SSブログ

東北に…祈り '11/3/18

『膝の中暖房猫』の任務遂行中。
110318きょんの憂い.jpg















きょんの憂い。
手は…
110318祈りの肉球.jpg















祈り。

ウチの最寄りのバス停を降りて、初めて気がついた。
110318焼鳥屋「三陸」.jpg











今までまったく目に入らなかったのだが…ウチから徒歩3分。今度行ってみよう。
nice!(38)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 13

REY_MALMSTEEN

甚大な被害に見舞われた被災地の皆様
そして、救出&復旧作業に全身全霊で
立ち向かってくれている皆様のお見舞いとご健康
更に、お亡くなりになられた皆様にお悔やみを
心よりお祈り申し上げます。
by REY_MALMSTEEN (2011-03-19 13:01) 

miyoko

かわいいお手手ですね^^祈りたくなりますね..
by miyoko (2011-03-19 13:36) 

花火師

なぜに「三陸」か聞いてみたいよね
by 花火師 (2011-03-19 17:52) 

freedom

ナイスボタンを押したら、NHKの画面に緊急地震速報が!
さらにもう一つ地震速報! おお、横浜でも揺れる!
コメントに書くこと忘れてしまいました・・・
by freedom (2011-03-19 19:02) 

島猫

多分三陸出身の大将がやってるお店なんですよ^^
売り上げに協力すべきですね。
by 島猫 (2011-03-19 22:12) 

でんさん

赤提灯、誘われますね~。(笑)
結構目立つ店構えなのに、なぜにTAKUMAさんが
今まで気がつかなかったのか不思議です。
by でんさん (2011-03-19 23:17) 

Jenny♪

早く余震も落ち着いて欲しいですね。
きょんちゃんの祈りが通じますように!
「三陸」雰囲気の良さそうなお店ですね^^
どんなお店かタクランガイド楽しみにしてます♪
by Jenny♪ (2011-03-20 00:49) 

わた

あぁ、なんてかわいいお手々(*´д`)
そんなお手々の乙女の祈りならきっと通じますね。
by わた (2011-03-20 01:09) 

りる

三陸、応援したい…!ぜひレポートを!
そして今度ぜひ、いつもの飲んだくれなソネブロの面々で、
連れ立って行きましょう!
by りる (2011-03-20 02:04) 

Rae

きょんちゃんの祈りの手…❤
三陸ってやっぱり、大将が三陸の方なのかしら。
by Rae (2011-03-20 11:09) 

バズ

普段気にならないものに気づき
そのネーミングに意味があるのなら
それは入店する運命だったってことでしょう^^
是非レポートをよろしくです^^
全く意味が違っていても気にしませんよ(笑)

by バズ (2011-03-20 13:14) 

パトラ

みんなの祈り、きょんちゃんの祈り
きっと届くはず。
普段なら、風景と溶け込んでしまっていても
おっ!と、気づく時ありますよね^^
by パトラ (2011-03-20 13:42) 

溺愛猫的女人

こんにちは

きょんちゃん暖房可愛くていいですね(⌒∀⌒)/
すべてが品切れた棚で何故かアルコール類だけは在庫が十分(=^・^=)v
ここが品切れたら暴れるかも(笑)
TAKUMAさま、飼い主の物資は大丈夫? 乾麺ならあるから送りますよ。
by 溺愛猫的女人 (2011-03-20 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

非常用暖房 '11/3/16つくだに '11/3/20 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。