SSブログ

勝利の膳 '10/6/7

ニャ?
100607勝利の膳.jpg















「このご馳走はニャんだ?」
本まぐろ中トロ赤身平盛に国産牛焼肉(いずれも半額)、ビールは奮発してエビスにシルクエビス。
昨日今日は開幕二つ行って以来、二ヶ月振りにに東京ドーム[野球]行ったんよ。
今日は勝ったんで祝杯上げようと思ってさ。
その越智・山口のパッケージのポッキーはドームでくれたんよ。鮭トバはツマミの残りだけどね。
「昨日は負けたんじゃニャいのか?」
そうなんよ。日曜はマー君が観たくて行ったんだけどね…
100607日曜マー君.jpg















さすが18番若きエース、完敗でした。

今日は、内海に楽天はラズナー…それ誰?。この組み合わせなら昨夜のリベンジ、と行ったワケさ。
100607先発内海、ゆうこりん.jpg











記者席にTBSのゆうこりんが居た[目]。カワイイなぁ[黒ハート]

初回、先頭坂本がヒットで出てチャンスを作るが、点にならない。
100607巨人vs楽天.jpg











内海は無得点に抑えるが援護無し。楽勝と思ってたのに、なんと0-0で延長突入。
10回裏、一死満塁で小笠原。
100607小笠原サヨナラ犠飛.jpg











打った瞬間ガッツポーズ!、内野5人シフトをはるかに越えたフェンス際犠牲フライでサヨナラ!。
100607手荒い祝福.jpg











打った小笠原、ホームを踏んだ脇谷は手荒い祝福でボコボコ。
由伸も元気だし、坂本は調子イイし…めでたしメデタシってワケさ。
100607由伸と坂本の笑顔.jpg











「南の島で飲んだくれて、ドームで飲んだくれて、メデタイのはTAKUMAの頭の中だニャ」
100607まぐろ旨うま.jpg











「ま、まぐろウマウマだからイイけどニャ」
あの~、それ俺のツマミでもあるんですけど、アンタ中トロだけ食べてるでしょ…[泣き顔]


nice!(29)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 13

Rae

きょ…きょんちゃん、辛口コメント(苦笑)
それに、おいしいのをよくご存じで(≧ω≦)中トロを選んで食べてるなんてww
今日、朝ズバでみのさんが、サヨナラ勝ちしたって言ってましたよー!おめでとうございま~す♪
by Rae (2010-06-08 13:53) 

ちぃ

きょんちゃんも中トロで勝利のお祝いですね。。きょんちゃん、いつも勝ってゴチもらえるといいよねっ(^0^)
by ちぃ (2010-06-08 20:52) 

freedom

ジャイアンツファンは今年も楽しめて羨ましい!
もっともらえるんじゃにゃいの?ときょんちゃんに問い詰められたりして。

ドームでの撮影は7D ですか?
デジタル一眼欲しくなってきました。
ターゲットは7DのEFS18-200ISレンズキットです。
ファインダーと同じ絵を撮れて操作の自由度が高い一眼レフいいなぁと
痛感しまして。
by freedom (2010-06-08 21:34) 

りる

そうだそうだ、きょんちゃん、
もっと中トロにかぶりついちゃえ!(笑)
それにしても、缶ビールの大きさと比較して、
きょんちゃん、やっぱり小柄ですね(^‐^)
by りる (2010-06-08 22:25) 

花火師

いいな〜おいらもドームに野球見に行きたいですよ
by 花火師 (2010-06-08 22:26) 

koichan

いいですね~勝利の美酒ですか
写真もいっぱい撮って、かわいいアナウンサーまでちゃんと
撮っちゃったら、そりゃ~きょんちゃん、嫉妬で辛口&マグロ取るよね~
by koichan (2010-06-08 23:03) 

お好み焼き屋のおばちゃん

いっやぁー、カープはもう潜水艦・・・沈みっぱなしです!!(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2010-06-08 23:09) 

kurako

きょんちゃん手厳しいですね。。。^^;
でも、お留守番続きだったもんね。
TAKUMAさんの分の中トロ食べちゃうくらいいいよねー(笑)

by kurako (2010-06-08 23:25) 

mito_and_tanu

こんばんは。
トロはきょんちゃんのご馳走。 残りはTAKUMAさんのおつまみという事でいかがですか?
by mito_and_tanu (2010-06-08 23:28) 

Jenny♪

中トロだけ食べるきょんちゃんはグルメですね!
長くお留守番してたから中トロはきょんちゃん全部食べても文句言えませんよね!?(笑)
まーくんの投球ショットが迫力ありますね!
by Jenny♪ (2010-06-10 09:18) 

タッジーマッジー

もしかしてTAKUMAさん、いい席座ってます?
(それとも大ビジョンのトリミングなのかな?)
TAKUMAさん楽しそうだから、
きょんちゃん全部中トロいっちゃいな~。
by タッジーマッジー (2010-06-10 12:19) 

Turkey

うーん、良い試合でした。
でも悔しい。
by Turkey (2010-06-10 18:57) 

sinjitsu

TBSのゆうこりんはスポーツキャスターになったんでしたっけ?
一枚目のきょんちゃんのきょとん顔がかわいいーですね。
by sinjitsu (2010-06-11 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。