SSブログ

西北西へ飛ぶ '10/4/24 [旅]

きょんちゃん、本まぐろ中トロお腹いっぱい食べて満足顔だね。
100424お留守番頼むね.jpg















「半額の切り落としだけどニャ」こちらをポチっとな。
その件については帰ってから話し合いましょ。
とりあえずイイ子にお留守番するんヨ。

と、きょんのお許しを頂いて、羽田。
100424羽田テイクオフ.jpg

 

 

 

 

 






マイレージ消化に、久々のB747
広がってきた青空にテイクオフ!。
100424ラストB42F.jpg











ジャンボもラストかなぁ、と2階席を指定。
しかし出てきた機内食にビックリ!。
100424機内食.jpg











JLさん、堂々と空弁かよ!。こりゃ朝だけど、すいません!、アサヒをもう一本~
ま、2時間でフルサービスせにゃならんのだからねぇ…とは言うものの、ガックシ↓。
今考えると、アシアナのオネいちゃんって、メチャかわい…自粛。
100424機内ムービー.jpg











映画でも見よっ…お、『アバター』やってんじゃん!。
しかし、一番盛り上がってきたとこで…
100424着陸態勢.jpg















「当機はまもなく着陸致します」
あれっ?、ここはどこだっけ??、私は誰???(笑)…To Be Continue…

なんて言ってる場合じゃなくて、BS-NHKスポーツニュースでドームの木村拓也追悼試合観て、あっち行きたかったわ。


nice!(25)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 14

green_blue_sky

西北西?
どこだろう。
by green_blue_sky (2010-04-25 09:10) 

りる

アバターの続きが気になりますよね(^‐^;
by りる (2010-04-25 11:08) 

ayafk

私もサイパンに行った時映画のクライマックスシーンで到着しちゃって悔しい思いをしたことがあります。
降りるぎりぎりまでやっててくれれば大丈夫だったのに、着陸の手前で切れちゃうんですよねぇ(T∇T)
by ayafk (2010-04-25 15:14) 

koichan

西北西ってどこですか・・羽田から?
え~っと西がこっちで北が上で~その真ん中で~
あほなことを言っております♪

途中で切るなら映画なんてするなとか・・思っちゃう
by koichan (2010-04-25 15:39) 

Chikaぽん

マグロできょんちゃんのご機嫌とっておいて
TAKUMAさんはお出かけなのね~(*≧m≦*)ププッ
JALで機内食出るってことは海外なのかしら?
だとしたら空弁は悲しいですね~・・・
アバター、見たいけど自宅でDVD観賞だと3Dが楽しめないし
やっぱり映画館いかないとかしら・・・
by Chikaぽん (2010-04-25 16:55) 

べっこら

きょんちゃん毎度お留守番ご苦労様です。
帰ってきたら女優してどちら様ってしてあげてね。
そしていいお土産がでたら初めて歓迎するですよ~〔笑〕
by べっこら (2010-04-25 17:24) 

Rae

ん~?どこ??中国???
2時間ほどで到着とのことですけれど、あのご飯は凹みますね・・・。
「えーーー…これ??」っ思ってしまいそうです(^^;)
by Rae (2010-04-25 21:06) 

Jenny♪

南じゃなくて西北西ですか!
金浦ですねぇ~?
B4の2階・・・B4が無くなる前に乗ってみたいです♪
機内食が空弁になったもの赤字が最大のせいでしょう・・・。
きょんちゃんには美味しいお土産を!
by Jenny♪ (2010-04-25 21:45) 

sinjitsu

かわいい表情っ。
2時間で機内食も出てって、いま話題のとこ?

by sinjitsu (2010-04-25 23:44) 

mito_and_tanu

B747を使うくらいだから海外なんでしょうね。。。
それにしても国際線であのお弁当はいかがなものか。
きょんちゃん、今回はどんなお土産かな。
by mito_and_tanu (2010-04-26 00:34) 

ろき

上海万博か・・・ 北じゃないけどね。(笑)
2時間って上海に行けないし・・・
ソウル当たりが西北西。プサンかな?JAL便だしね。
羽田から海外だとその辺でしょうね。
きょんちゃんのお土産はチヂミかな?ニラ入ってるけど。
by ろき (2010-04-26 12:54) 

miyukimono

アバター長いから、
終わる前に着陸しちゃうんですね^^
by miyukimono (2010-04-26 14:25) 

パトラ

2時間で、どこへ?
西北西、、、韓国?
キョンちゃん、おみやげ期待して、待ちましょう^^
by パトラ (2010-04-26 17:12) 

freedom

金浦空港へのアプローチに思える風景ですね、なんとなく。
続きが気になるときは、そのまま機内に居座ると折り返し運転で・・・
電車と違うで!
by freedom (2010-04-26 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。