SSブログ

これじゃイカンと思い立ち、人生考えに南西へ飛ぶ '10/5/26 [旅]

じゃ、きょんちゃん、人生考えに行ってくるからっ!
100526いってらっしゃい.jpg















「はいはい、行ってらっしゃいニャ。ニャったく、先月飛行機で焼肉行ってまた飛ぶんかニャ」
ま、マイレージだし…イイじゃん。
と、きょんのお許しをもらって飛行機に乗り込み…
100526出発.jpg











富士山に「俺、人生やりなおすからねぇ~」と誓いをたてる。
それにはまず…
100526飛行機でプシュ.jpg











ガソリン補給しないと…。今年のスッチーCAさんは、強いて言えば白石美帆似かなぁ。
(去年は安田さん似、と言って「どこが?」とさんざん友人に言われたっけか。こちらをポチっとな)
マイレージの予約とろうとすると、いつも満員で取りにくいのに、乗れば7割空いている。なぜ?。
沖縄方面へ飛ぶ時は、御前崎過ぎるとずーっと海の上。
羽田から2時間、「ただいま右手に奄美大島が見えています」
5分後、おー、今話題の徳之島。
100526徳之島と久米島.jpg















そして久米島の『はての浜』がエンジンに吸い込まれていく。
あのビーチで飲んだくれて泳いでみたい、と毎年思う。
そして見えたっ!、宮古島。
100526島に降りる.jpg















キレイな海っ。よしっ!俺の人生、エメラルド色に染めちゃおっ!!…To Be Continue…


nice!(29)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 19

オーリーの母

おお! 宮古島ですか!
お帰りの際、本島が見えたら
キョンちゃんの兄弟猫にも手を振ってやってくださいませw
by オーリーの母 (2010-05-27 03:22) 

Jenny♪

富士山にどう誓ったのか気になります^^
いつも機内から島々を見るのですが・・・どれがどの島やら判りません><
エメラルド色の人生を楽しんで下さいね!
by Jenny♪ (2010-05-27 06:46) 

green_blue_sky

宮古島はあたたかそう~
ビールがおいしいでしょうね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-05-27 07:42) 

kontenten

『久米島』って文字を見ると泡盛を思い出してしまいます^^;Aアセアセ
泡盛もイイですが・・・黒糖焼酎も大好きです(^^)。
 以前、聞いた話しですが・・・
奄美の黒糖焼酎を申しても、大きく二種類あるそうです。
奄美大島で作った黒糖焼酎と徳之島で作った黒糖焼酎
ちなみに『奄美』って名前の黒糖焼酎は、徳之島産です。
味は、それぞれ好きずき・・・私は、奄美産の『加那40°』が大好きです(^^)。
by kontenten (2010-05-27 08:34) 

じみ・de・へん

去年と同じ記事と写真でもいいんじゃないですかぁ〜v(^_^)
by じみ・de・へん (2010-05-27 10:14) 

ろき

いいなー 飛行機。私も乗ってみたい。
きょんちゃんのお留守番の報酬はなんだろうな?
私はねー ラフテーが食べたい(笑)
by ろき (2010-05-27 12:25) 

パトラ

お、やはり沖縄宮古島!
キレイな海の色、いいなぁ^^
私ものんびりしたいなぁ・・・
by パトラ (2010-05-27 13:27) 

LARA

「アタシも鎌倉でニャン生考えるニャ!!」ってキョンちゃんが言ってそうだ・・・
by LARA (2010-05-27 17:54) 

Rae

お!宮古のシーズンですね~^^
のびのーび、羽根を伸ばして来てくださいね♪
by Rae (2010-05-27 21:02) 

ちぃ

宮古島、、いいですね(^-^)
毎年人生をかんがえるなんて・・なんて真面目なTAKUMAさんだ(^0^)
by ちぃ (2010-05-27 21:22) 

freedom

徳之島! 落下傘降下したくなったでしょ?
鳩山はそれをさせたいらしいです。

お帰りはいつでしょう?29日(土)か30日(日)の午後に羽田に到着
する便なら、羽田の東側10kmの海域で海上保安庁の観閲式に
参加する多数の巡視船などが行進しているのを上から見られるかも、
です。


by freedom (2010-05-27 22:43) 

mito_and_tanu

きょんちゃんを置いてきぼりにしちゃイカンですよ~。 ちゃんとお土産を買わないと~。
by mito_and_tanu (2010-05-28 00:29) 

花火師

いいな〜おいらも行きたいですよ
by 花火師 (2010-05-28 02:31) 

kurako

こんにちは。人生考えてる最中ですかー? (笑)
いーなー。
いーなー。
私も この忙しさから逃亡したいですー。
by kurako (2010-05-28 12:29) 

Akiyo

TAKUMAくん、
行き先は宮古島?人生考えて、その答え期待しているよん♪
といいつつ、マイレージでの旅行、満喫してね。
留守番きょんちゃんへのおみやげは忘れたらアカンよ!!
by Akiyo (2010-05-28 17:37) 

koichan

宮古島ですか
昨夜、TV「紳介くんっ」で宮古島で民宿やるのしてましたよね
お笑いの・・・あれっ名前が出てこ~ん(泣)
ゆっくり泳いで、考えて?帰ってきてね~
by koichan (2010-05-28 20:46) 

溺愛猫的女人

こんばんは

人生を考えるなら北の国ですよ(笑)

by 溺愛猫的女人 (2010-05-28 22:38) 

タッジーマッジー

マイレージで旅行ですか?
たくさん溜まってますねぇ。
きれいなCAさんみとれたり、エメラルドに染めちゃろって、
やっぱり人生考えてないでしょう?(笑)
by タッジーマッジー (2010-05-29 16:43) 

sinjitsu

綺麗なブルー、飛び込みたくなりますね!
って旅をマイレージで、ってうらやましいー。
by sinjitsu (2010-05-29 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。