにも…。
100327桜.jpg











桜咲く…開幕だぁ!。
100327開幕.jpg











今年はこの男が帰ってきた。
100327由伸復活.jpg

















24番復活!
そして快勝。
100327開幕勝利.jpg

















ま、今年はテキトーに…あんまりドームに行くことも無いでしょ。
「去年もそんニャこと言ってたニャ、パクっ!」こちらをポチっとな。
100327桜喰う.gif















あっ、桜喰った!!


nice!(32)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 17

お好み焼き屋のおばちゃん

始まっちゃいましたね・・・オープン戦だけだとカープも優勝できるんだけどなー!!(笑)
登り鯉、めざすは優勝、久かたの味   by 瀬戸内 騒飲
by お好み焼き屋のおばちゃん (2010-03-28 11:02) 

kuny

あっ きょんちゃん 桜食べたの!?
こちらは 雪が降って また冬に逆戻り!?
by kuny (2010-03-28 16:21) 

パトラ

ついに、今年もこのシーズンがきましたね^^
まだ始まったばかり、これからが楽しみですね♪
by パトラ (2010-03-28 16:46) 

LARA

野球は全然わからないんですが、24番の選手が一瞬オードリーの春日に見えちゃいました・・・
by LARA (2010-03-28 18:05) 

koichan

野球嫌いです。プロなら時間通り終わってくだシャイ。
 延長なんて許しません。好きな番組ずれるのはいやでち
   ママちゃんの代わりに来ました、ママちゃんTAKUMAに
    睨まれるの嫌だからって^^BYゆき
by koichan (2010-03-28 20:15) 

花火師

野球!始まりましたね
ジャイアンツ・・・今年もかな?
by 花火師 (2010-03-28 23:28) 

べっこら

シーズンが始まりましたね。
我が家もテレビは野球中継が多くなります
きょんちゃん桜のお味はどうでした?
by べっこら (2010-03-29 11:18) 

ayafk

去年は観戦しなかったから今年はちゃんとチケット取って神宮にビールでも飲みに行きたいなぁと思ってます。
野球は正直あんまり興味ないんですけど、球場のビールは好きですw
by ayafk (2010-03-29 14:49) 

freedom

ああ、貴重な桜が・・・。
きょんちゃん、さくら餅をおねだりしようね。

ペナントレースが始まってしまいました。
こんなに寒いと観戦も大変でしょうね。サッカーじゃないのに。
by freedom (2010-03-29 19:41) 

Rae

もうそのシーズンなんですね~~(^^)
今年はどんな風になっていくでしょうね♪
by Rae (2010-03-29 21:47) 

Jenny♪

開幕とともにTAKUMAさんもはじけてますね♪
うしろ姿イケてます!
きょんちゃん。。桜食べちゃうなんて花より団子?^^;
by Jenny♪ (2010-03-29 22:23) 

Chikaぽん

そっか、開幕したんですものね。
また、TAKUMAさん忙しくなりますね~(((´゚艸゚`*)))クククッ
by Chikaぽん (2010-03-29 23:55) 

sinjitsu

あ、桜くった!
桜の花ってやっぱ甘くて美味しいの、きょんちゃん?
シマリスくんも桜食べてましたよ!
by sinjitsu (2010-03-30 00:29) 

Turkey

由伸選手、今年はやってくれそうです。
楽天との日本シリーズを夢見て!
by Turkey (2010-03-30 08:57) 

こてさく

アリャ!サクラ食べた!!(~_~;)
おいしかったかにゃあ?キョンちゃん。
エッ?マグロのほうがいいって?
んじゃ、TAKUMAさんにもっとマグロをおねだりしなくちゃね(^_-)-☆
by こてさく (2010-03-30 13:37) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
桜咲いてますね~!
巨人、ちょっと今は調子悪いようですけどまだまだこれからです!
楽天もこれからです!(?)
頑張って欲しいですね!
きょんちゃん、美味しそうに桜、食べちゃいましたね!(笑)
by skimble (2010-03-30 16:45) 

ちぃ

桜おいしかったのかな(^0^)モネも新芽とかかじってますが花を食べるなんてさすが美ネコのきょんちゃん♪
by ちぃ (2010-03-30 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。