SSブログ

白い雪!、青い空!!、白い泡!? '10/3/31

きょんちゃん、おはよー!。お元気ですかぁ~?
100331安らかにお留守番.jpg











「鎌倉の家はホンっトに長閑だニャ~」

草津の朝。
100331氷柱.jpg















窓には氷柱。そして青空。
ひとっ風呂、浴びましょうかね。
100329朝日雪見酒.jpg











朝陽がキレイだわぁ~、プシュ!。

さ、滑るぞ~!。
100331マホリョウ滑る.jpg











マホも上手になってきたねぇ~。
リフトに乗って上の方行ってみよう!。
100331リフトでビールは旨い.jpg











このリフト、長いなぁ…プシュ。
壮大な雪山に真っ青な空。旨いねぇ~
100331ゲレンデでもビール.jpg











「こらこらオッちゃん、いい加減にしなさいってばっ、置いてくよっ!。」


オッチャンの滑り映像が無い?。
華麗な滑りを撮れる人が居ないからさぁ…

そー言えば、八ツ場ダムってどうなったんだべさ?。
100331八ツ場ダム湖面三号橋.jpg















去年は橋脚だけだった湖面三号橋、しっかり出来てるじゃん。
しかし、イー・モバイルが、草津どころか渋川出たらまったく圏外とは、想定外だった。

きょんちゃん、ただいま~。
100331お土産温泉饅頭.jpg











去年と同じ(こちらをポチっとな)、『ちちやの温泉まんじゅう』。栗入りは高いんよ。


nice!(30)  コメント(16) 

nice! 30

コメント 16

響子

私をスキーに連れてって

by 響子 (2010-04-01 09:55) 

LARA

「プシュ」の回数多過ぎやしませんか?ってかスキーしにいったのか飲んだくれにいったのかわからへんなってるし・・・(汗)そろそろキョンちゃんが「キョドン」に変身する頃・・・?
by LARA (2010-04-01 14:55) 

kontenten

私も秋分の日の連休で草津にスキーへ行って来ました(^^)
ただ、20年振りのスキーで転けて、靱帯を断裂してしまいましたが(><)。
by kontenten (2010-04-01 16:35) 

green_blue_sky

草津、温泉とスキー、いいですね。
さらに飲めるのはいい~

イーモバイルが使えないとは意外な場所(-。-;)
by green_blue_sky (2010-04-01 18:53) 

mito_and_tanu

あれあれ、またまた、きょんチャンをほったらかして。。。駄目ですよ~。
イーモバはさすがに草津は駄目でしょう(笑)。都会向けですから。
by mito_and_tanu (2010-04-01 20:24) 

ちぃ

ツララきれいですね~♪
きゃぁぁっ、いますよね~スキー場でゴンドラの中とかでやたらお酒くさい人~(^0^)
でも、楽しそう。岐阜は暖かくてもうスノボはあきらめました。雪山に行った
TAKUMAさんがうらやましいな☆
マホちゃん、滑りも歌も成長したのですねっ、かわいいです(^-^)

by ちぃ (2010-04-01 20:25) 

freedom

草津と聞くと滋賀県の草津が思い浮かぶ大阪育ちのわたくし。
なので滋賀県=びわ湖で湖のイメージが強いのですが、
群馬県の草津はまだスキーができるんですか?! 驚きました。

おまんじゅうを食べるきょんちゃんにも驚き(笑)

by freedom (2010-04-01 20:55) 

花火師

いいですねー
それにしても、イーモバ・・・全国区って言っていた様な気がしますが・・・
by 花火師 (2010-04-01 22:50) 

sinjitsu

リフトでも一杯って!!!
青空のゲレンデが気持ちよさそうーーー。

キヤノンのコンデジ、1ヶ月後に返却なんですよー。
2GのSDカードはくれるそうですが、SDカード刺さる機器持ってないんですよね。
by sinjitsu (2010-04-02 00:06) 

Rae

ここに行っておられたんですね。
E-Mobileが入らないって…。
きょんちゃん、またお留守番~~(笑)ちゃんと、きょん様にご奉仕しないと、そろそろミサイルが発射されるかも(≧▽≦)
by Rae (2010-04-02 00:13) 

パトラ

きょんちゃんは、また鎌倉だったんですね^^;
このお土産で、足りたのでしょうかw
マグロも出さないと・・・^^;
by パトラ (2010-04-02 02:40) 

koichan

イーモバイルって田舎じゃ使えないんですかー!!
きょんちゃん、また饅頭で誤魔化されてるよ♪ダメよ♪マグロもらわなきゃ

kontentenさんみたいにけがしなくてよかったですね
(kontentenさんごめんなさい)
by koichan (2010-04-02 08:19) 

Jenny♪

寒いところで何度もプシュッ!してゴクゴクするとトイレが近くなりそう^^;
マホちゃんの成長がよくわかりますね♪
とっても可愛いです♡
きょんちゃん・・連続お留守番したから当分お留守番しなくてよくなったかな?
by Jenny♪ (2010-04-02 09:51) 

mitsu

まー豪快に橋をお作りで、、、^^;
何故に工事進行してるのでしょ?
シルバーの缶はおビールでしょうか
スラロームはしやすいと、、、(笑)
by mitsu (2010-04-02 15:17) 

りる

きょんちゃん、またお留守番だったのね(^‐^;
いいなぁ、朝から露店風呂&ビール!
マホちゃん大きくなりましたねぇ。
by りる (2010-04-03 08:19) 

zenjimaru

ピッピ~ 飲酒スキーは免停です(笑)
オヤジはスキーの腕、自信過剰でこうやってビールなど飲んじゃって
歳をとっているから体がいう事が利かず骨折するんです(爆)
もっとも酔っていた方がうまくスラローム出来るのでしょうね^^
でもカメラ片手の動画撮影は相当なものです^^
by zenjimaru (2010-04-08 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。