SSブログ

東京湾の門になる橋 '11/2/8

ヴェールの向こうにお姫さま…何見てるのさ?
110208ヴェールの向こうのお姫さま.jpg

















「…ニャ」

東京湾廻りでお仕事。
前から気になっていた『東京ゲートブリッジ』。
110208東京ゲートブリッジa.jpg

















あら?、TV-CMで繋がってる映像見たのだが…こちらをポチっとな…まだ繋がってないじゃん。
全長2933m。
110208東京ゲートブリッジ全景.jpg



長っ、中央防波堤外埋立地(いわゆる燃えないゴミ捨場)と若洲の間を跨ぐ。
高さ87.8m、桁下56.4mでレインボーブリッジより僅かに高く、大きな船も東京港に入れる…
110208東京ゲートブリッジb.jpg











こんな感じ、かな(笑)。
出来る限り寄ってみる。
110208東京ゲートブリッジc.jpg











迫力ある!。
中央防波堤外埋立地側の導入部。
110208東京ゲートブリッジd.jpg











ここからアクセル全開で登って行くと(捕まるね)、キモチいいだろうなぁ。
湾岸道路とかこの道でF1やったらカッコイイ映像見れるよな、なんて思ってしまう。
110208東京ゲートブリッジe.jpg

















この上に満月と飛行機!、なんて絵を撮りたい。16Lアプローチならイケるかな。
今年の夏開通したら、撮りに走りに来よう。

まだ、外見てるン?
110208振り向いたお姫さま.jpg

















「あの鳥、食べたいニャ」
またそんなこと言ってる…喋らなきゃお姫さまに見えるのに。


nice!(28)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 7

バズ

テレビでは1度?見たことあります。
でもどことどこの地域がつながるのかはわかりません(笑)
by バズ (2011-02-09 10:51) 

あーる

西部警察時代の石原プロならむやみと使いたがったような素敵な橋ですね。
きょんちゃん、レースのカーテン越しにすごくかわいい。
ホント、お姫様みたい。
by あーる (2011-02-09 12:28) 

こいちゃん

すごーい!こんなのできてるんですか(あ・・まだ途中か、車落ちるわ)
場所もなんもわかりません(-_-;)

きょんちゃんは喋っても御姫様です❤
by こいちゃん (2011-02-09 19:00) 

freedom

鉄骨を組み合わせた昔風のシルエットが特徴的ですね。
羽田の第二ターミナルからも見えてた気がします。

きょんちゃんがホントに鳥を獲ったらぜったい驚きますよ。
我が家でかつて、鳥がピーピーうるさいなぁ~なんて思って
廊下に出たら先代の猫が動かなくなったスズメを転がして
いたことがありました。
猫ですから、やるときはホントにやってしまいます(笑)
by freedom (2011-02-09 21:18) 

花火師

あれ?レクサスが走り抜けてたはずじゃ?
by 花火師 (2011-02-10 03:06) 

Akiyo

きょん姫。。。
人間だったら、ほんとうにたくさんの王子様が
求婚にくるとおもう、美しいお姫様ですね♪ うっとり~。
じゃべらなければ。って、しゃべっているのはTAKUMA
くんじゃないのお~?!(笑)
by Akiyo (2011-02-10 16:49) 

Jenny♪

レースのカーテンがベールのようですね♪
ステキなお姫様です♡♡♡
橋を猛スピードで駆け上り、飛んで向こうの橋に行くような
映画のようなことしてみたくなりますよね^^;
by Jenny♪ (2011-02-13 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。